クリスマス
1・2 no さんぽ 今日はツイてない・・・
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はツイてない・・・
- 2005/09/24(Sat) -
あかねです。

今日は カフェでランチしてから 公園へおさんぽに行くの!
050924-01.jpg
    
      ところがっ!       にこにこ な あたしに さすけちんが・・・     
                050924-02.jpg
                     お外 雨 降ってきちゃいましたよ。。。

   (; ̄Д ̄)なんじゃと?  ・ ・ ・ ( ̄□||||!!
050924-03.jpg  (;-_-) =3 フゥ

   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ところで 今朝 母さん 大荷物で帰って来たけど、 あれは何?
050924-04.jpg  見せて!

                  北海道物産展 ってのに 行って来たんだぁ。。。
                050924-05.jpg

=== えっ!? あたしのじゃないのぉ??? (; ̄Д ̄)なんじゃと? ===

今日は ツイてないですぅ。。。 (´・ω・`)ションボリ
050924-06.jpg
                   きっと 明日はいいことあるよ ( '∇^*)^☆♪ Byさすけ

この記事のURL | その他いろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いいとこ み~つけたっ♪ | メイン | POO軍団の わいわい旅行 - その2>>
コメント
-こちらも悪天候。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。-
さすけちん。あかねちん。同様しゅなも1日お家の中で
かなりストレスがたまっているようです。
みゅうに噛み付きまくりの1日で、
みゅうは生傷が絶えません。。
しかし、北海道物産展。。
さぞかし開店前からならんだのでしょう。。
目に浮かぶわ。。(;^_^A
2005/09/25 23:59  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
最近 散歩に行こうとすると 降ってくるんだよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
茶祐は 大した運動しなくても 平気なお坊ちゃまですが、
朱音が・・・ 外でディスク遊びくらいしないと 物足りんらしいわ。
しゅなも あれでなかなか ハイパー!?
そういえば、まだ パピーだもんね。 たっぷり遊びたいよね。
みゅうちゃん お大事に~ ∬´ー`∬

北海道物産展は あの メ○○ア だよ~ん。 年に2回の お楽しみ♪
田舎なのに 仕入れ量は多いので、結構 余裕でお買い物できるのよ。
で、整理券配布のお菓子をしこたま買ってしまって・・・
海産物などに たどりつく前に 散財。。。 ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
 
2005/09/26 21:48  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/55-0d066ec8
| メイン |
