クリスマス
1・2 no さんぽ The 3rd anniversary さすけ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The 3rd anniversary さすけ
- 2005/09/27(Tue) -
出逢いは 3年前。

目が合った瞬間、ぴょんぴょん飛んで近付いてきてくれた。
なのに 抱っこすると 小さく震えて・・・
でも、そっと 胸に寄せると、ぴたっと 身を任せてくれた。

茶色の毛糸玉みたいな 小さなわんこ。
茶祐(さすけ)と 名付け、わんこと暮らすことが念願だった我が家に、
2002年9月27日に やってきました。

この家に来た時、茶祐は 何を思ったのかな?
050927-01.jpg  茶祐が いるだけで
             何気ない毎日が とても幸せに思えるようになり、
            そして そのことが 私たちの元気の源となりました。

 お散歩デビュー  050927-02.jpg
 茶祐と一緒に出かけるようになって、いろんな人とのふれあいが広がりました。
 この 小さなわんこには そんなすごいパワーが あったのです。
 たくさんのお友達に出会え、楽しい思い出が どんどん増えていくね。

050927-03.jpg
1才  まぁるい お目々が とってもかわいい茶祐。
かわいがりすぎちゃったのかな? 茶祐は ちょっと臆病なわんこです。
私たちも 茶祐から 学ぶことが いっぱい。 日々 勉強しながら 試行錯誤です。

そんな頃、朱音を 迎えました。
朱音は 茶祐がいたからこそ、迎えることができた わんこです。
最初は 予想以上に苦労しちゃったね。
      そして 2才    050927-04.jpg
   茶祐は ちょっと臆病だけど、ホントは 明るくて元気で そしてやさしい。

  3才になって・・・ 頑固で気分屋さんなとこは あるけど、明るさはそのまま。
  050927-05.jpg
   のんびり屋さんだから 時間かかったけど・・・
   少しずつ 少しずつ 朱音と 兄妹のようになっていくことに、
   とてもうれしく 頼もしく 感じている 今日この頃です。

最近 よく 「茶祐くん たくましくなってきたね。」って 言われます。
ゆっくり ゆっくり 時間をかけて 茶祐は強くなってきたね。

茶祐の 記念日 に寄せて・・・
   茶祐へ・・・  ありがとう。 これからも 毎日 Happyに過ごそうね。

茶祐 3才。 朱音 2才。 今 まさに充実の年代。
茶祐と朱音は 素晴らしい縁によって 私たちの家族になり、
私たちを頼って信じて 生きているのだから、
この手で 茶祐と朱音を 大切に守っていきたいです。
これから もっともっと長い時間を、心身共に 健康で幸せに過ごせるように・・・。

私たちから 茶祐と朱音に 何ができるかな?
大切な この子たちのために、これからも 日々 感じながら 考えながら  
大切なものを 育んでいきたいです。

========= ↓ 次回予告 ヾ(´ε`*)ゝ ↓ =========

さすけです。

今日は 父さん・母さんから プレゼント もらったんだよ!
すっごく 気に入っちゃった~♪
050927-11.jpg   近日 公開しま~す♪  また 見て d(^-^)ネ!
                         今日は もうねむくなっちゃったので・・・  ( ´ρ`)。o ○

スポンサーサイト
この記事のURL | Anniversary | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<さすけ 3周年記念 【プレゼント編】 | メイン | いいとこ み~つけたっ♪>>
コメント
-記念日-
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN3周年。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪茶祐くん可愛すぎ。
うちもAZUが来てから何気なく過ぎている毎日から
季節を感じるようになって、お友達も増えて
夫婦の会話も増えました。
「子は鎹」って言うけどほんとですよね。
茶祐くん、天真爛漫って言葉がぴったりだと思うけど。。。
プレゼントは何かなあ・・・早く知りたい~~~~~ぃ

2005/09/28 21:01  | URL | hiro&AZU #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう -
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
3年前の今日が
素敵な日々の始まりですね。
 
たくさん たくさん これからも
いっぱいの幸せ 運んでくれますね♪

それにしても かわいい写真ばっかり。
本当に 茶祐くん かわいい。
最近は 意外な茶祐くんに たくさん
出会えちゃうし♪
これからも 色んな茶祐くんに
出会えるの 期待してますよ☆
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2005/09/28 22:01  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさん&AZUくんへ-
ありがとう! 無事に3年経ちました。
茶祐が来てくれたおかげで、
ホントに たくさんのHappyがあったよ。
外に出ることが増えて、季節の流れって
すごく感じるようになったなぁ。
うちも、茶祐と朱音がいなかったら
今頃 夫婦の会話なんて なくなってたかも!?
hiroさんとこは AZUくんに弟分できるし~
ますます 楽しくて賑やかな おうちになるよ~♪

プレゼントは・・・ 明日にでも UP 目指しま~す!

2005/09/29 00:05  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
3年か~~~
文章を読んでるとジンときますね!!
茶祐くん ホントいろんな意味で成長しましたよね~
これからももっともっとHappyを運んでくれますね。
2005/09/29 00:13  | URL | みゆちゃま♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
そうなのよ~! 3年前のこの日から始まったのよねぇ。。
台風去りつつある 小雨の降る中、迎えに行ったのさ~。
つい この前のことのような・・・ でも、随分 前のことのような・・・
この小さなわんこが いっぱい幸せ 与えてくれるんだもん すごいよね!

これからも いろんな茶祐に ご期待くださ~いっ!
今日も フィラリアの薬もらうのに、病院の体重計(台)の上で、
ずーっと ハイテンションダンスを 踊り続けて、
周りのみなさんも 笑顔(失笑?)でした。。_(^^;)ゞ
2005/09/29 00:13  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-みゆちゃま♪へ-
みゆちゃま? あの みゆちゃま だよね!? ヤッホー(ノ^∇^)ノ

茶祐は 育て方 失敗したよ~ (;´д`)トホホ
なんて 思ったりしながらも・・・ 何とか やってます。
茶祐なりの いいところを伸ばして、短所を補ってあげたいなぁ~
などと・・・ なかなか上手くいきませんが。。。
でも、最近は あれでも 逞しくなってきたなぁ って かんじ。
これから まだまだ 成長する茶祐を よろしくね!
2005/09/29 00:23  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-茶祐くんかわいい~-
赤ちゃんの時からアイドル顔だったのね♪
最近はお兄ちゃんらしさが出てきて応援団長って感じかしら?
親戚さんということもあって、なんだか私まで「かわいいでしょ~」
って自慢したくなっちゃいます。(いいかな?)
LALAの明るい性格はパパ系の血筋かな?

さるとびさんたちの愛情をいっぱいもらって、元気にすごせて幸せだね!
ハイテンションダンス今度見せてね~。 ̄m ̄ 
2005/09/29 09:09  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-天使♪-
たくさんのしあわせを運んできてくれた、茶祐くんに感謝の日だね♪(^-^)♪
さるとび家がしあわせになったのと同時に、茶祐くんのしあわせ犬生のはじまり☆
これからも、いっぱいのしあわせが訪れますように・・・

お家に来た時の写真、れおにそっくり~♪
2005/09/29 20:32  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
こんな 茶祐でよかったら、是非 自慢してください ヾ(´ε`*)ゝ
こちらも LALAちゃん&LULUちゃんが 親戚さんでうれしいよ~♪
LALAちゃんも LULUちゃんも 器量良しだもん。 私も自慢!

茶祐は 喜んで テンション上がってる時は、
もう 誰も止められない! って 状態で ちゃかちゃか 踊り狂ってます (* ̄m ̄)プッ
LALAちゃんたちの お茶目さと通ずるとこがあるかな?
今度 一緒に 応援合戦しようね~ o(*^▽^*)o♪
2005/09/29 22:57  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
れおくんに そっくり!?
最初 兄弟かと思ったもんね~ 
実は おじさんと甥っ子の関係だったけど・・・ (* ̄m ̄)プッ
お互い わがまま息子には苦労してますが、
そんなことも 生きがいだったりして・・・ (*≧m≦*)

茶祐のおかげで たくさんのしあわせがやってきて・・・ ホント 感謝です。
もう 我が家のわんこでしかない! 他の家の子ってことは 有り得ない!
運命だなぁ~ って 思うよ。 れおままのとこも そうだよね d(^-^)
2005/09/29 23:06  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/57-76db32ee
| メイン |
