クリスマス
1・2 no さんぽ さすけ 3周年記念 【プレゼント編】
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけ 3周年記念 【プレゼント編】
- 2005/09/29(Thu) -
さすけです。

ぼくが このおうちに来て 丸3年。

最初は ひとりっこで ぬくぬく のほほん と 過ごして居たんだけど・・・
1才になる頃・・・  珍獣( 失礼・・・_(^^;)ゞ ) あかねちん に
翻弄される 毎日と なってしまいました。

050929-01.jpg

          050929-02.jpg
          あかねちんが 近寄ってくると つい 逃げちゃうぼくだったけど、
          ホントは この頃から あかねちんのことが とっても気になってたかも。

時は流れて 2年を越える日々が経ちました。
ぼくは あかねちんを ドライブに誘えるようになりました。 o(*^▽^*)o♪

050929-03.jpg
ぼくの 3周年記念に 父さん・母さんが プレゼントしてくれました!

         あかねちんと 一緒に乗って 出発進行! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
         050929-04.jpg
         ぼくの 唯一 寄り添えるわんこは あかねちんだけなのです。。。 
                            ちょっと こわいけど・・・ _(^^;)ゞ

050929-05.jpg
一緒に おねんね しまひょ~ ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
   これは さすけとあかねの 添い寝練習用ベッドです。 ( 母 談 )

        さてさて この車! 後ろにはナンバーも付いているのです。
        050929-06.jpg

でも・・・・・・ イヤな予感・・・・・・・
050929-07.jpg

        こうなると 思ってました。。。        
        050929-08.jpg
        お願いですから、中の綿は出さないでください。。。

あかねちんは ホントはやさしいから、ぼくが乗ってたら イタズラしないかな?
050929-09.jpg

        (。>0<。)ビェェン   やめてくだちゃい。。。 
        050929-10.jpg
                  ぼくが 甘かったです。。。 (´・ω・`)

さすけちん 一体 何 ブツブツ 言ってんのかしらね? おもちゃ 大好き
050929-11.jpg


  さすけ と あかね   仲良く添い寝できる時が 来るのかな?
    いつの日か それが 当たり前になったら うれしいなぁ♪  ( 母 談 )



この記事のURL | 茶祐 vs 朱音 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<毎度 おなじみですが ・・・ | メイン | The 3rd anniversary さすけ>>
コメント
-いい車ですね!-
茶祐くんにぴったり!
ステキな車♪
いつもながら、さるとびさんの(≧∇≦)ъ ナイス!なコメントに大爆笑させていただきましたよ。
朱音ちゃんに盗られない事を祈ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
o(*′▽`*)o がんばっ♪兄ちゃん!
2005/10/01 09:45  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
この車型ベッド お店で試してみたら、
茶祐と朱音が 一緒に入ったので、「これだっ!」と思って買っちゃいました。
うち 茶祐と朱音の ベッドばかりなんですが・・・ _(^^;)ゞ
でも、無理に一緒に入れないと・・・ 朱音が独占しそうです (;´д`)
まだまだだなぁ。。。 さすけ兄ちゃん がんばるぞ~!
2005/10/01 13:13  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-茶祐くん・・・-
茶祐ぼっちゃま♪
私もドライブ連れてって~~♪
かっちょいい、茶祐号!
似合うよ。
そしていい味出してる、朱音嬢・・・
最高のコンビだねっ?!
これって、やらせではなくさるとび家の日常なの??
面白すぎるぅ~~
おやぢ、さん共々☆笑いじわが増えるね♪
2005/10/01 23:23  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-かっちょいぃ~-
茶祐くんへのプレゼントは車だったのね。
こんな可愛いベット売ってるんですね。
コメントめちゃくちゃおもしろい。

2005/10/01 23:50  | URL | hiro&AZU #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
いいよ! れおまま ぼくと茶祐号でドライブするかい? byさすけ
なんちって~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブログは いつも とりあえず写真をバシバシ撮って、
その写真を眺めて ストーリーを作ってます。
ってなわけで・・・ やらせ はないんだけど、
私の 思い込みの部分は あるかな?
茶祐も朱音も いい迷惑だったりして ≧(´▽`)≦
でも、朱音が で~ん としてて、茶祐が ヘタレ ってのは 日常。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/10/02 00:32  | URL | さるとび #/r2FRPR2[ 編集] |  ▲ top

-hiroさん&AZUくんへ-
ホントは AZUパパやhiroさんの乗ってる車みたいなのが 欲しい。。。 byさすけ
な~んて 茶祐には このかわいい車が お似合いだね♪

茶祐は こういう 引きこもりタイプのベッドが好きなのよ~。
結構 気に入ってるみたい。 これから冬になると 更に愛用しそう。
でも、これは朱音と密着してもらうための車なのさ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2005/10/02 00:40  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-さすけちん。よかったね~。-
あれからもう3年も経つのね。
初めて見た時は抱くのも怖いくらいに小さかった茶祐ちんも
もう立派に成長してるものね。
ワーゲンチックでいい車じゃない。
今度遊びに行ったらぜひしゅなもドライブさせてほしいわ。
朱音ちんがうなってるのが目に浮かぶけど。。(^^;;
2005/10/02 01:15  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
そうそう! 家に来て3日目くらいに 見に来てくれたんだよね。
みゅうママは 茶祐が初めて会った お ば ち ゃ ん ! ((((((^_^;)ニゲヨッ
あの頃 確かに小さかったよねぇ 。。。
今じゃ 立派に 頑固な ちっこいおじさん です ≧(´▽`)≦

しゅなも 茶祐号でドライブしようね~♪
朱音と 一緒に乗ってね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぁ~ 様子が目に浮かぶ ・・・ しゅな また鶏になっちゃうね ヾ(≧▽≦)ノ

2005/10/02 22:17  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/58-48bccc36
| メイン |
