クリスマス
1・2 no さんぽ あかねの『喜怒哀楽』
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかねの『喜怒哀楽』
- 2005/06/23(Thu) -
              (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

あたしの表情はクルクルと よく変わるんだって。
感情表現がストレートって言われるよ。激しいとも・・・。
いろんなことを感じて、カラダいっぱい表現する
いいのか 悪いのか わかんないけど、
それが あかね流 なのだ。o(*^▽^*)o

【喜】  お誕生日のケーキを目の前に感激~
         050623-1s.jpg
       だって すっごく おいしそうなんだもん。
         最高のプレゼント♪って感涙中~。

【怒】ファイターになる時・・・それはおやつ争奪戦☆
         050623-2s.jpg
            負けないわよ!!!
     (/||| ̄▽)/コワッ!!! これはマジやばいっ! モザイクしなきゃ(ーー;)

【哀】 おやつ争奪戦 ついエキサイトしすぎちゃう。。
          けんかっ早い チャキチャキ娘
         050623-3s.jpg
     そして 父さん母さんにド叱られます・・・・・・・。
            o( _ _ )o ショボーン

【楽】でも あかねは打たれ強く 立ち直りが早いのだ。
         050623-4s.jpg
     だって ニコニコしてる方が楽しいんだも~ん♪
           楽しいことが 一番好き♪
       それと おいしいおやつも だ~い好き♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その1 | メイン | さすけのお気に入り >>
コメント
-大すきだよ~♪-
朱音ちゃんの笑った顔だ~いすき♪
おねだりする顔だったり、お友達におそぼ~ってする時の顔だったり!!
ほんとに、表情がいっぱい。
おこった顔は・・・ほんとに怖い!
うちのれおも一緒!
やっぱり血は争えないねっ。
2005/06/25 00:38  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-おじゃましま~す-
さるとびさ~ん、遊びにきましたよ♪

ブログ開設おめでとうございます!
これからも楽しみに遊びに来ますね!

朱音ちゃんの喜怒哀楽の表情がすごい、おやじさんがいつも写真たくさん撮っているから、これからも楽しみです。
2005/06/25 00:40  | URL | バニラ #FSa6v2V2[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
朱音の怒った顔 すごいでしょ~ (;´д`)トホホ
この写真は何度見ても 怖いのよ。
載せちゃった・・・(T▽T)アハハ!

れおくんも表情豊かだよね~。
かわいかったり おとぼけだったり 男気ムンムンだったり
やっぱり 異母兄妹か~  兄妹 仲良くしようなっ。。
2005/06/25 01:21  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-バニラさんへ-
遊びに来てくれて ありがとう~♪
ホントはバニラさんみたいに さわやかに書いてみたいもんですが、
私や 茶祐・朱音のキャラでは おしゃれにはまとまりませんね _(^^;)ゞ
ぼちぼち 続けて行けたらな~ と 思ってます。
拙い日記ですが また来てくださいね。
2005/06/25 01:27  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
くす^^ 早速 見に来ちゃった♪
か・わ・い・い・ぞ~~~♪
今日も 更新されるのかしら??

 本当 最近の茶佑くんの かわりっぷりに
びっくりんこのまきでした。
歩いてるし? 遊んでるし? 走ってるし~~~!!∑( ̄□ ̄;!!
ひめのおしり クンクンしてるよ~!!∑( ̄□ ̄;!!∑( ̄□ ̄;!!

 そんなわけで? 今日はお疲れ様でした。
また 遊びに来て下さ~い。 今度はちゃんと おもてなしを
できるようにしておきます。す? す???

2005/06/25 23:46  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-表情豊かだね~。-
朱音ちゃんは、くるくる表情がかわってかわいいね~。
それをちゃんと 写真に捉えてるとこがすごい!
楽 の朱音ちゃんの顔☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
blogの作りがいがあるってものよね。うらやましいなぁ。

。。。怒った顔。。。leeとaiが泣きそうですから。。。
そうとうこわいでございますよ。((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー
2005/06/26 00:41  | URL | *makko #InC0j.vM[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
ようこそ~♪ とうとう来たわね (* ̄ー ̄)v
更新はね~ ズボラ女王の私には なかなか大変よ。
さぁて まきちゃんのblogはいつ公開かなぁ?
NEW PC で 痛烈デビュー 期待してます!

今日はありがとね~。遅くまでごめんね。
楽しかったよ~。やっぱ Cocoラン 最高!
その様子は今日明日で綴ります。

また 茶祐の走りっぷりを見て 笑ってやってね~≧(´▽`)≦



2005/06/26 03:48  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
朱音の怒った顔 すごいでしょ!?
そりゃ leeちゃん aiちゃん 泣きますわ (;´д`)
朱音はそりゃあ 激しい女ですから・・・。

*makkoちゃん 今日は遊べなくて残念だったわ。
ランチから 蛍まで 濃厚だったわよ。
ある方の『お人形さん』時代の話も聞けたし ヾ(@~▽~@)ノ
おんぷちゃんが外出OKになったら また遊ぼうね~♪
2005/06/26 03:53  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/6-5480af11
| メイン |
