クリスマス
1・2 no さんぽ しあわせのおすそわけ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しあわせのおすそわけ
- 2005/10/07(Fri) -
                  (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)

かわいい かわいい 小さな天使たち
050907-01.jpg       050907-02.jpg

4きょうだい ちびっこプードル 生後40日
050907-03.jpg       050907-04.jpg

寝る子は育つ! すやすや おねんね                 
050907-05.jpg           すくすく育ってね
   きょうだい いつも一緒だね     050907-06.jpg

りにゅうしょく だよ! おっぱい そつぎょう したんだもん!
050907-07.jpg   きょうだい 仲良く  一番の食いしん坊は?

                        おみず だって じょうずにのめるよ!
きょうだい 仲良く  順番に飲んでます  050907-08.jpg

  ~~~ じゃあ もう ママと離れても 大丈夫かな?  ~~~
 
あらあら やっぱり ママのおっぱいが 大好きなんだ
050907-09.jpg きょうだい 競って ママのおっぱいに飛びついた

                      よいしょ よいしょ おそとにでたいよ~
  おやおや やんちゃですね      050907-10.jpg
  いっぱい 冒険するんだよ

もうすぐ お別れ   それまで きょうだい 仲良く楽しく過ごしてね。
ママに いっぱい 甘えてね。 
            050907-11.jpg

今まで ママや ばあばに 大切に守られて
みんな すくすくと 成長したんだね。
これからは 指折り数えて待ってる 新しい家族が 守ってくれるよ。
これから 今まで以上に もっと いっぱい いろんなこと 経験できるよ。
これからの毎日も 楽しみだね。  幸せになるんだよ。

 --------- * --------- * --------- * --------- * ---------

先日 お友達のところのプードルBabyに対面してきました。
それって 罪じゃないの~? と思うほどの 愛らしさにメロメロに・・・。
ちびっこたちが 重なり合って 寝たり 遊んだり 食餌したり・・・
いろんな 表情まで見せてくれて・・・ どれだけ見てても 飽きなくて、
連れ去りたくなっちゃいました。

我が家の 茶祐と朱音は Babyを授かることのない分、
母犬や きょうだいと一緒の頃、どうだったのかな?
なんて 想像してみちゃったりして ・ ・ ・

茶祐は 最初 食が細かったもんね
050907-12.jpg おっぱい争奪戦で 弾き飛ばされてた!?

朱音は きょうだい想いの子だったって 聞いたよ。
    姉御タイプ だったのかな?   050907-13.jpg

かわいい天使たちに 癒されて、穏やかな時間を過ごした時、
ふと、 私の天使 茶祐と朱音の こんな頃に 思いを馳せました。

                  

天使たちの ママわんこ そして ばあば  ありがとう!
とっても 幸せな気分になれました。


この記事のURL | お友達 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<プチ行楽 してきました。 | メイン | あかね がんばれ! さすけも がんばれ!>>
コメント
-きゃわゆい~ん。-
やっぱりパピーって可愛い~。
見てるだけでも癒されてしまう、不思議な力を持ってるよね。
さるとび家が運んでくれた時から、
しゅなもあれよあれよと大きくなって、
今日カットの時は3.75Kgだったよ。
あかねちんよりも身体だけは大きいでしょ?
気はとても小さくてビビリ屋だけど。。ヽ(´▽`)/へへっ
2005/10/08 23:15  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいぃ-
ホントにBABYの時は天使ですよね~~
巣立ちの時が、来なきゃ良いのになぁんていつも思ってしまいます。
茶祐くんと朱音ちゃんもきっと可愛かったんだろうなぁ・・・
やっぱり茶祐くんリーカに似てますね。
2005/10/09 02:55  | URL | アンジェ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
パピーちゃんたち かわいいでしょ~♪
汚れなきキレイな瞳で まさに 天使!!
私が しゅなに初めて会った時も こんな風だったよ~。
そして 新しいお家で かわいがられて 幸せに暮らして、立派に成長して・・・。
そう! しゅな 立派に成長したねぇ v(*'-^*)bぶいっ♪
朱音は 先日の体重測定 3.2kg でした~。 ちびっこなのにね・・・_(^^;)ゞ
でも 態度は もっとデカイよ~! しゅなが大きくなっても 負けまへんで~ (* ̄m ̄)プッ
2005/10/09 03:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アンジェさんへ-
ホント かわいいよね~♪
どれだけ見てても 飽きないんだよねぇ。。 天使だけど 悪魔!?
だって 「連れ去りたい」って 犯罪モードになっちゃうもん ≧(´▽`)≦
アンジェさんのとこに 見学に行ったら・・・ あぁ~ 考えるだけで・・・
もう だめだめ~ Σ(~D~ノ)ノ Σ(~D~ノ)ノ

茶祐の60日頃 リーカちゃんに 似てますか?
かわいい親戚さん うれしいです♪
2005/10/09 03:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-♪.':;:;*ヵヮU*′I`*U工ェェ.':;:;*♪-
まぁ。どこの可愛い子達かと思ったわぁ(o^-^o)
あれから1週間、PCを立ち上げる暇もなく過ごしてましたよ。
そしたら ここに可愛い子達発見。
あまりに可愛いので、どうやって隠そうかと検討中で大忙しなの(* ̄m ̄)プッ
2005/10/10 00:06  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
この可愛い子ちゃんたち どこの子かしら~?
*makkoちゃんちには 仔犬はいなかったよね?
そう 朝 目覚めたら・・・ いないはず! ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
うちには 捜しに来ないでね。
きっと ま○ちゃんち だと 思うよ (*≧m≦*)ププッ


2005/10/10 00:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/61-0afc234c
| メイン |
