クリスマス
1・2 no さんぽ 毎度 おなじみですが ・・・
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎度 おなじみですが ・・・
- 2005/10/02(Sun) -
                (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

さるとび家 わんこが2頭増えて、一気に4pooになりました!
             051002-01.jpg
            っつーかっ! これ 鏡じゃん。  

まぁ つまんないジョークは 忘れて・・・ (^^;;
ここは あたしも さすけちんも 大好きなドッグランです。
本当は 毎週来たいくらいだけど、ちょっと久々 1ヶ月ぶりです。

さぁて! ディスク追っかけるぞ~!    うっほほ~いっ!!!
 051002-02.jpg     051002-03.jpg
 かわいい おしり(自画自賛_(^^;)ゞ)     るんるん

        さすけちん 走り出したら 止まらないぜっ!!!
            051002-04.jpg

       飛びます!              飛びます!!
 051002-05.jpg     051002-06.jpg
 真剣! 大真面目なさすけちん     お調子者のさすけちん

      おやつ休憩は ドッグランでの 楽しみのひとつです。      
            051002-07.jpg
            父さん! あたしの目を見て

 えっ!? ドッグランでの写真 毎度おなじみ ワンパターンですか!?
            ・・・・・・ やっぱり ・・・・・・
 でも もうちょっと見てくださいね。 いつもと どこかが違うかも ???

夕暮れ時、 後半は アジリティーコーナーへ。
まずは ドッグウォーク
 051002-08.jpg     051002-11.jpg
  さすけちん 得意気!         写真 かわいく撮ってね♪
  ↑ これしかできない ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

       おっと! さすけちんが~     
     051002-10.jpg スラローム やってるぅ 。。 びっくり!

      ならば あたしも ・ ・ ・
           苦手克服!  051002-09.jpg
           ハードル がんばっちゃうよ~ v(*'-^*)bぶいっ♪

        最後に 「 今日も楽しかったね♪ 」 の 顔
            051002-12.jpg

  で、 結局 いつもと似たような写真じゃん! って!? ≧(´▽`)≦
  今日はね、実は カメラマンが違うのです。
  母さんが 大きいカメラ 首から提げて がんばったんだよ d(゜ー゜*)!
  とりあえず、ピント合わせて シャッター押すのに 必死の様子でした。 (*≧m≦*)ププッ
  だって あたしたち 動き速いんだも~んっ♪  がんばれ!母さん


この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あかね がんばれ! さすけも がんばれ! | メイン | さすけ 3周年記念 【プレゼント編】>>
コメント
-うらやましい~!!-
のびのびとリードなしで自由に走れまわれて、
しかも芝生の所があるなんてうらやましい!
結局しゅなは隅っこでたそがれているかもしれませんが(笑)
でもそういう所が近くにあるといいよね。
アジリティコーナーがある所なんて見た事ないもん。
朱音ちん。茶祐ちん。いつかご指導よろしくっす!
2005/10/02 22:10  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
おぉ~! みゅうママ~
今 下のネタにレスしたとこだよ~。 いつも ありがとう♪

ここのドッグラン、この前 しゅなを連れて行きたくて行けなかったとこだよ。
8,000坪だからねぇ 。。 しゅな 隅っこでたそがれるにも根性いるよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
都会っ子のしゅなくん きっと びっくらこきますよ。
こちらは ドッグラン 結構あるんだよ。 田舎だから・・・ (⌒▽⌒)アハハ!
今度来た時は 連れてってあげるね~。
朱音が 指導してあげるよ~んっ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/10/02 22:25  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってる~。
茶祐くんちょっとやる気じゃないの!!
スラも速そう~☆
AZUは昨日行ったんです。
でも、私HSの練習で転んで
手足膝もう~傷&アオジ(^_^;)
ディスクも練習したけどね。
その前にAZUは呼び戻しをなんとかしないと(笑)
2005/10/02 23:27  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
茶祐のスラ  笑っちゃうよ (;´д`)トホホ
内に来る時はいいんだけど、外に向かうと 脱走を試みる・・・
で、リードで引っ張って~  また 脱走しようとして~ の 繰り返し。
全然 速くなくて テケテケテケ・・・ って かんじなんですよ。
でも 結構楽しそうにやってたので、びっくりでした。
朱音は アジの方は 「もう! やればいいんでしょ!」ってかんじで、
ヤケになってやってました_(^^;)ゞ
それがよかったのか、ノーリードでも意外と d(⌒ー⌒) グッ!! でしたよ。

hiroさん ケガ 大丈夫? あの ボコボコ地面につまづいた? お大事にね。
そういう時に限って 更にぶつけたり・・・ なんてことのないように。。
2005/10/03 20:44  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ~-
いいなぁ~
うちはめっきりドックラン行ってません。
アジリティーにも興味はありますが、どうして良いのかさっぱり??です。
今度教えてくださ~い!
2005/10/05 04:47  | URL | アンジェ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アンジェさんへ-
茶祐は 気分屋さんで、おまけに頑固者なので、
アジリティーなんて とてもとても・・・ (;´д`)
朱音は 意外とがんばってくれるんですよ。
とりあえず、リードを使ってやってます。
最近 ノーリードでも できるようになってきたとこ。 まだまだです・・・。
vincaさんとこの シィウィくんは すごく上手ですよ~!
AZUくんも がんばってるし、(今はお休み中だけど)凛ちゃんも がんばってるよ。
今度 一緒に ドッグラン行きましょう! 遊びながら やりましょう!

2005/10/05 20:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/59-3217d50c
| メイン |
