クリスマス
1・2 no さんぽ 夜の水族館
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の水族館
- 2005/08/30(Tue) -
あかねです。

しゅなくんが 遊びに来てくれた 土曜日の夜。
みんなで 『南知多ビーチランド』に 行ってきました。

夕暮れ時に到着。  潮風が 海の香りを 運んでくれていました。

050830-01.jpg
         ペンギンちゃんと 空を眺めて 夕涼み 

           一体 これは何? って  050830-02.jpg
                    しゅなくん  びっくりしてます (*≧m≦*)

  あれ? 母さんが 泳いでる~ わーいっ!
050830-03.jpg  って さすけちん 違いますっ!  
                そこにいるの 『 ト ド 』 ですから・・・ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

初めて見る 海の動物たちに 感動しながら、今日のメインの時間になりました。
                050830-04.jpg
      夜の イルカスタジアム。 ライトアップされて ファンタスティック! ロマンティック!
                ここで アシカやイルカの ショーが 始まるのです。
            さすけちん  今日は泳がなくていいから 緊張しなくていいんだよ (* ̄m ̄)プッ

息のぴったりあった 2頭のアシカさんは 海のエンターティナー
050830-05.jpg  ゆかいな 芸の数々が すごい!
あたしとさすけちんも 芸の道を究めたくなりました (*^^*ゞ

そして イルカさんの登場! 050830-06.jpg

050830-07.jpg  (ノ^∇^)ノ ブラボー!!!
満員のギャラリー席から 大きな歓声と拍手 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すごいね! すごいね! イルカさんたち かっこいいね。 気持ちよさそうに泳いでたね。

興奮と満足で ニコニコの帰り道。。。
   キャーーーッ!!! 050830-08.jpg
       しゅなく~んっ!!!  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

050830-09.jpg  しゅなくんは・・・・・・
                                ジョーズに食べられちゃいました・・・ とさ。
                                  もちろん うそだぴょ~ん σ(゜┰~ )

   楽しかったね。 潮風が気持ちよかったね。
   夏が過ぎゆく頃に また ひとつ キラキラな思い出ができました。
        ( ちょっと ポエマー気分な あかねです (*´σー`) )

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<月に一度のお楽しみ! | メイン | ようこそ! しゅなくん >>
コメント
--
さるとびさ~ん
すぐ近くでショーを見てたんですよ!
カメラのアングルから同じ方向の前から5・6列目ぐらいにCOCOを抱っこして座ってました。
(/∇≦\)アチャ-!メールすればよかった~。
ホント逢えなくて残念でした。(;´д`)トホホ

夜のビーチランドは気持ちよかったですね。
来年も行きたくなりました。
2005/08/31 02:21  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
夜のビーチランドいいですね。
ワンコOKっていうのがいいですよね。
茶祐くんと朱音ちゃんの視線もピッタリ合っていてすごい。
しゅなくんは、お泊りだったですよね?
名古屋にワンコと一緒に泊まれるところってありますか?
2005/08/31 19:39  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
私も よこりん 探してたんですよ~!
ホント メールすればよかった・・・。
ステージに向かって一番左の2列目にいました。
近くだったなんて 残念。。

あの日は ナイター最終日で混んでたけど、
風があって涼しくて よかったよね。
ショーも 思ってた以上にとてもよかったです。
私も来年も行きたいな~と思いましたよ。
来年は待ち合わせましょうね♪

2005/08/31 22:12  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
夜のビーチランド よかったですよ~ (o^∇^o)ノ
涼しかったせいか 茶祐と朱音もゴキゲンでした。
今回は 大勢の子供たちが 芝生でゴロンゴロンやってたので、
茶祐と朱音は 遊ばせなかったんだけど、
芝生もとてもきれいで よかったです。

しゅなくんは 「 民宿 さるとび 」に お泊りでした。
名古屋には ナゴヤドームの近くの 『プチ旅館いちふじ』
ってとこが わんこOKだったかと思いますよ。
2005/08/31 22:22  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
さるとびさん おやぢ、さん お久しぶり~♪
しゅな君 さるとび家に里帰りしてたのねぇ~。
今度『民宿 さるとび』にお泊りの節は 是非我が家にも里帰りしてくださいね。
パパ&ママとで 楽しみに待ってますよ~♪
2005/09/01 06:37  | URL | カトウィ~ヌ♪ #k9KiZyxc[ 編集] |  ▲ top

-カトウィ~ヌ♪さんへ-
おひさしぶりで~す♪
しゅなくん 順調に成長して かわいく育ってますよ~!
隅っこで おとなしくしてるとこは 相変わらずです _(^^;)ゞ

次回 こちらに来る時は ちゃんと予定を組んで、
カトウィーヌさんとこに 里帰りしようって 言ってたんですよ。
その時は ぜひ よろしくお願いしますね。
しゅな、パパとママに対面して どうなっちゃうんだろ? (*゜v゜*)
カトウィーヌさんとこの NEW FACEちゃんはじめ たくさんのpoo軍団にも会いたいし・・・
カトウィーヌさんと おしゃべりもしたいし・・・
あぁ~ 早く実現させたいなぁ。。 ヽ(=´▽`=)ノ
2005/09/01 23:18  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-カトウィ~ヌさんへ♪-
ご無沙汰しております。
しゅなはとっても元気に成長しております。
お水を勢いよく飲む癖は直らないようで
よく胸につまらせて、オヤジのようにむせております。(^。^;)
今度帰省する時はぜひぜひお会いしたいと思っております。
お散歩大好きなしゅなですが、まだまだワンコ慣れしていません。。
我が家では大将気取りなのに。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
パパとママに再会したら、しっかりしごいてやってください。(;^_^A
2005/09/04 23:15  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/43-5a44e048
| メイン |
