クリスマス
1・2 no さんぽ あかねづくし
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかねづくし
- 2005/10/13(Thu) -
さすけです。

あかねちん 写真撮ってるみたいだけど・・・ 
051012-01.jpg

          ぼくは ここが通りたいのだ。 ちょいと 失礼 。。。      
          051012-02.jpg

(・-・)・・・ん? 何だこれは?
051012-03.jpg

          何だか よくわからん Uー'`ー;U  まぁ いいや ・・・
          051012-04.jpg

でも やっぱり 気になるじゃん!! おいしいもの なの?  
051012-05.jpg

     ~~~~~  これは 『 あ か ね 梨 』  ~~~~~
      スーパーで 偶然 発見!!! 地元産の梨です。
        べろんちょシールが ('∇^d) ナイス☆!!

     あかね梨??? 何か すごい味のしそうな 名前ですね ((o(б_б;)o))ドキドキ
          051012-06.jpg

ぼくは 美食家ゆえに、初めての食べ物には 戸惑ってしまう・・・
でも あかねちんは ・・・ 
051012-07.jpg 『待て』 が辛くてイラついてます (´ー`)┌フッ

                   そして うるうるしてます。 食いしん坊な あかねちん。
好き嫌いなく何でも食べる あかねちん 051012-08.jpg

Σ(・o・;) アッ やってしまいましたよ~~~
051012-09.jpg

         あかねちんは 『 あかね梨 』 が 気に入ったみたい。
         051012-10.jpg

         ぼく? ぼくも 実は 気に入っちゃった (@⌒ο⌒@)b
         051012-11.jpg もっと 欲しいなぁ 。。
         『 さすけ 』 って 名前の美味しい食べ物はないですか?

     今、ミニバラ 『 朱音 』 が つぼみ です。
     051012-12.jpg

     あぁ~ 何だか 今日は とっても 「 あかねづくし 」 なのです。

この記事のURL | その他いろいろ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<またまた 雨の休日・・・ | メイン | プチ行楽 してきました。>>
コメント
--
あかね梨見たことないよ~?
ほんと二人ともお座り上手だからいいなあ・・
バラも綺麗~☆
「朱音」って命名したのかな?
2005/10/14 21:26  | URL | hiro&AZU #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♪-
はじめまして( ' - ' *)♪
恭子です( ^ ^ )/ 
いつも楽しく読ませてもらっています。
(読み逃げばかりでm(。-_-。)m スイマセーン)
茶祐くんも朱音ちゃんも可愛いですね~(⌒_⌒)
つい笑顔がこぼれちゃいますぅ。
あかね梨 どんな味がするのかなα~ (ー.ー") ンーー
グルメな茶祐くんも食べるってことは
おいしい筈ですね~♪♪
今度買い物に行ったら探してみま~す♪
2005/10/14 21:34  | URL | 恭子 #JyRGuvGc[ 編集] |  ▲ top

-hiroさん&AZUくんへ-
あかね梨 私も初めて見ました。 猿投産だそうで・・・ ← ローカル (* ̄m ̄)プッ
スーパーで 「 あかね梨 880円 」って 張り紙があって、
梨好きの夫婦 即行で手に持ってました ≧(´▽`)≦

ミニバラは 品種名が『朱音(あかね)』っていうんですよ~。
おやぢが バラ育てるのが好きで、探して買いました。
春と秋に 赤い花が咲くみたいです。 小さい花だけど 咲くのが楽しみです。

ところで、hiroさんのお手製のマット 使ってるでしょ~(@⌒ο⌒@)b
朱音が すごくお気に入りで、よくマットの上でくつろいでるんだよ。
ホントに ありがとね♪

2005/10/14 21:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-恭子さんへ-
ようこそ~ はじめまして~♪
ここをよく見てくださってるのですか? ありがとうございます!
また ぜひ 足跡残していってくださいね (*^▽^*)

あかね梨は 甘くてみずみずしくて 美味しいですよ。
私が食べていると、茶祐も朱音も「ちょうだい ちょうだい」って
騒がしくて 困ります。。。 _(^^;)ゞ
ホントは 人の食べ物、あまりあげたくないんですが・・・
ついつい 根負けしちゃいます o┤*´Д`*├o アァー
あかね梨より 甘い飼い主です。(;´д`)トホホ
2005/10/14 21:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/63-e9b4eb4f
| メイン |
