クリスマス
1・2 no さんぽ ドッグラン たのし~♪
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン たのし~♪
- 2005/06/20(Mon) -
さすけです。

今日はお友達の れおくん・りんちゃん とドッグランで遊んで来ました。
050619-1s.jpg

あかねとれおくんは仲良しなんだよ。
                 050619-2s.jpg

女の子チームはアジリティーの練習に熱心だったよ。
050619-3s.jpg
あかね張り切ってます!
           050619-4s.jpg
           りんちゃんジャンプ上手!

まったり男の子チームは応援団ということで・・・
    マイペースなれおくん 050619-6s.jpg

    050619-5s.jpg
 ぼくはちょっとスポーツは苦手かな・・・``r(^^;)

でも リードなしで自由に走れるドッグラン ぼくもみんなも大好きです。
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さすけのお気に入り | メイン | うほほ~いっ!!>>
コメント
--
やっほ~い♪
さるとびさん、こんな時間までがんばってるねっ。
今日は、ホントにありがとう♪(^-^)♪
貸切状態のドッグランで思いっきり遊んだからかいつも以上に楽しかった☆
ほんとに4POOとも楽しそうだったし。
それに、充実の秘密の特訓ができたね!!

おやぢ、さん!
お互いにアジ練の熱の入りすぎに気をつけましょう~♪
凜もれおも、爆睡しています。(れお、いびきかいています・・・)
写真、期待通りデス。
れおと朱音ちゃんの写真、宝物にしますね。
すごくいい表情してる。いつもありがとうです。

2005/06/20 01:20  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
今日は父の日だったからね~結局帰り遅くて・・・
こんな時間 (" ̄д ̄) もう限界~ (→o←)ゞ
こんな日の翌日は会議があったりするんだなぁ これが・・・。
会議前にスタミナドリンク飲むよ。でも寝ちゃいそう(;´д`)

画像は明日にでもおやぢが徹夜かな???
適当に期待しといてくださいな _(^^;)ゞ
2005/06/20 01:39  | URL | さるとび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/4-fe8419b1
| メイン |
