クリスマス
1・2 no さんぽ しあわせな ごほうび
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しあわせな ごほうび
- 2005/08/23(Tue) -
あかねです。

  日曜日・・・ 外は雨です。
      050823-01.jpg

      3日半 お留守だった父さんが 帰ってきました。
      母さんに 「父さんは?」 って聞いたら、
      「家出かもね~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
       あかねが いい子にしてたら 帰ってくるよ~」 って。
      そして 3日半 母さんを関心させるほど いい子にしてました。
      そしたら 父さん帰って来て、あたしの大好きなお店に
      連れて行ってくれたんだよ。

      ここは さすけちんも あたしも お散歩デビューの頃から
      お世話になってる チルティーさん。
      あたたかくて やさしくて とっても 居心地のよいお店なのです。
      050823-02.jpg
      ここに集まる いろんなわんちゃんと 遊ぶのも楽しみのひとつです。

      お店には 何気に さすけちんの 等身大写真が飾ってあるんだよ。
      050823-03.jpg
      高く持ち上げられて 記念撮影。 さすけちん 顔が引きつってるよ!

 そして 今日の スペシャルは・・・
 ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
 050823-04.jpg
           新メニューの わんこケーキ!
           パンプキン味 と ごまチーズ味
           すっごく いい香り~♪ めちゃうま~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
           わんこのみなさま ぜひ お試しくださ~いっ!
           母さんも おいしいって言ってたよ!
           ・・・ って あたしのこっそり食べたんかい? ( ̄ェ ̄;) エッ?

       さすけちん も 大満足で うっとり
       050823-05.jpg

       父さんの帰りを信じて(!?)いい子にして 待ってて よかったね。
       こんな 美味しい ごほうび くれるなら、
       また 家出してくれても いいよ~ (*≧m≦*)ププッ
       でも、ちゃんと帰ってきて ケーキ ごちそうしてね


スポンサーサイト
この記事のURL | カフェ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おとぼけ さすけ | メイン | こんな毎日ですが ・ ・ ・>>
コメント
-Cafe行ってみたいな!-
朱音ちゃんも茶祐くんもすっごくいい顔してるね。
みんな揃ってお出かけだったからか、美味しいおやつがあったからか…?

等身大パネルを見に行きたいな~。
可愛い茶祐くんのこの写真大好きです。
元気いっぱい走ってる動くぬいぐるみみたい!めちゃ★ヵヮ(*-∀-≡′∀`*)ィィ☆
おやぢさんも写真家デビューかしら?
2005/08/24 18:10  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
新メニューのケーキは ほわ~ん とすごくいい香りがするから、
茶祐と朱音 うっとりしちゃってます。
ここは わんこグッズのお店なんですが、カフェコーナーがあって、
美味しいフレーバーコーヒーや紅茶が飲めるんですよ。
お店のムードがとてもいいので、茶祐と朱音も
ここに行くと いつも大喜びで はしゃいでます。
お暇な時は こっちの方面にも 遊びに来てね~♪

おやぢの写真はねぇ。。。 まだまだ 修行中です。
最近 私もチャレンジしようかな~ と思うんですが・・・
力弱い私(!)には 大きいカメラは 重いです。。
コンパクトカメラで ぶれぶれ写真撮ってるのが現状 _(^^;)ゞ

2005/08/24 21:20  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-行かなくっちゃだわ!-
写真☆飾ってあるんだねっ~♪
堂々一位おめでと!!
早速、見に行かなくっちゃ~~♪♪

新メニューも美味しそうだね。
チルティーのわんこ用のおやつは私達が食べても美味しいもんねっ☆
これまた行かなくっちゃ~♪

*おやぢ、さん☆お帰りなさいませ。
 お勤めご苦労さまでした。・・・痛かった??
2005/08/25 00:44  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-行ってみたい。-
いつも茶祐くんと朱音ちゃんおしゃれ~☆
カフェに写真が!!
見に行きたい。
ワンコメニューほんと美味しそう(*^_^*)
2005/08/25 18:20  | URL | AZU&hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
新メニュー すごく美味しいよ!
凛ちゃん お泊りから帰ってきたら、ぜひ食べさせてあげて~。
きっと 大喜びすると思うよ♪

茶祐の写真はね、ほぼ等身大ですが 実は写真の方が大きいくらいです。
高い位置に飾ってあるのですが、上から茶祐が飛んできそうな勢いです_(^^;)ゞ

おやぢ、 痛いながらも 貴重ないい経験した と 本人 結構満足してます。
また 話 聞いてあげてやってくださいね。
2005/08/25 23:17  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-AZUくん hiroさん へ-
AZUくん  ケーキ すっごく おいしいよ!
おやつ大好き AZUくんだから、きっと大興奮しちゃうかも!?
他にも おいしいおやつ いろいろ売ってますよ~♪
おやつのおぢさんの みんなに人気のおやつは
ここで仕入れてるんだよ (@⌒ο⌒@)b
ママにおねだりしちゃう???

hiroさん あっ AZUくんに余計なこと 教えちゃったかな?
なんちって・・・  ヾ(´ε`*)ゝ
hiroさんも また こちらの方面に 遊びに来てね~♪
2005/08/25 23:24  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/40-6ce32f01
| メイン |
