クリスマス
1・2 no さんぽ パワー全開!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワー全開!
- 2005/09/05(Mon) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)         
あかねです。

土曜日の夕方 久々に大好きな 広~いドッグラン に行きました。
風が気持ちよかったけど、 まだ 暑い時間帯。
なので! 8000坪が 貸切状態~ ъ( ゜ー^)♪  パワー全開っ!!!

           ぅやっほ~~いぃっ!!! 050905-01.jpg

        050905-02.jpg さすけちんも 飛んでるぅ~ !!!

なんて 喜んでたら・・・ なぜか アジリティーコーナーに連行された・・・( ̄◇ ̄;)エッ    
   050905-03.jpg  しかし・・・→  050905-04.jpg
    ねぇ 父さん                   もう!!! やればいいんでしょっ!   
  あかね フリスビーで遊びたいな        oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

あたしは 決して アジリティーが 嫌いってわけじゃないんだけど・・・
でもね でもね フリスビーの方が もっともっと好きなの。  ねっ♪ お・ね・が・い ☆ 

                                そして・・・↓
      やったぁ~♪ わ~いっ!!!   050905-05.jpg
   
         050905-06.jpg  またまた さすけちん 飛んでるぅ~!!!

        でも さすけちん ってば・・・  050905-07.jpg  気分屋さん なのだ。
                  途中で やめちゃって マイペースに休憩中~。

そして 周りが暗くなって 涼しくなって、 わんこが増えてきました。
今日は ナイターで 遊べる日なのです!
  
          お友達 AZUくん 登場~♪    050905-08.jpg
          AZUくんとは おやつ仲間 ぃぇぃぇ スポーツ仲間です。

      050905-09.jpg  AZUくんは かけっこが得意!
     あたし 負けちゃいました・・・ (´・ω・`)
     おやつの 取り合いなら 負けないけどね・・・ ≧(´▽`)≦

      AZUくん と AZUくんの パパ・ママ ありがとう! また 遊んでね。
      050905-10.jpg       050905-11.jpg
      まだまだ 9月の昼間は暑いです (;´д`)
      だから 夜のドッグランが とっても気持ちいい!
      9月まで ナイター やってるんだって。  さすけちん また来ようね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Poodleちゃん 大集合! | メイン | 月に一度のお楽しみ!>>
コメント
-楽しかったです。-
茶祐くんと朱音ちゃんの活き活きした表情はほんと可愛い。
おやつがあれば、こんなに頑張るAZUって・・・・
また、遊んでくださいね。
大会頑張りましょう!!
やっぱり靴下爆弾で参加しようかな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2005/09/06 14:43  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
AZUくん 有望だよ~ (○゜ε^○)v ィェィ♪
走るの早いし、ちゃんとまっすぐ持ってくるもん。
靴下爆弾なら 驚異的な記録が出たりして・・・(*≧m≦*)
大会 楽しくがんばろうね♪ 1日たっぷり遊びましょう!
でもね・・・ さるとび家は 危機!!!
おやぢ、 寝違えてえらいことになってます。。。 凸(`△´+) ナンダト!!
2005/09/06 21:31  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-かぁわい~ぃ-
 茶祐くんも 朱音ちゃんも AZUくんも
かわいいですね~♪
皆 一生懸命。
 
おやぢ、さん 大丈夫ですか~?
え? もしや カメラの構えすぎで
寝違えた?! 
お大事にしてくださいね。。。
2005/09/08 19:49  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
みんな 真剣な顔して かわいいでしょ!
茶祐も 走るのだよ。 Cocoパパにも 言っといてちょ d(^-^)!

おやぢ、はねぇ。。。 カメラ構えたまま寝てますから・・・ うそ ≧(´▽`)≦
五十 ぃゃぃゃ 四十肩 ? ・・・ じゃなくって~
狭いソファで朝を迎え、右腕が あがりましぇん。。 
もうすぐ大会なのですが、おやぢの使えん左腕か? 私のぶよぶよの右腕か? 
ノーコンへなちょこ対決で 投げ手を決めようかと思っています。
迷惑被るのは 朱音だな・・・ (((ρT-T)ρ
2005/09/08 21:32  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/45-dc7fdd5c
| メイン |
