クリスマス
1・2 no さんぽ ようこそ! しゅなくん
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようこそ! しゅなくん
- 2005/08/28(Sun) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

この週末は、我が家に お友達が お泊りに来てくれました。
横浜から やってきた ( プードルだけど ) しゅなくん 。 9ヶ月の男の子です。

まずは ランチしに カフェに行きました。 050828-01.jpg
始めての お店に ちょっと緊張気味かな?

しゅなくんは プードルのブリーダーさんをしているお友達のところで 産まれた子。
縁あって 母さんの親友のお宅の一員になったのです。
       2ヶ月                   5ヶ月
050828-02.jpg      050828-03.jpg
ぼくのおうちで 一泊してから      GW に 横浜まで会いに行った時。
横浜の新しいお家に行きました。   なぜか 鶏の鳴きまねが得意 (*≧m≦*)

GWの時は お世話になりました。 ありがとう!
横浜の街 おもしろかったよ。      鎌倉でのお散歩も 楽しかったです。
050828-05.jpg      050828-04.jpg

       今回は ぼくのお家で くつろいでくれたみたい (*^-^)         
             050828-06.jpg
      ぼくの 匂いぷんぷんの ベッドを 気に入ってくれました。
    (・-・)・・・ん? あかねちんの ベッドだと 後で怖いことになりそう?
      ちょっと ビビリーなしゅなくんに 親近感を覚える ぼく。

その時 あかねちんと言えば・・・
             050828-07.jpg
     みゅうちゃん(しゅなくんのママ 女子高生!)と みゅうママが
        マッサージしてくれて めちゃめちゃ ゴキゲン!

来た時は しっぽが なくなっちゃった しゅなくんだったけど、
帰る頃には かわいいしっぽ ふりふり♪ してました。
夜の水族館も 楽しかったね♪ (その 話は またね。)
今回は 意外と時間が足らなくて・・・ (^^;;
また ゆっくり来てね。 次回 行きたいとこも いろいろあるもんね!

---------------------------------------------------------------
おまけ (/≧◇≦\)!! ・ ・ ・ (((ρT-T)ρ ・ ・ ・ (;´д`) ・ ・ ・ ===
       050828-08.jpg 母さんの車
先週遊びに行った時の ぼくの落し物。 拾って 結んで 忘れて 一週間 放置!
通勤・買い物など 毎日 走ってましたとさ。 
みんな こんなことって よくあるよね? でも・・・ (/ω\) ハジカシー

スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夜の水族館 | メイン | おとぼけ さすけ>>
コメント
-しゅなくんも乙女系?-
可愛いねぇ!!!

大きくなったかなぁ?
比較できるような、さすあかと並んだのはないの?

リアパイパーにつけたまんま忘れるのはしょっちゅうでした~~
いまはジッパー付き密閉袋にいれて、車内に置いてるけど、
匂わないからリアワイパー時代よりも放置率高いです(^^ゞ
2005/08/28 23:42  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう。-
GW振りに遊ぶ事ができてとても楽しかったです。
30ん年も愛知に住んでて初めて行ったところもあったしね。
さすけちん。あかねちん。にも少し慣れた様子のしゅなでした。
鳥の鳴きまねは健在でしょ?(;^_^A
又、遊びに行きます。横浜にも又ぜひぜひ遊びに来てね~。。\(^o^)/
しゅなは遊びつかれて、バタンキューです。
さすけちん。あかねちん。又しゅなと遊んでね!!o(^o^)o

しゅなパパです。
今回は仕事の都合で行けず残念です。しゅな達が大変お世話になりました。
横浜方面へ来た場合は気軽に立ち寄って下さいましm(__)m。
「もちろん。お泊りでゆっくりね!」(みゅうママ談)
2005/08/28 23:54  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
しゅな 乙女系に行きそう! (*≧m≦*)ププッ
まずは 耳の毛 ロングで、ぼちぼち フリフリワンピ・・・ ってとこでしょうか?
vincaさんの知ってる 手のひらサイズからは ずいぶん大きくなったよ。
がんばったけど さすあかと並んで撮ることができんかった~ ((“o(>ω<)o”))
GWの時には 茶祐を抜いていたんだけど、今回は朱音も抜きました。
足が長くて スマートなの! 従って・・・見た目は朱音より大きくて・・・
でも、体重は あまり変わらない・・・ 朱音よぉぉぉ~ (((ρT-T)ρオヨヨ

あっ! う○ち脱臭袋 うちにもある・・・。 管理の悪いワタクシです。どこに行ったの?
探して使おう! でも、ホントに臭わないなら また放置しそうだわ _(^^;)ゞ
リアワイパー わんこ飼ってない人からみたら どう見えるのかね?
嫌がらせされた車みたい かな?
2005/08/29 21:14  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママ & しゅなパパ へ-
お疲れさまでした。 帰り 渋滞だったそうで 大変だったね。
今回は段取り悪くて ごめんね~。
ついつい まったりダラダラしちゃう 私たち・・・ もう1泊してもらいたかったわ!
まぁ また来れるからね。 次は 今回断念したとこに行こうね♪
しゅなも 最初は あかね姉ちゃんに ビビリまくりだったけど、
最後は 少しは慣れたみたいだね。 次はお相撲取れるくらいになってください o(*^▽^*)o♪
また 遊ぼうね。 そのうち『まりもちゃん』も 連れて来るようになるかな?

しゅなパパへ
お仕事 忙しいようで・・・ 今回は残念でした。
また ヒマができたら こちらにも遊びに来てね。 おやぢも待ってます!
こちらも 『キング オブ ピザ』食べがてら(?) ひょこっと行っちゃうかも!?
もちろん 泊まらせてもらって、我が家の如く くつろがせて頂きます ≧(´▽`)≦
2005/08/29 21:27  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
 私も 先日 こないだの うん●袋を お散歩バッグから
出しておくのを忘れて。。。。。
激臭でしたがな 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
バッグ ファブって 干しましたよ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 シュナくん 大きくなりましたね~
ビーチランドで会えなくて すっごい 残念
行きたかったよ~~ぅ。
今年は もう ナイター 終わっちゃいましたね。くすん
2005/08/30 00:30  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいいね♪-
シュナくんって、写真でさるとび家のキッチンで抱っこされてたシュナくんだよね。ちっちゃくって~♪
あの時はビックリ!!したよ~。
茶祐くんの子分ができたぁ~って思ったもん。

朱音ちん☆なでなでしてもらって満足そうだね。
茶祐くんのベッドでくつろぐシュナくんもかわいいね~。
2005/08/30 01:04  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-みなさまよろしく~♪-
しゅなを知ってる人がいて、驚きです。w(゚o゚)w
でも、嬉しいですね。
まだまだワンコ慣れしていないしゅなですが
みなさまよろしくお願い致します。
いつかお会いできると嬉しいな。
とりあえず、次回がんばってお食事以外でも『待て!』が
できるようにがんばります。
なかなか3ショットが取れないの。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2005/08/30 21:32  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
さすがに かわいい我が子でも さすがにう○ちは臭いな (;´д`)
まだ リアワイパーの方が 臭いに関しては マシのようだわ~。
って・・・ 私も バッグに放置 やったことある・・・ (; ̄y ̄)c●~~

ビーチランド ナイター最終日だったので、イルカショー 満席でした。
ショーは すごく よかったよ。 想像してたのより かなり楽しかったです。
来年の ナイターには また一緒に行きましょう! で ここでも 宴会かい?

あの おチビしゅなくん すっかり大きくなったよ♪
また こちらに来る時には お知らせします。 ぜひ 遊んでね。


2005/08/30 22:28  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
そうそう! 一晩だけ我が家の子だった あの しゅなくん です。
子犬の成長って 早いよ~!!! 
元気にすくすく育ったことに喜びを感じ、小さな頃を懐かしむ。。
ほんの数ヶ月前のことなのにね (*゜v゜*)

しゅなが 遠慮してか 部屋の隅の茶祐のベッドにいるのをいいことに、
朱音は 「 お姉ちゃん かまって~ 」って 甘えてたよ。
茶祐は しゅながおとなしいから 結構近付いてたわ~。
ビビリー同士なので なかなか 親分子分 とはいきませんが・・・
茶祐は しゅなに親近感を持ってるようなかんじで 笑えました (*≧m≦*)
2005/08/30 22:38  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
そうそう! しゅなが 兄弟犬と一緒に居た頃、みんなで見に行ったんだよ。
で、しゅなの おチビ時代を知ってるお友達が多いのです。
今度 こちらに来る時は、ぜひ 成長したしゅなと対面してもらわねばね♪
その時は わんこ大勢揃うからね~ しゅな 覚悟しときーやっ! ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっ あと 撮影用の『待て』 の 練習 がんばってね~。
2005/08/30 22:47  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/42-022ff1c1
| メイン |
