クリスマス
1・2 no さんぽ POO軍団の わいわい旅行 - その1
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
POO軍団の わいわい旅行 - その1
- 2005/09/20(Tue) -
                  (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

9月17日~18日 仲良しのお友達と 旅行です!
行き先は 蓼科方面。 LET’S GO ~ !!! と 思いきや・・・
父さん・母さん ちょっと寝坊で大慌て。
おまけに カーナビさんに 山道に連れて行かれましたぁ ( ̄ー ̄?).....
行きたいところは 白樺湖畔ですよ~ (´ー`)┌フッ
 無事 湖畔のカフェに到着  050920-01.jpg
 安心して にっこにこの ぼくなのでした。

さて、ランチの後は 白樺湖で お散歩です。
  050920-02.jpg       050920-03.jpg
 おひさま キラキラ まぶしいね~   ありすちゃん うぇんでぃちゃんも 楽しそう♪

  050920-04.jpg       050920-05.jpg
シィウィくん ぷるぷる 気持ちよさそっ!  るいちゅ~ 何を見てるのかな?
 
Cocoちゃんも 大好きなパパとお散歩・・・??? 050920-06.jpg
って! Cocoちゃんの パパにそっくりだけど、その人違うよ~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

  050920-07.jpg  お散歩を楽しんだ後は お宿へ移動です。
                     さぁ! みんな ぼくについてきてね~ d(^-^)!

♪♪♪ --- ♪♪♪ --- そして お宿へ --- ♪♪♪ --- ♪♪♪

  姫木平の ペンション『ティンクル』 さん  050920-08.jpg

ペンションには ドッグランもあって 早速遊びました♪
   050920-09.jpg  ありすちゃん & てぃんくちゃん 。。。
  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! あかねち~~~ん  しっかり 写真に写ってるよ~ (;´д`) 

ではでは 気を取り直して・・・
   050920-10.jpg       050920-11.jpg
高原の美少女(のつもり)あかねちん   涼しくて空気も美味しく ぼくも満足!

  ☆★☆ --- ☆★☆ --- そして 夜 --- ☆★☆ --- ☆★☆

パパさん・ママさんたちは 美味しそうな お食事を召し上がってました。。 (´・ω・`) しょぼん。。

えっ! それは 何?何? 050920-12.jpg 甘い香りがするよ~♪
      ちびっこたち 楽しそうなんですけど・・・ ぼくにも 見せて~!!!
                         

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  050920-13.jpg ケーキだぁ~ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
         ちびっこたちが デコレーションしてくれた ケーキ。
 下のクリームたっぷりなケーキが わんこ用! 上のチョコレートケーキは 人用です。
 
   みんなでお祝い☆  050920-14.jpg わんこクラブAMI 結成 一周年!

みんなで 乾杯して 美味しいケーキを食べた後は・・・・・・
       ゲーム大会           ぼくと あかねちんも がんばったよ!
  050920-15.jpg       050920-16.jpg
   待て待てゲーム 決勝戦!       しっかり 賞品 ゲット ъ( ゜ー^)イェー♪

     たくさん 食べて、たっぷり遊んで  050920-17.jpg
      Qooたん&ひめちゃん  仲良く おねんね です。

パパさん・ママさん達も たっぷり 食べて 飲んで 喋って 笑って ・ ・ ・
明日も 楽しい思い出 作ろうね♪
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
  050920-18.jpg あかねちん 旅行の時は なぜか このバッグに入って寝ます。

    ~~~ 1日目は ここまで です。 2日目の日記はまた d(゜ー゜*)ネッ! ~~~



この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<POO軍団の わいわい旅行 - その2 | メイン | 今日もたくさん遊んだよ!>>
コメント
-かわいい!-
 朱音ちゃん バッグに入って寝るんですね~。
すごい 寝姿 かわいい~。
首 痛くなりそうだけど。。。 いいのかな?

 旅行 お疲れ様でした!!
無事 到着しましたね♪ コソ||(* ̄m ̄)プッ

それにしても さすがの編集っぷりです。
毎度毎度 頭が下がります。
写真が 最高だから? かな?
だな。 うん。 そうだ。 そうに違いない☆☆

 ずっと 一緒に居れるからなのか
私達の 楽しい気持ちが伝わるからなのか
わんこも 皆 いい顔してますよね~♪
この 笑顔が 見たくて 張り切っちゃう!!
2005/09/21 01:40  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい旅の思い出が増えてよかったですね!
ほんとにみんな良い顔してるね~。とっても★ヵヮ(*-∀-≡′∀`*)ィィ☆
楽しかったのがよくわかりますよ。
今回は行けなかったけど、次回は参加したいです。(*・ω・)(*-ω-)♪

それにしても朱音ちゃんはバッグがベッド??
匂いがついてて安心するのかな?
2005/09/21 23:34  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
朱音は なぜか 日頃からバッグの上に乗って寝るのが 好き。
この旅行バッグは すっぽり入れるから かなり気に入ってるみたい。
荷物があふれてても 無理矢理乗って寝るんだよ~。 かわいいっしょ!?

幹事さん お疲れ様でした。 おかげで とっても楽しい2日間だったよ。
ホント わんこたちも みんな楽しそうだったね。
あの茶祐でさえ 調子に乗ってたしね~ ≧(´▽`)≦
わんこたち みんなのかわいいとこ いっぱい見れて 満足♪

今回の写真は かなり・・・・・・・ o┤*´Д`*├o アァー
まだ 編集中ですが、あまり期待しちゃ ダ・メ・よ 。
こちらの2日目の日記も また明日~。
何だか 今日は忙しくって _(^^;)ゞ
( 未だに旅行の荷物の片付けができてない w( ̄Д ̄;)w )
2005/09/21 23:44  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
楽しかったよ~♪ ずっーっと わいわい 楽しく過ごせました。
食事も美味しかったし、ケーキも絶品でした!
わんこたちも 涼しいせいか みんなと一緒のせいか イキイキしてたよ。
次は よこりんファミリーのみんなも 一緒に行こうね♪
時間を気にせず みんなと遊べるのは いいもんですよ~ v(*'-^*)b♪

朱音は 旅行に行くと いつもこのバッグに自ら入って、すやすや寝ちゃいます。
おやぢ、の 脱ぎたて靴下でも 入ってるか!? チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

2005/09/21 23:52  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-おかえり~♪-
楽しそう~楽しそうだなぁ♪(^‐~)♪
お天気にも恵まれてステキな旅行になったね!
うらやますぅぃ~よ~~♪
時間を気にしないでみんなとワイ!ワイ!
次回は必ず・・・参加するわ☆

Ryouの運動会も無事に終わり、一眼レフの任務も完了しましたよん。
いい写真が撮れましたぁ~。
この為に・・・買った・・カメラだもん!
2005/09/22 04:42  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様ぁ~…って
いったい帰ってから何日目だぁ~って(笑)
だ~って とっても楽しくてもう次の宴会場所調べてたんだもんヾ(@^▽^@)ノわはは

しかし良く食べた!飲んだ!笑ったぁ~!楽しかったね~。。
一日中わんことベッタリいられてわんこも楽しそうだったし
高原は寒いくらいで気持ち良かったし 最高の想い出になりましたよ

あの~~!車の中での夫婦の会話、誰にも内緒にしますから…
えっとぉ~~心の中で私「右でも左でもないんじゃない~?その間の道よ~~~」って
やっと考えたジョークが ど~しても言えなくて(T.T )( T.T)オロオロ
それから保険の話とか遭難の話とかも皆には内緒にしときますますからぁ(^▽^ケケケ

ここも良い写真いっぱいありますねぇ~~ラッキー♪
画像お持ち帰りさせていただきま~すm(__)mペコ

2005/09/22 17:01  | URL | ゆうみ。 #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
運動会 お疲れ様~。
一眼レフ だいぶ 使いこなせるようになったみたいで・・・
うちの おやぢ、は スランプですよ~ (;´д`) 私に使わせろ! ってか? _(^^;)ゞ
これからは れおままの写真に 期待を寄せます!
Ryouくんの 運動会のためのカメラ でしょうが・・・・・・ (* ̄m ̄) よろしくね♪

みんなと一緒の旅行は 楽しかったよ~。
れおままいなくて のんべぇ軍団が 淋しがってたよ~ (*゜v゜*)
次は 必ずだよ~ん v( ̄ー ̄)v
2005/09/22 20:14  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみ。さんへ-
お疲れ様でした~。
ゆうみ。さん ほろほろと いい酔い加減で 気持ちよかったでしょ~。
かわいいパー子になってましたよ~♪ 
ペーとのコンビネーションもばっちり(o^-')b グッ!
おっと! もう 次の宴会場所ですか!? 楽しみ~♪

遭難しても 保険 たいした掛けてないしね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
って その話は あそこだけの話よっ! ≧(´▽`)≦

今回 写真があまりよくないの~。。。
何とか 見れる写真は また 別で公開しますね。
スキー場での バービーちゃんの写真 いっぱいあるよ!
なかなか 編集が終わらないけど、首を長くして 待っててね。

2005/09/22 20:21  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/53-5b028ee9
| メイン |
