クリスマス
1・2 no さんぽ 贅沢なお散歩
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
贅沢なお散歩
- 2005/09/15(Thu) -
                 (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

先週の土曜日。
週末は いつも 父さんと母さんと おでかけ。
でも、この日は ちょっと忙しそう・・・。 おでかけ できるかな?
な~んて 心配しちゃったけど、夕方 広~い公園に連れて行ってくれたよ。

 キレイな 芝生でしょ!    050915-01.jpg
 あかねちん やる気まんまん!

公共の公園なので・・・ 18mのリード 使うんだけど・・・
050915-02.jpg        050915-03.jpg
あかねちん 「 キーーーッ ン!!! 」 って ひとっ飛び☆
ディスクの歯型・・・ やわらかい物を好むぼくには ちょっとこわいです。。 …o(;-_-;)o

ロングリード ちょっと重いけど、ぼくだって 走るよ~♪
050915-04.jpg (・-・)・・・ん? 芝生がなだらかだから リード重くないっ!              
    
ぼくも あかねちんに 負けずに走るのだ!050915-05.jpg

な~んて 調子よくやっていたら、ロングリード あかねちんに奪われた (;´д`)
050915-06.jpg        050915-07.jpg
     まぁ あかねちん 明日 大会だもんね。 練習! 練習!

ぼくは この広い公園の ちょっと秋っぽくなりつつある 風景に浸ってみたりして。
050915-08.jpg        050915-09.jpg
こんな 広くてキレイなとこが ナント!貸切。 ぼくたちって 贅沢でしょ!?
ぼくん家の周りは 歩きにくいから、実は お散歩 苦手。
だから 車でちょっと離れた この公園に お散歩に来るのが 大好きなんだ。
 
       050915-10.jpg  そろそろ 閉園の時間。。。
       あかねちん 「今日もよく走ったぁ!」って カキカキ。  
       今日も 『モーレツ』 だったもんね (*≧m≦*)ププッ
       ( あのね 実は あかねちんって 唸りながら ディスク追いかけてるんだよ ≧(´▽`)≦ )

      
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝☆リニューアルオープン | メイン | JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS IN 三重久居>>
コメント
--
 最後の 練習しに来てたんですね~。
朱音ちゃん 本当に
『 キーーーーン 』 って
走ってそう (* ̄m ̄)かわいい。
 
18mの ロングリードって
片付けるときは 手で普通に
たたむんですか?
2005/09/16 06:39  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
はい まきちゃん宅のお庭を お借りしました ヾ(≧▽≦)ノ☆
うらやましいよ~ あんなお手入れの行き届いた 庭~。 いいなぁ。。

ロングリードはねぇ・・・ うちのは 手で まきまきまきちゃん です。(*≧m≦*)
やっと 巻き終わって袋に入れようとすると 崩れます。。。
結局 巻いた意味なしで、次回はもじゃかったのを ほどくとこから始まります。
なんだか ミジメ・・・・・・ (;´д`)トホホ
2005/09/17 01:40  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/49-154f8973
| メイン |
