クリスマス
1・2 no さんぽ JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS IN 三重久居
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS IN 三重久居
- 2005/09/12(Mon) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

さるとび家 おそろいのユニフォームで フリスビー大会に参加しました。 
050912-01.jpg      050912-02.jpg
    チームあかね            【応援団】 チームさすけ

お天気はこんなかんじ~ 雨降った後・・・ どんより 蒸し暑い・・・ 
050912-03.jpg      050912-04.jpg
     だから 着いた早々 こんな姿 ・・・ ↑ ちょいとテンション下がる

でも、あかね がんばる! さすけちんも 「 がんばれ!」 って 応援してくれてる。
             050912-05.jpg
       はちまき は 父さんのお手製です (*≧m≦*)ププッ

  ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~

さぁて! いよいよ あたしの出番。 レトリーブ競技です。

             050912-06.jpg 作戦会議中!
ホントはフリスビー好きだけど、今回はボールでトライしてみることに決定。

       よっしゃ!           Let's GO!           あれれ?
050912-07.jpg050912-08.jpg050912-09.jpg
 
            ・・・・・・ ボールが どこか行っちゃったよ~ ・・・・・・

   父さん 来てくれた!      父さん 待って~!!     父さん 持って来たよ~!
050912-10.jpg050912-11.jpg050912-12.jpg

父さんが来てくれて ボールが見つかりました。C=(^◇^ ; ホッ!
ボールが ボーボーの草に紛れちゃって 悪戦苦闘したけど、
その度に 父さんが来てくれて 一緒に走れたから 楽しかったよ。
1分×2ラウンド あたしと父さんだけのコート。 走るのは気持ちいい!

今日の結果は 7位/13頭 でした。
次は もっとがんばろうね♪
大きなわんこたちに 負けないぞ~!!!

  ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~ * ~ ~ ~

お友達の AZUくんは 初エントリー。
AZUくんと パパさん・ママさんのおかげで とても楽しい1日になりました。
050912-13.jpg      050912-14.jpg
競技前は パラパラダンスで      颯爽と走る姿が かっこいい!
    準備運動 ヾ(▽^ヾ)          とても 楽しそう♪
    AZUくん の レポート ← おもしろいよ! クリックしてみてね。

    最後に みんなで パチリ☆    050912-15.jpg
     AZUくん おつかれさまでした。 あたしも おつかれ~ ε-(´・`)
     さすけちんだけは 元気そうだね ≧(´▽`)≦
050912-16.jpg  でも さすけちんは いっぱい声援を送ってくれたんだよ。
     ありがとね♪    さすけちんも 今度は 復帰戦する? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなの 楽しい1日でした。 お天気も持ち堪えてくれました。
競技会の日は 朝早くて大変で、待ち時間も長くて退屈したりするけど、
たった 1分×2回 の ゲームが 楽しくて、また エントリーしたくなります。
いつかは 絶好調で いい結果出したいな。 あかねは まだまだ がんばるのです!

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<贅沢なお散歩 | メイン | がんばれ!がんばる!>>
コメント
-がんばった!!-
悪コートだったのに朱音ちん!よくがんばった~~♪
とっても楽しそうに走る朱音ちんがかわいいよ☆

おやぢ、さん☆意外と赤いTシャツ似合ってる♪♪
2005/09/12 23:28  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
芝かと思いきや・・・ 雑草のコートでした。
ボールだと 見失うわんちゃんが多くて・・・
でも、朱音は 元気よく走ってくれたよ~ ъ( ゜ー^)♪
なかなか 練習のようにはいかないけど、
そうそう 上手くいかないのも 楽しいもんかもね。

今度は 一緒に出ようね~。
おやぢ、の 赤にピンクのイラストのTシャツ 生で見てあげて~ ≧(´▽`)≦
2005/09/13 00:18  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
さるとびさんがいてくれたからほんと最後まで
頑張れました。
ありがとう!!
楽しかったですね♪
せっかく茶祐くんが応援してくれたのに
AZUったら(^_^;)
これに懲りず応援よろしくね。
朱音ちゃんほんとすごい!!
おやぢ、さんとの見えない糸が見えましたよ。
Tシャツ可愛かった~☆
似合っていましたよ、お・や・ぢ、さん。
2005/09/13 22:33  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
おそろいのユニフォームかわいい!!
おやじさんと走ってる朱音ちゃんもかわいい!!
う~んいいなぁ~。楽しそ~。
また、ぜひ応援団にいれてくださいね。
2005/09/14 01:53  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

-がんばったね!-
チームの団結力は誰にも負けない絆を感じますよ~。
みんな頑張ったね!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ユニフォームもバッチリですね。
ペアがすぐ分かるから迷子になる心配がなさそう。
ハチマキは手縫いかしら?
応援団はチアガールじゃなくて学ランのが似合うかな?
2005/09/14 03:27  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
お疲れ様でした。 こちらこそ楽しい1日になって 感謝です。
AZUくん 1R目は おちゃめっぷりを披露してくれて、
2R目は ばっちり かっこいい姿を見せてくれたね。
次も 茶祐共々「AZUく~ん」って叫ぶからね~ ъ( ゜ー^)♪
また がんばろうね!

朱音も なかなか練習のようには行きません・・・。
だからこそ 次 がんばろう!って 燃えるんだね。
まぁ 私の課題は・・・ 「 気分屋 茶祐 」 これをどうするか!? かな _(^^;)ゞ
2005/09/14 20:11  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
朱音はね おやぢ、が 一緒に走ると うれしそうなんだよね~。
一生懸命ついて行こうとする姿が かわいいのよ!
でもって ユニフォーム かわいいでしょ!?
このイラスト 眺めてると、 思わず顔がほころんでくるのよ~。
この日は 人犬共に ドロドロになっちゃったけど、手洗いしました。大事なので d(^-^)!
そのうち 県内でも大会やると思うから、応援に来てね~♪
2005/09/14 20:16  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
チームあかね も チームAZU も がんまりましたよ~。
ついでに チームさすけ もね (*´σー`)

はちまきは デビュー戦(春の大会)の時に、おやぢ、が 手縫いで作りました。
仕事中にね・・・・・・・ ヽ(´~`; ォィォィ 一体 何やってんだか?

チアガールも 学ラン応援団も 大募集しま~す♪
一緒にがんばる選手も 大募集! LALAちゃんなんて どうでしょ?
2005/09/14 20:21  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/48-8e60ab93
| メイン |
