クリスマス
1・2 no さんぽ 祝☆リニューアルオープン
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝☆リニューアルオープン
- 2005/09/16(Fri) -
さすけです。

050916-01.jpg
ここは 『 MILK & COCOA 』 さん

            050916-02.jpg
             ぼくたちが よくお邪魔していたカフェが、場所を替えて オープンしました。

   今日は プレオープン。 お友達のティガくんと 行ってきました。
    050916-03.jpg  ティガくん エルメスたんバッグ とやらに
                             お尻をこすりつけてます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    050916-04.jpg      050916-05.jpg
      ティガくん 何か気になるの?              かわゆい女の子
                                  ティガくん 恋しちゃったみたい (*・・*)ポッ

あかねちんは ティガくんのママが大好き。 甘えまくってます。
050916-06.jpg

      ぼくは ミルココさんの リニュオープンを 心待ちにしていたので、にっこにこ ヾ(@~▽~@)ノ
                        050916-07.jpg

ぼくが お散歩デビュー 間もないころから お世話になってるお店です。
おしゃれな わんこグッズもたくさんあって、ショッピングも楽しめます(母さんがね・・・ε- (´ー`*) フッ)
     050916-08.jpg   また ちょくちょく お邪魔します!

                 すっきりした シンプルな店内は 居心地もよいのです。(゜∇^d) グッ!!
                                 050916-09.jpg
        夜は ちょっと ムーディーなかんじ。 ぼくもちょこっと オトナ気分 (*´σー`)エヘヘ

                今日は お気に入りカフェの 紹介でした~。
              携帯カメラで 写真 ブレブレだね。 (;´д`)トホホ・・・・・・・

この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ここは 白樺湖 | メイン | 贅沢なお散歩>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/50-d82938c6
| メイン |
