クリスマス
1・2 no さんぽ いいとこ み~つけたっ♪
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいとこ み~つけたっ♪
- 2005/09/26(Mon) -
さすけです。

 Cafe de Tilleul
        050926-01.jpg
        れおくん&凛ちゃんのママさんに 案内してもらって、
                ここで ランチ しました。
    050926-02.jpg 050926-03.jpg 050926-04.jpg

テラス席が わんこOK。 インナーテラスもあって、雨の日も風の日も 大丈夫。
母さん 気に入ってたよ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
きっと これから ちょくちょくお世話になります! の 記念撮影~ (゜×゜*)プッ
  050926-05.jpg


隣には きれいな公園があります。
  バラがいっぱい咲いてたよ! (枯れかけだけど・・・ (´・ω・`) )

  れおくん・凛ちゃん も 一緒なんだ!

  050926-06.jpg   元気な黄色と ハツラツとした青い空 
              050926-07.jpg
           いつも 元気に ぴょんぴょん跳ねる れおくんの イメージ 
   
  050926-08.jpg 最近 オトナっぽくなった?
                            050926-09.jpg
      可憐でお上品な紫のバラを 凛ちゃんへ~ ((((((/_ _)/

  あかねちんは このバラかな?
  050926-10.jpg  燃える女は 情熱の赤 ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
              050926-11.jpg
                 あれれ? ちょっと さみしげな表情・・・
でもね ( ここだけの話 (* ̄  ̄)b ) あかねちんは こういう表情を見せといて、
急に ぼくに襲いかかってくるんだ。 だから ぼく ちょっと …o(;-_-;)oドキドキ
 
  ステキな 公園 み~つけたっ!
  050926-12.jpg 今日のぼくは・・・
ほんわか気分の ピンクのバラかな? (*゜v゜*) 050926-13.jpg

  今日は 台風の影響かな? すごい強風。。
  おさんぽ日和 と 言うには イマイチだったかな?
  でも、のんびりできた 日曜の昼下がり。

             バラで いっぱいの この公園は、
             まだまだ 先だけど・・・ 来年の春が楽しみです。
             芝桜も きれいに咲くんだって!

  050926-14.jpg
    西日が まぶしい~   みんな目が半分だぁ ヽ(◎ ´ ー ` ◎)/
              また 一緒に 来ようね♪

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<The 3rd anniversary さすけ | メイン | 今日はツイてない・・・>>
コメント
-アリガトです♪-
日曜日は楽しかったぁ~♪
少し風が強かったけど、公園気持ちよかったね。

カフェ気に入ってもらえてよかった!
唯一のお店だけど結構、穴場でいいでしょ?
まだわんこの情報誌には紹介されていないから、わんこ連れは地元民が多いの☆

また一緒に行こうね~♪
今度はおやぢ、さんと薔薇撮影ガチンコ勝負するぞぉ~~!!

2005/09/27 21:43  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
こちらこそ ありがとね~♪
穴場 教えてもらって ラッキー\(^^\)(/^^)/
おやぢも「 薔薇好きには たまらん 」 と 大喜びでした。
もちろん 薔薇の季節じゃなくても、ひょっこりお散歩に行きたいスポットだね。
目の前に おしゃれなカフェがあるのが とっても (゜∇^d) グッ!!

朱音とれおくん  そして! 茶祐と凛ちゃん  なかなかの名コンビだね♪
今度は 風の弱い日に たくさん歩いて 走って 遊びたいね。

2005/09/28 00:58  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/56-b82a9013
| メイン |
