クリスマス
1・2 no さんぽ POO軍団の わいわい旅行 - その2
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
POO軍団の わいわい旅行 - その2
- 2005/09/22(Thu) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

みんなとの楽しい旅行 2日目です。
昨晩は 遅くまでお疲れさま~。 今日もハッスルよ~ん v(*'-^*)b♪

             050921-01.jpg
 朝食の後は お宿の近くの スキー場へ。 ここで 思う存分遊びました。
        あたしも 大好きな ディスク遊びを ENJOY♪

ジャンピングキャーッチ!!!       おもしろいおもちゃに大満足!
050921-02.jpg       050921-03.jpg
  シィウィくん かっこいい!        AZUくん 元気いっぱい!

 バービーちゃんも 050921-04.jpg 走る! 走る! 走る!
若いバービーちゃんは ディスクやボールに 興味津々だったよ。 将来有望!
 
昨日は 食べすぎ?飲みすぎ?     いつも抱っこの Cocoちゃんも
050921-06.jpg       050921-05.jpg
それでも にこにこ♪ひめちゃん     大好きなパパと走ってる~!!!

おっと。。 いつも抱っこと言えば・・・ あたしの頼りない兄貴は???

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 050921-07.jpg  元気ハツラツ~♪

 ~~~ ◇ ~~~ ◇ さぁ! おひるですよ~! ◇ ~~~ ◇ ~~~

  ランチタイムは お宿に戻って BBQ   050921-08.jpg

みんな「 昨日から食べすぎ~ (≧▽≦;) 」 なんて 言いながら・・・
よく食べてます (* ̄m ̄)プッ ( 特に あたしの母さん ? ヽ(*´ー`)ゞ )

朝から たくさん遊んだから・・・ わんこたちは おひるねタイム 。o○~~
050921-09.jpg       050921-10.jpg
AZUくんは ママさんの腕の中    あたしは 地べた (¬д¬。) ジーーーッ

 ~~~ ◇ ~~~ ◇ さぁて! 充電完了!!! ◇ ~~~ ◇ ~~~

お世話になったお宿とお別れです。
アットホームなお宿で、すごく親切にして頂けました。 ありがとう!

ではでは・・・ 『長門牧場』へ GO!

(ノ゜⊿゜)ノ さすけちんっ! あの でっかい 白黒さんは 何?   
050921-11.jpg 牛さん!? とりあえず 吠えとこっ! oU`X´Uノ"
    
牛さん ちょっと恐かったけど
          050921-13.jpg やさしい顔してたよ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 ここ 広くて気持ちいい~!  050921-12.jpg しあわせ (*´σー`)エヘヘ

仲良くトラクターで 農作業中 (‥ )ン?
050921-14.jpg 仲良し ファミリー。 次は じゃすみんちゃんも d(^-^)ネ!
【大】ありすちゃん 【中】うぇんでぃちゃん 【小】てぃんくちゃん

母さんはじめ 食いしん坊連は 激うま ソフトクリームを食べて。。。 ( ̄‥ ̄)=3 フン
そして、最後に 女神たちは 『女神湖』 へ  ・・・・・・ (; ̄ー ̄)...ン?

050921-15.jpg       050921-16.jpg
団子状態で楽しく歩く一家です。    もう お別れが近付いて 淋しげ。。
                           Qooたん & るいちゅ~
            050921-17.jpg  夕暮れ時・・・
      楽しい時間は あっという間に 過ぎてゆきます。

        楽しかったね。 050921-18.jpg 2日間 おつかれさまでした。
             みんなと 一緒の ステキな思い出が また増えたね。
            みんなと 一緒だから すごくすごく 楽しかったんだよね。
                     みんな ありがとう!


この記事のURL | 旅行 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今日はツイてない・・・ | メイン | POO軍団の わいわい旅行 - その1>>
コメント
-みんな楽しそう♪-
広い草原を駆け回って、とっても楽しそうだね~。
やっぱりわんこ達は自由に走り回ったり
遊んだりするのが大好きなんですよね。
いい所だったのが良くわかりました。
行った気分になれる写真で楽しませていただきました。
ありがとう!
次回は頑張って3頭連れて参加したいです~。
2005/09/23 09:58  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったですね。-
ほんといっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったですね。
茶祐くんと朱音ちゃんの待て待てはすごかった。
茶祐くんほんと足速いよね。どうにかして走らせたいです。
最後の茶祐くんと朱音ちゃんの顔めちゃくちゃ可愛い。
また、行きたいですね。
 今日、おやつを買いにチルティーに行ってきましたよ。
服も私好みのがたくさんあって買いたかったけど、
AZUを留守番させてきたのでまた行くことにします。
2005/09/23 22:30  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-いい顔☆-
みんないい笑顔してるね~♪
美味しい空気とステキな景色で、人もわんこもリフレッシュできてよかったね!
1日目の夜長も捨てがたいけど・・・
2日目も楽しそうだわ!!

茶祐くんのべろんちょの写真、めちゃんこ☆かわいい~~♪
2005/09/24 21:00  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
そうそう! やっぱり 自由に走り回れるのが 一番好きだよね。
みんな すっごく楽しそうだったよ!
その楽しそうな姿を見ていて 幸せな気分になれました。
みんな かわいいなぁ~ って しみじみ思ったよ。
大勢でわいわいした旅行は 慰安旅行 いや 修学旅行気分かな?
次回は もう絶対参加してね~♪
2005/09/24 22:43  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ホント 楽しかったね♪
AZUくんも 夜も朝も昼も・・・ ずっと楽しそうだったね。
楽しい2日間は あっという間に終わっちゃったけど、
次回が とっても楽しみに思える、後味のいい旅行になったよね。
うちのおやぢと AZUパパも こんこんと盛り上がって(?)たしね~。

チルティーさん 行かれたんですね。 いいお店でしょ!
AZUくん 好みの おやつはあったかな?
今度 来られる時は お知らせくださ~い。 参上します!
2005/09/24 22:50  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
各自各部屋で就寝 以外は ずっと盛り上がってた気がするわ~。
人犬共に ホント 大切な仲間だなぁ~ と 思ったりしたよ。
そうそう 謎の魔法の美容液 の配布もあったんだよ~! うふ♪(* ̄ー ̄)v

2日目も わんこたち みんな元気で楽しそうでしょ!?
どの子もみんな イキイキしてて、ホント かわいいんだよねぇ。
今回は 茶祐も なかなか 積極的に動いたりしてて 嬉しかったよ。
れおくん いたら、テンション上がりまくりだったろうなぁ。。 (o^-^o)

2005/09/24 23:01  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったね~。-
う~ん。爽やかな写真がいっぱいだ~。
茶祐くんの元気はつらつ写真と 朱音ちゃんのしあわせ写真がお気に入り。
いい顔してる~。
近々また行きましょうね。
今度は絶対おんぷ♪ちんも連れて行くんだも~ん。
 
2005/09/24 23:24  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

-うん♪ 楽しかった☆-
 例の石の上で撮った写真 最高~☆
逆行だったのに すごく 上手に
撮れてますね~。 さすが
カメラマンがついてるおうちは
写真も 最高☆☆  うちのなんて
逆行で 顔 写ってなかったですよ。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 スキー場で 取った写真も
どれも 皆 イキイキして 
かわいい♪ 昨日のことのように
よみがえっちゃいます♪♪
2005/09/24 23:50  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
楽しかったね~。 おんぷ♪ちん 来られなくて残念だったけど、
leeちゃんとaiちゃんが おんぷ♪ちんの分まで 楽しんでくれてたね。
でも、2日目大変だったね。 ・・・ その後 体調はどうかな?

次はおんぷ♪ちんも 一緒がいいね。
おぢさんが いっぱい写真撮るよ~!
おんぷ♪ちん いたら、パン食い競争 朱音の入賞が危うかったかも!?
いやいや 食いしん坊朱音 負けませんから! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

2005/09/25 00:22  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
石の写真 やっぱ 画質見ると よくないんだけど・・・
色を調整して 何とか なったってかんじだよ~。
まきちゃんも あの川ポチャカメラで よく撮れてるよ~。
もしや!!! 一眼レフでも使ったら すごい作品が生まれるかも!?
ちびちゃんたち 欲しがってましたねぇ。。 プププッ (*^m^)o==3

私的には いつもパパに抱っこのCocoちゃんが、
パパと一緒に 大喜びで飛び跳ねる姿に感動!
飛んでる写真が撮れてて うれしかったよ~ん v(*'-^*)bぶいっ♪
2005/09/25 00:28  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/54-5ae4ae48
| メイン |
