クリスマス
1・2 no さんぽ またまた 雨の休日・・・
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた 雨の休日・・・
- 2005/10/15(Sat) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。
          今週も お楽しみの週末がきましたよ~♪
          ミニバラ『朱音』も咲いて、いい気分~♪
             051015-01.jpg

おでかけファッション キマッてる?
051015-02.jpg さすけちん ねむけ 覚ましてね~!

母 「あっ!! 雨 降ってきた。」
    ・・・・・ エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?   051015-03.jpg

今週も 休日は雨 ・・・・・・・・・ .....(;__)/| ずぅぅぅぅん
そんなわけで 母さんが行きたいと言っていた カフェにおつきあいしましょう!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

            Bello Natura
            051015-04.jpg

   店内のこの扉    ここから入ると   わんこルーム
051015-05.jpg    051015-06.jpg

   051015-07.jpg051015-08.jpg
   051015-09.jpg051015-10.jpg
有機野菜をたっぷり使ったお料理です。 美味しい! ボリュームもあります。
    
051015-11.jpg      051015-12.jpg
   それ おいしい?           あたしも食べてみたいなぁ 。。
父さん・母さんは ちょっと ずるいと思いませんか? o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
でも、いい子にして待ってると 大好きなおやつくれるから まっ いいか・・・。

雨の休日・・・ お外で走り回れないから がっかりしちゃうけど、
父さん・母さんの ランチにおつきあいするのも たまにはいいかな (*゜v゜*)

そして 今日のファッション ちょこっと見てね。
051015-13.jpg 父さん&さすけちん カモフラパンツ組

母さん&あかね デニムスカート組  051015-14.jpg

親バカですね~ (*≧m≦*)ププッ
でも たまには こういうおでかけも楽しいかも♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

でね! 美味しくて立派なランチをたっぷり食べた父さんと母さん
      夕飯は これですから ⇒  051015-15.jpg
                  庶民の強~い味方 すーちゃん です!

この記事のURL | カフェ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<やっと 晴れた休日は・・・ | メイン | あかねづくし>>
コメント
--
きょうのラーメンは、○源じゃなかったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
すーちゃんのネギラーメンすきだな~~~

カフェステキなところだねぇ!!
呼び鈴(って言う?)がテーブルごとに違うのね、
音もちがうのかな?音で誰が呼んだかわかる仕組み?
こんど連れていってくり~~~ん
2005/10/16 01:04  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-カフェ行きたい~-
個室になっていていい感じですね。
料理も美味しそう!!

お揃いでバッチリ決めて、似合ってますよ!
おでかけが楽しくなりますね。

私もスーちゃん大好きです。
たまに食べたくなるんですよね~。
ソフトクリームと一緒にね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2005/10/16 10:26  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-ミニバラ「朱音」?-
「朱音」って品種があるの?綺麗に咲きましたね。
バラは大変だというけど、ちゃんと咲かせてえらいわ。
しかし笑える。懐かしの「SUGAKIYA」
久しぶりに食べたいわ。
そちらのドッグカフェは人間様料理もきちんとしてるよね。
うらやましい~。(@_@;)
又帰ったときの楽しみが一つ増えそうだわ。ヽ(^0^)ノ
2005/10/16 12:53  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
昨日は ○源行くには ちょっと財布の中身に不安が・・・ (^^;;
って どんな財布やねん ≧(´▽`)≦
スーちゃん 安い!早い!旨い! で いいよねぇ (@⌒ο⌒@)b

カフェの呼び鈴 テーブル毎に違うなんて 気が付かなかったわ~。
私は 写真撮る時に動かして鳴らしてしまいました。
店員さんが 笑顔で来てくださいました・・・ ←迷惑な客 _(^^;)ゞ
vinちゃん 一緒に行きましょう! 呼び鈴の音を確かめに・・・ (*≧m≦*)
2005/10/16 23:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
わんこ連れが個室ってのは、リラックスして食事できてよかったよ~。
予約して貸切にもできるみたいだから、ランチオフしたくなりました。
また みんなで行きましょうね♪

やっぱ スーちゃんは時々無性に食べたくなったりするよね。
うちは おやぢが たいてい カフェセットを頼むので、
ごはんをおやぢが食べて、デザートが私のところにきます (*≧m≦*)
2005/10/16 23:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
『朱音』って品種のバラがあるんだよ~!
バラって すごく種類があるから、みゅうママと同じ名前のバラも あったりして!!

こちらは ドッグカフェが 増えていて、
人間様のためのカフェで わんこOKなスペースを
作ってくれているお店も 増えていて、
最近の私は 情報に行動が追いつかなくなっています・・・。
でも、いろいろ探索しておくから、次回のお楽しみにね♪
って 帰った時のお楽しみって スーちゃんのことか!? ≧(´▽`)≦

ところで、ふたつ下のネタ(プチ行楽) 見てくれたかしら?
そっちも 懐かしいでしょ~ (* ̄m ̄)プッ
2005/10/17 00:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
一般のお客さんがいると気を使うから
ほんと嬉しいなあ・・・
行きたいなあと思っていたんですよ。
今度行ってみよっと。
茶祐くんのズボンかっこいい!!
この間見つけて欲しかったんだけどAZUを連れて
行かなかったし、それにズボン似合わないことが発覚したんです(笑)
カフェマット使ってもらえて嬉しいです。
2005/10/17 09:58  | URL | hiro&AZU #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさん&AZUくんへ-
人がメインで わんこもどうぞってお店は、
犬が苦手って人もいるだろうから 気を遣うよねぇ。
こういう 犬と犬連れの人にもやさしいお店は 嬉しいよね。
今度 一緒に行ってくださ~い!!

AZUくん 脚長いから ズボンもかっこよく穿きこなせそうだけど・・・。
チルティーさん かっこいいボトムもどんどん増えるみたいですよ。
試着どう? 似合うか似合わないか 見てあげるよ~ ヽ(=´▽`=)ノ

カフェマットは 朱音がすごく気に入ってるんですよ♪ ありがとう!
2005/10/17 22:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/64-bdd5c2b4
| メイン |
