クリスマス
1・2 no さんぽ さすけのお気に入り
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけのお気に入り
- 2005/06/21(Tue) -

さすけ
です。

ぼくは家の中では“まったり”過ごすことが好きなんだ。
でも、妹分のあかねは激しいんです・・・。
突然襲いかかってきたりして、家の中は ヒヤリ☆ドッキリがいっぱいです。

そんな時の ぼくの隠れ家。通称『ひきこもり部屋』
         050621-1s.jpg
     ぼくがここに入ったら あかねは諦めるんだ。

母さんに抱っこしてもらいたいこともある。でも、母さんもそうそうヒマじゃないらしい。
そんな時は お願いしてこのバッグ。母さんが家事をしてても一緒だよ。
         050621-2s.jpg

    ぼくはすこ~し ぃゃ かなりわんこが怖いので、
    オフ会の時はちょっとした避難場所としても愛用。
     みんなには笑われるけど・・・・・・・。

そして ぼくの去年の誕生日プレゼントのベッドもお気に入り!
弾まないけど トランポリンみたいなベッドなんだよ。
         050621-3s.jpg

  がっ! ( ̄□||||!! ぼくのベッドのはずなのに・・・
  いつも あかねが でぇぇぇ~ん としてる・・・(/_<。)
  そうだ!たまには「どいてくれよ!」って言ってみようじゃないか!(`0´)ノ オウ!
  うん! 言える!・・・・・・いつかは いつかは 言えるよね。。  
 
         050621-4s.jpg

       ちょっと気の弱いぼくなのです。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あかねの『喜怒哀楽』 | メイン | ドッグラン たのし~♪>>
コメント
-かわいすぎる~♪-
さすけkun、かわいすぎる~~よ!
特に窓から外を覗いているとこなんて☆
最近のさすけkun!変わってきたよねっ。
2005/06/22 23:19  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-祝☆blog開設U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U-
FC2の更新情報ページで発見!!
さすけ??!!と思って覗きにきたら、本当にさるとびさんでした~。
いや~ん。かわいい~blog~。
ちょこちょこ覗きにきちゃいますよん。
きれいな写真がいっぱいで 見るのが楽しみ♪

HPも予定してるんですか?!
これまた楽しみ~(o^-^o) ウフッ
2005/06/23 01:23  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
茶祐は な~んか 情けない顔の写真多いんだよね_(^^;)ゞ
そのうち 情けない顔シリーズでUPしようかしら?(* ̄ー ̄)v

先週くらいからやるようになった 朱音とのじゃれあいっこ。
相変わらずやってるよ~。感激でずっと眺めてます。
ここまで2年かかった・・・母うれしい o(TωT )( TωT)o ウルウル
れおくん・凛ちゃんと比べたら1年は遅いね (⌒▽⌒)
2005/06/23 18:57  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
あれれ? 見つかっちゃった ≧(´▽`)≦
*makkoちゃん ここんとこ更新してないから、
私が公表するまで バレないかな~ って思ってたのにぃ!
blogの先輩 よろしくお願いしま~す♪
*makkoちゃんとこも毎日見に行くぞ~!
読み逃げしないから かわいいおんぷちゃんをいっぱい見せてね。
こちらは 週末日記になりそうです・・・。

HPはねぇ かなり遠い道のりになりそだわ~ ε=( ̄。 ̄;
おやぢがメインでやってますが、私が口出しするので・・・。
2005/06/23 19:04  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/5-f46d34da
| メイン |
