クリスマス
1・2 no さんぽ あかね がんばれ! さすけも がんばれ!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかね がんばれ! さすけも がんばれ!
- 2005/10/04(Tue) -
さすけです。

あかねちんは ディスク遊びが 大好きです。
引き摺りそうなくらいの 大きいディスクを 一生懸命運びます。
051005-01.jpg

            ちょっと 感動しちゃうなぁ~。 
            あかねちんは 競技会を目標に練習してます。
            ぼく? ぼくは デビュー戦で引退しちゃった。。_(^^;)ゞ
           051005-02.jpg

がんばってるあかねちんを 応援するのも、
               いいもの  で・・・ で・・・ ???
051005-03.jpg

            ぼくが 『 喝 』 を 入れてやるぜっ!!
            051005-04.jpg

あかねちん 曰く 「 YOU やってみればいいじゃん ( ̄‥ ̄)=3 フン 」 って ・・・
051005-05.jpg

            あかね~!! ぼくだって 負けないぞ~!! おりや~~~ヽ(`◇´!  
            051005-06.jpg


あかねです。

さすけちんの おもしろいところは、このように ↑
ディスクで顔を全部覆って 走るとこです。
これでも すごいスピードで、レトリーブできるんだよ! すごいでしょ!?
051005-07.jpg

レトリーブは 元々さすけちんの方が上手だったんだけど、
さすけちんって 調子よくやってる途中で、急に パタッとやめちゃうの。
だから 父さんと母さんも (;´д`)トホホ・・・
そんな さすけちんは あたしの応援団です。 (*≧m≦*)ププッ

でも、気分が乗ってる時は 一緒に練習 ( と いうか・・・ 遊びだね ) してま~す♪
いつか また 一緒に競技会に出ようね d(^-^)!


この記事のURL | 茶祐 vs 朱音 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しあわせのおすそわけ | メイン | 毎度 おなじみですが ・・・>>
コメント
-~ さるとびさん ~-
 最近 さるとびさんのせいで
茶祐くんが お笑い犬に みえちゃいますよ?
(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ

本当に 茶祐くんと 朱音ちゃんて
いいコンビですよね~。
対照的なふたりとゆうか。。。
2005/10/05 12:17  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
茶祐 お笑い犬ですか?
Qooたんに弟子入りして、更にボケを極めた方がよいでしょうか?
ジャニーズ系なんて言われる(?)茶祐ですが、
おっちょこちょいで お調子者なので、ついつい こんなキャラにしてしまいます。。
ごめんよ~ 茶祐~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朱音とは 夫婦漫才みたいかしら? (* ̄m ̄)プッ
対照的なふたりなので、ホントに おもろい 名(迷)コンビです。
まきファミリーの濃いキャラには かなわんけど・・・ (*≧m≦*)ププッ
2005/10/05 20:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/60-1795b634
| メイン |
