クリスマス
1・2 no さんぽ やっと 晴れた休日は・・・
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと 晴れた休日は・・・
- 2005/10/19(Wed) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

日曜日  久々に 快晴の休日!!
こんな日は やっぱり ドッグラン。
そう ぼくは いつもの広~いドッグランに やってきました。
051019-01.jpg       051019-02.jpg
                     赤とんぼ  季節は すっかり秋だね。

        今日は おともだちの ルイくんも一緒です。          
            051019-03.jpg
            元気いっぱい 走ってる~♪

雨続きで ストレス溜まってた あかねちんは・・・

051019-04.jpg 出会ったばかりのパピヨン君と 何やら相談事?
          
  何だか・・・   051019-05.jpg とっても楽しそう♪                
                        
          すっかり 仲良しさん   051019-06.jpg

                  あかねちんは おともだちを作ることが 得意。
                  活発な男の子 限定だけどね ε- (´ー`*)

ドッグランには 父さんがおやつを いっぱい持って来てるんだよ!
    051019-07.jpg      051019-08.jpg
     かっこいい!!       おねだり上手な ぼくたちで~す♪
  おやつの お 兄 さ ~ ん ♪          (*≧m≦*)ププッ

でも、おやつをGETするためには、何かしなくちゃいけないそうで・・・
051019-09.jpg        051019-10.jpg
ルイくん かっちょいいっ!!       あかねちんも 根性あるなぁ。。

     ぼく・・・ ちょっと 苦手なんだよな "p(-x-〃) イジイジ
            でも・・・ がんばってみる!
            051019-11.jpg  よいしょ
             首吊りしてるんじゃないよ ( ̄∇ ̄*)ゞ

     「 さすけちん それ 飛んでるんじゃなくて
             またいでるんじゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 」 って・・・

     でも、みんなと一緒に おやつ もらうんだもん!!  
    
051019-12.jpg まずは 上手に飛べたルイくん から・・・

あかねちんも おやつを見つめてます。 おめめが うるうるしてます。
051019-13.jpg       051019-14.jpg
あかねちん と ぼく、 よく見ると 口の下に 既におやつのカスが・・・ ヾ(´ε`*)ゝ

      たっぷり遊んで 日が暮れて・・・
  お天気 よくて  051019-15.jpg  気持ちいい 一日だったね。

      ぼくたちは こんな季節に お外で遊ぶことが 大好き!
            ごほうびの おやつも 大好き!
      
   ルイくんも あかねちんも ぼくも 大満足な 秋晴れの休日でした。

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<わんわん運動会 | メイン | またまた 雨の休日・・・>>
コメント
-ありがとうございました-
久しぶりのドッグランだったのですが、とても楽しかったです。
朱音ちゃんは、いろんなワンちゃんとお友達になれて、すごいですね。
ルイはビビリ屋で、なかなか初めてのワンちゃんと仲良くできません。
茶祐君の走る姿もかっこよかったですよ。

おやぢ、さん、いつも素敵なお写真ありがとうございます。
ルイの走っている写真、最高です。

29日のエクストリーム体験会申し込みました。
ルイがどこまででできるか少し心配ですが、初挑戦です。
また,遊んで下さいネ。
2005/10/21 06:09  | URL | ルイママ #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

--
ドックラン行ってきたんですね。
朱音ちゃんなんだかスピードUPしていない?
茶祐くんもやる気がみなぎってる!!
ルイくんもかっこいい!!
HALが来てドックランに行っていないんです。
29日私とAZUと二人で行くのでよろしくお願いします。
ルイくんに初めて会うよ!!楽しみ~☆
2005/10/21 14:38  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-ルイママへ-
久々の晴れで 楽しかったですね。 ありがとうございます!
朱音は 活発な男の子が好きみたいで、おなか見せて誘うんですよ~。
楽しそうに走ったり じゃれたりしてる姿はかわいいのですが・・・
女の子や 気が合わないわんちゃんには けんか売っちゃって・・・(/≧◇≦\)!!
茶祐は もう 全く てんで ダメダメ (;´д`)
ルイくんの方が ずっとたくましいですよ。

エクストリームは 朱音もどうなることやら ???
みんなで楽しい1日になったら いいなぁ~って思ってます。
よろしくお願いします。
2005/10/21 21:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
hiroさんとこは HALくんのお散歩デビューまで、しばし 我慢の時ですね。
AZUくんも HALくんと 一緒にドッグラン行ったら、
大はしゃぎしそうだよね♪ その頃には またご一緒させてね。
HALくん 朱音ねえさんが もんであげるよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう 朱音ってば、スラのスピードが上がりました。
ハードルも リード無しの方が 自ら飛んできます。
でも、リードないと 脱線するんだよねぇ。。 _(^^;)ゞ
当日は チームシィウィをお手本に 楽しくがんばりましょう!

ルイくんとは 初対面になるんですね。
小さくてかわいいですよ~♪ でもって 運動神経いいので びっくりです。
2005/10/21 21:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/65-66e795ac
| メイン |
