クリスマス
1・2 no さんぽ あかね * 6th Birthday
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかね * 6th Birthday
- 2009/05/07(Thu) -



                 Happy Birthday  あかね


                 5月6日は あかねのお誕生日

                 今年で 6才になりました。



        去年のお誕生日に 大好評だった ロビナさんのおいものケーキ

          今年は どっばぁ~ん! と あかねの 大きな笑顔だよ♪





          さすけもあかねも 気になっちゃって 気になっちゃって ・・・

              もったいないけど、早く 食べたいよね?  
        



          あかねの苦手な写真撮影~

          「 マテ 」 してると 眠くなっちゃうんだもんね。

          
          よく ガマンしてがんばってくれてるな! と 思ったら ・・・・・・


     

               目つき 悪くなってるよぉ~ (* ̄m ̄)プッ

 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 


父ちゃん・母ちゃんのタカラモノ あかねへ


あかねが生まれてから 6年。
2ヶ月の時に我が家に来て、これまで いろんなことがあったね。

おてんばで ハラハラどっきり させてくれることもあるけど ・・・ (;´▽`A``
いつも元気いっぱいで 天真爛漫なあかねに 笑顔の毎日。
べったり甘えて とーってもかわいいあかねに 癒しの毎日。

これまでにも いろんなとこにおでかけしたり 遊んだり、
楽しい思い出には いつも あかねがいてくれたね。

そして、ディスクや オビディエンス・アジリティーと
父ちゃんのよき相棒として 本当によく がんばってくれてるよね!

あかねが 一所懸命 父ちゃんについていく姿、
挫けそうになっても 父ちゃんを信じてついていく姿、
たくさんの嬉しかったことも、 ちょっぴりの辛かったことも ・・・
あかねと一緒のたくさんの思い出はタカラモノ 。






無事 健やかに 6才の誕生日を迎えられて嬉しいよ。
ちょこっと熟女だけど ・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだまだ これから 先は長いぞ~!!

しばらく 競技生活も続くと思うけど、
あかねががんばってくれるから 夢中になっちゃった父ちゃんは、
“ 一徹だけどダメおやぢ ” だけど これからも 見捨てないであげてね!

でも、ちょこっと 母ちゃんとも 新コンビ結成しようか? (笑
・・・ 基本的に母ちゃんは ぐうたら甘々だから 楽だよ~ (* ̄m ̄)プッ



おてんばで 食いしん坊で 明るくて、 そして がんばり屋さん!
でも とっても とっても 甘えっ子な あかね ・・・

そんな あかねが大好きだよ♪

あかね、毎日のしあわせを ありがとう 。。。


              ~ 6才のお誕生日に寄せて ~   母ちゃんより






 ・ ・ ・ ・ ・ ・ で、 さすけにも ケーキ 分けてあげてよぉ~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ あかねちんを頼りにしている さすけ兄ちゃんのことも よろしくね~ 八(^□^*) タノム!!
 
 
この記事のURL | Anniversary | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<JKC 2009春季訓練競技大会 | メイン | JKC 大阪東アジリティークラブ アジリティー競技会>>
コメント
--
あかねちゃんおめでとう。
涙でキーボードが打てないよ~。

ロビナさんのケーキ、私も誕生日には注文したいのに
いつも、ギリギリに思い出して、結局今年もダメでした。
家族みんなに頼られてるあかねちゃん。
今年もみんなをよろしくね。
2009/05/07 23:13  | URL | カルキンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
あかねちゃん6歳のお誕生日おめでとう~v-300

ほんと頑張り屋さんのあかねちゃんには
いっぱいの感動をもらっていますv-353
私も笑顔のあかねちゃん大好きだよぉ~v-344

これからも活躍を期待しています。
健康で6歳ももっと素敵な年になりますように・・・
2009/05/08 09:56  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆-
Happy Birthdye-343

熟女@6才だね~!
朱音ちゃんのPotentialは 
これからも どんどん開花する予感e-420
健康で 楽しく
いろんなことにチャレンジして
朱音ちゃんらしさを発揮してね。
2009/05/08 14:58  | URL | くみねー #-[ 編集] |  ▲ top

--
熟女な朱音ちゃん~???
かわいさいっぱいの笑顔可愛いよ~
ロビナさんのケーキ待ちきれないね☆
ママのメッセージ
とっても、とってもジーンときちゃった。
これからも楽しい毎日が訪れますように。
お誕生日おめでとうv-20
2009/05/08 16:56  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
こちらでもおめでとう♪いきなり洒落た事して・・・
このこのぅ~v-10
朱音ちゃんそっクリケーキだね
さすけちゃんも 用意してもらったんだよね。
いいねいいね
家のケチ婆は そんなん何もやいわ
あっそういう土瓶の誕生日は・・・・?記憶にないな。
1才の時盛大?にやってそれっきり・・
今年はちょっと頑張ってやろかな・・。

読んでちょっとほろり・
小さい子が頑張る姿はやはり胸を打ちます。(余所の子は) また1年おやじとおかんを楽しませてやってね♪
2009/05/08 18:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
朱音ちゃん、お誕生日、おめでとう♪

小さな体で、色々なことに挑戦している朱音ちゃんの姿に、いつも大きな感動と勇気、そして、ほんの少しの「うちもオビ、頑張らなくちゃ」という気持ちを貰ってます(^^ヾ

スーパープードルちゃんなのに、競技会の合間で「うにうに」って甘えてくれる朱音ちゃん、可愛すぎですよ~(^^)


さるとび家のわんこライフは、我が家の憧れです。
この一年も、朱音ちゃんと茶祐君との明るく楽しい思い出のブログ、楽しみにしています。

朱音ちゃんが、健康で、楽しい毎日が送ることができますように。









2009/05/09 11:30  | URL | こちゃまま #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-遅くなったけど-
かなり出遅れてしまいましたが
あかねちゃん、6才のお誕生日おめでとうございますv-308
小さな体でスパルタ父ちゃんにしっかりついていく頑張り屋のあかねちゃん。
その根性をジュピにも少し分けてやってくださいi-229
ジュピはグラチャン完成と同時に燃え尽きてしまったようなので、しばらく休業させますが、
あかねちゃんの後を追いかけて、来シーズンはダブルグラチャン目指しますね。
これからも、よき先輩でいてくださいね。

ケーキ、可愛いですねv-345
うちも、最近はずっとロビナさんです。
来月のジュピの5才の誕生日の分も予約しましたよ。
2009/05/11 00:23  | URL | ジュピママ #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

-カルキンママさんへ-
あかねの誕生日におめでとうをありがと~e-343
涙なんて・・・ 拙い文にもったいないですv-408
思っていてもなかなか書き留められないことを書いてみて
改めて ・・・ 恥ずかしい~ (爆

あかねはがんばり屋なので、ついつい無理させちゃうことも・・・
でも、年齢も上がってきたので、少しゆっくりやっていきたいと思ってます。

ロビナさんのケーキ、
去年のさすけは1週間くらい遅れちゃったんだよねv-356
なので今回は気にしてたんですが、ギリギリセーフでした。
人もわんこも大喜びのケーキなので、今度注文してみてね♪
2009/05/12 18:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
あかねのお誕生日におめでとうをありがとうv-238

いつもあかねのこと、応援してくれてありがとう!
私としても AZU・HAL家には感動や
学ばせてもらうことがいっぱいだよv-363
これからも似たわんこライフを楽しむ者として、よろしくお願いしますe-466

先日は応援 ありがとう!
6歳最初の競技会はボロボロでしたが、
笑顔のAZU・HAL家のおかげで気持ちが沈むことなく
1日を過ごすことができましたv-410
また、今週末もよろしくで~すv-363
2009/05/12 18:46  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-くみねーさんへ-
朱音のお誕生日におめでとうをありがとうe-343

朱音もジャイちゃんも(飼い主も・・・ (爆 )
熟女パワーでがんばろうね v-91
アジだと ほとんどが年下ってかんじだけど、
まだまだ若いもんには負けられませんv-363
ポテンシャル不足な朱音だけど、
1度だって最初は てんでオテアゲだったんだもんね。
これからも ゆっくりじっくり楽しんで行くよ~v-363

まずは 熟女なりに若いもんに負けない体力だな!
と、今日も元気にごはんをガッつく朱音です。v-408 
2009/05/12 18:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
あかねのお誕生日におめでとうをありがとうe-343

熟女な朱音だけど、かなりの甘えん坊v-238
でもね・・・ さすけがKY行動をしたりすると、
ピシャリe-329と叱りつけちゃったりして、
なかなかのおばちゃん的迫力を見せてくれますよ。(* ̄m ̄)プッ
でも、その後 私にはゴロニャンv-283だったりして、
そんなところも おもしろかわいいですv-410

朱音へのメッセージは読み返すと拙すぎて恥ずかしい・・・(爆
朱音にはメッセージは伝わってるかな?(笑
ケーキのプレゼントが一番嬉しいみたいですよ!v-408
2009/05/12 19:01  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
こちらにもおめでとうをありがとうv-238

ケーキ かわいいでしょe-343
さすけの分はさすけの誕生日に~ってことで、
今回はあかねのケーキを分けて食べましたよ!
あぁ~ さすけとあかねでは量が多いので、
私も 横取り 分けてもらいましたけどねv-392
さらださん、土瓶たんの誕生日 忘れるなんて~!
あんなにがんばってるお利口さんな土瓶たんの次の誕生日には、
盛大なパーティーやってあげてね~v-392
うちのさすけもかなりのKY息子だけどかわいいもんですv-343

さらださんは おやぢの師匠として、
これからもビシバシ叱咤・助言をお願いしますv-436
熱血逆噴射であかねを困らせないように ・・・
健気なあかねを見守ってくださいね!
2009/05/12 19:16  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-こちゃままさんへ-
朱音のお誕生日におめでとうをありがとうe-343

あれよあれよと 6歳になってしまいました。
お転婆過ぎてどうしようかと思ってたら、
意外やオビをがんばってくれて、少しはお行儀のいいコになったけど、
基本的に うにうに甘えるところは、パピーの頃からずっとですv-410
こちゃままに会うといつもかわいがってもらって、
朱音もこちゃままが大好きですv-238

こちゃくん、アジがあれだけできたら、
オビは基本は身に付いてるから 現状維持で大丈夫ですよ!
でも、いずれ パパとはテスト受けてもらいたいよね。(笑 v-392

今月 ドギパで会えるかな?
やっとこさ 朱音もOPデビューすることにしました。
こちゃくんのかっこいい姿、楽しみにしてますv-363
2009/05/12 19:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュピママさんへ-
あかねの誕生日におめでとうをありがとうv-343

おチビで甘えっ子のあかねだけど、がんばり屋さんなので、
熱血父ちゃん ついつい 熱くなりすぎて・・・v-356
健気にがんばってくれるあかねに感謝です。
ジュピくんもがんばってるよ~v-363
きっちりグラチャンも完成させて、フラボもがんばってるし!
あかねは天候にかなり左右されちゃうし、まだまだなところばかりv-355
でも、練習は楽しそうにやってるし、
あかねもジュピくんも ポイント狙いの頃とは違ったところで、
競技会を楽しんで向上していけたらいいですよね!
ジュピくん、これからしばらくは休養で
秋~冬に向けてパワーを蓄えてねv-91

来月のジュピくんのケーキは どのタイプかな?
今から待ち遠しいですねv-238
2009/05/12 19:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
あかねちゃん お誕生日おめでとうv-300
   ちょっと出遅れちゃいました (^^ゞ
あかねちゃんが熟女・・・
見えないよ。
可愛いからまだまだお子ちゃまに見えます。
あかねパパさんをメロメロにしちゃってるから、やっぱり熟女かな?v-291
6歳も元気にオビ&アジ頑張ろうv-363
2009/05/12 20:59  | URL | にこの家来 #nMYPI6HY[ 編集] |  ▲ top

-にこの家来さんへ-
あかねのお誕生日におめでとうをありがと~v-437
遅レスになってしまって、四国Bの方が先になっちゃいましたねv-436

熟女に見えないよね!? いいなぁ~ わんこは(爆
でも、あかねって KYさすけに喝入れたりするんだけど、
それが結構貫禄あって 熟女(というか おばちゃん?)の迫力なのよv-408
でも、甘え上手だからか父ちゃんはメロメロ~ (* ̄m ̄)プッ
なんだかんだ厳しいこと言っても溺愛しております(笑

もう6歳だけど、まだ6歳
まだしばらくはオビもアジも楽しんでいこうと思ってます。
オビ&アジ仲間としてもこれからもよろしくお願いしま~すe-466
2009/05/19 22:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/394-4c85319d
| メイン |
