クリスマス
1・2 no さんぽ おとぼけ さすけ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとぼけ さすけ
- 2005/08/26(Fri) -
あかねです。

うちの父さん・母さんは 月曜日から金曜日まで 会社に行ってます。
だから、平日は 留守番が長い あたしたちです。

平日も 5日目ともなると 飽きてくるわね~ (´~`ヾ) ・ ・ ・
今週は 父さんも母さんも 忙しいみたいねぇ。。
た い く つ ~  た い く つ ~  た い く つ ~ ~ ~
050826-01.jpg
ねぇ さすけちん。 何か おもしろいこと なぁい?

あっ! ( ̄一* ̄)b  日記のネタに こんなん どうでしょ?
★ ☆ ★ さすけちん おとぼけ アルバム ★ ☆ ★

2才半にして この おっさん顔  050826-03.jpg

   050826-02.jpg  1才半の時は じいさん顔だった。。

          050826-04.jpg
            さすけちん ベロ 『 ~ 』 って 一体 どうなってんのさ?
             あたしも ぶちゃ顔だけど この際 気にしないでください。。。

          050826-05.jpg
              何か 悩みでも? 色まで抜けちゃってますから・・・・・・

(* ̄m ̄)プッ まだまだ おとぼけ写真 あるけど、この辺までにしとこっかな?
         ホントは さすけちん かわいいんだよ! d(^-^)ネ!
アイドルちっくな 写真もあるよ♪ 050826-06b.jpg
   フォローになってるかな? _(^^;)ゞ   
                  あかねちんの おもしろ写真も 載せちゃうぞ~ ヾ(`⌒´メ)ノ″。。 byさすけ
    
この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ようこそ! しゅなくん | メイン | しあわせな ごほうび>>
コメント
-七変化♪-
茶祐くん、年々若くなっていってない??
色んな顔をもつ影のあるオトコ☆
ある時は、織田裕二♪顔負けの刑事さん?
またある時は、名探偵コナン♪顔負けの探偵さん??

どの顔もかわいいよ~
アイドルちっくな茶祐くんもとってもかわいいわ!
2005/08/27 02:09  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-(* ̄m ̄)プッ-
 茶祐くん 普段かわいいだけに
おもしろすぎますが? 
ギャップが。。。(* ̄m ̄)プッ
 
私的には 一番上の おっさん顔が
一番 スキ~~♪
口 へ の字の 頑固者~~♪
2005/08/27 09:47  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
茶祐ってば 影のあるオトコ!?
うん うん そう言えば、何考えてるか わかんないこと あるわ~。
奇妙なくらいのハイテンションの時・・・
固まって 全く動かなくなる時・・・ そういうことじゃない ってか? ≧(´▽`)≦

最初の写真 よく言えば 織田裕二 だぁ! (* ̄m ̄)プッ
ワタクシ ガッツ石松顔 だと 思ってました。。。 失礼! 茶祐くん。
2005/08/28 00:54  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
かわいいだけの 茶祐じゃないんだぞっ!
実は 頑固者のおっさんなのだ!  ヾ(≧▽≦)ノ

茶祐の おっさん顔 気に入っていただけたようで・・・ _(^^;)ゞ
時々 変な顔が撮れると うれしくなっちゃうワタクシ・・・
これは まきちゃん&Qooたん の ような感覚でせうか? (*≧m≦*)ププッ



2005/08/28 01:05  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/41-c6794fbf
| メイン |
