クリスマス
1・2 no さんぽ プチ行楽 してきました。
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチ行楽 してきました。
- 2005/10/09(Sun) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

昨日は 雨 。。。 そして 今日は朝からトリミング 。。。
もう! ストレス溜まっちゃうわ~ (○`ε´○)プンプン!!
・・・ そんな気分の中、午後から おでかけ することに~♪

   季節は すっかり秋。 お散歩には ちょうど d(⌒ー⌒) グッ!!     
           051009-01.jpg
足取り軽く~♪ さすけちんなんて 2本足だよ~んっ (*≧m≦*)

   あたしんちから 1時間ほど ・・・  ダムに到着。 
   ここには マイナスイオンが いっぱい!! 気持ちいい~♪      
           051009-02.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ドッグランだよ~!!
051009-03.jpg     051009-04.jpg
ダムの水しぶきが かかる程のところに 無料のドッグランがあるのです。
でも、のんびり出発しちゃったから、あまり遊べなかったけど・・・ (;´д`)

         でも、ガンガン走っちゃったもんね♪
           051009-05.jpg
         ストレス発散!!! 楽しかった~♪
       今度 来る時は もうちょっと 早く来ようね。

帰る前に ちょっと休憩~ C=(^◇^ ;
051009-06.jpg    のどかでんなぁ~
    051009-07.jpg051009-08.jpg
    父さん・母さんのおやつ    こっちは お土産
    いのししコロッケ        タレを付けて食べるせんべい

                小さい秋 みつけた
             051009-09.jpg
             また おさんぽ に 来ようね。

で・・・ 帰り道 「ここに来たら コレだよね!」 って、
閉店間際に ギリギリセーフ。
      ジ ャ ン ボ 五 平 餅    051009-10.jpg
       アタクシ 目が釘付け です ・・・ (¬д¬。) ジーーーッ

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あかねづくし | メイン | しあわせのおすそわけ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/62-38073d62
| メイン |
