クリスマス
1・2 no さんぽ Poodleちゃん 大集合!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Poodleちゃん 大集合!
- 2005/09/08(Thu) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

050908-01.jpg 先週の金曜日 『Vanilla』 さん に Pooちゃん 大集合!
とりあえず わんちゃん恐怖症のぼく・・・ 慣れるまで こんな顔してます (;´д`)
そんな ぼくなので この日は 隅っこで 「わんちゃんウォッチング」 することにしました。

ではでは みなさん 並んで~      (/≧◇≦\)アチャー!! ダメみたい・・・
050908-02.jpg        050908-03.jpg
 ママさん がんばるも・・・ わんこの写真は難しいのだよ (〃´o`)=3

それでは ぼくの下手っぴな写真でごめんだけど。。みんなを紹介します。
           ヽ(´~`; ォィォィ さすけ カメラ使えるのか?

おやつをおねだりする時    Qooたんも おねだり上手。 ママさんがおしゃべりに夢中で
あかねちんは こんな顔。    ぼくの父さん大好きみたい。    すねてる るいちゅ~
050908-04.jpg 050908-05.jpg 050908-06.jpg

モヒカン対決~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
   050908-07.jpg ハッピーくん  050908-08.jpg リーカちゃん
どっちも よく似合ってるぅ~ ヽ(^◇^*)/  ぼくが モヒカンにしたら どうなるんだろ??? 似合うかな?

モヒカンの リーカちゃん は POOちゃん大ファミリーの子なんだって。
         今回は  シエルちゃん    ノアちゃん と 来てくれました。
       050908-09.jpg   050908-10.jpg
        おとなしくておっとりさん        美人さんだぁ~! 
      はじめまして。。。 ビビリーですか? ぼくもです。 よろしくです。

おひさしぶりなのは・・・
          ローズちゃん            ヴェルニちゃん
       050908-11.jpg   050908-12.jpg
      ちょっと 色っぽくなったかな?      ニコニコ笑顔♪  
      …o(;-_-;)oドキドキ♪???  すごくおりこうさんなのです。 肩身狭いな・・・ぼく。

Vanillaさんの 看板娘たち ~♪
    めいちゃん            バニラちゃん           バービーちゃん
050908-13.jpg 050908-14.jpg 050908-15.jpg
 この幼な顔でもお母さん。  すごくチビっこ でも元気!  すやすや・・・夢見てるのかな?

急だったけど Pooちゃん たくさん集まって 楽しかったね。
ぼくも ビビリながらも それなりに 楽しいのだ!
でも やっぱり 一番楽しそうなのは・・・ 
よく食べ よく喋り よく笑う 母さんたちだね ≧(´▽`)≦
・・・で、 何で集まったかって? (*≧m≦*) むふふ 

      母さんたち盛り上がってたけど・・・  050908-16.jpg
      ぼくは おねむ に なりましたぁ。。。 ( ´ρ`)。o ○

      写真 下手っぴで ごめんね。 室内苦手です・・・。 出直してきます・・・。

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<がんばれ!がんばる! | メイン | パワー全開!>>
コメント
-可愛い-
うちもプードルを飼ってるんですが、混ぜてほしいー((((((≧∇≦))))))
2005/09/10 05:26  | URL | ユウリ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユウリさんへ-
はじめまして~♪
うちの さすけとあかねは もちろんのこと ← Σ^)/アホー 親バカ ヾ(´ε`*)ゝ
みんな かわいいでしょ!? そして みんないい子なんですよ。
ユウリさんの プードルちゃんは どんな子なのかな?
また お話 聞かせてくださいね♪
2005/09/10 11:59  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-どうも-
うちの子の写真アップして頂きましてありがとう御座います!
さるとびおやぢさんのカメラは一眼レフですよね。
デジカメの一眼レフですか?
私もカメラ勉強しようかな?
2005/09/11 10:58  | URL | アンジェ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アンジュさんへ-
ようこそ~♪
リーカちゃん シエルちゃん ノアちゃん みんなかわいかったぁ(^▽^)
多頭飼いなのに みんなおとなしくていい子ですね。 うらやましぃ・・・
次は 他の子たちにも 会いたいです。

カメラは デジカメの一眼レフですよ。
アンジュさんも どうですか? 最近 一眼仲間が増えてます。
おやぢは これからセンスを磨かねば! です。
私も 勉強しよう と 思いつつ、なかなか うまくいかない 。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
2005/09/12 21:17  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/46-cf6fc078
| メイン |
