クリスマス
1・2 no さんぽ わんわん運動会
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんわん運動会
- 2005/10/22(Sat) -
                 (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。
                   今日は わんこの運動会に参加です。
                      場所は 海のまん前です。
  あたし と さすけちん は 黄組 051022-01.jpg

    051022-02.jpg  スポーツ万能 シィウィくんも 黄組♪
  
       ルイくんは 青組     051022-03.jpg
     ライバルさん なのだ!

     シィウィくん  051022-04.jpg かわいい♪
  障害物リレーのアンカーさんは これで走りました (*≧m≦*)ププッ

で、みんなで運動会出たから 写真ないや。(/≧◇≦\)アチャー!!
          ってなわけで・・・ 
   いきなり 休憩タイムです。   051022-05.jpg

ねぇねぇ さすけちん。午後の部もエントリーするよね?
    051022-06.jpg  いや・・・ あかねちん
       ぼくは ・・・     051022-07.jpg
          さ す ら い の 船 乗 り なのさ ( -_-)フッ

って 何で着替えてんだよ!? さっきのジャージはどうした?

    あれま?  051022-08.jpg
ホントに行っちゃいましたよ。
さては 運動会 苦手だから 逃亡したな?
でも、スポーツ万能シィウィくんも 一緒に行っちゃった。
お達者で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

ではでは 気を取り直して・・・ 
           051022-09.jpg
         ルイくん 午後の部 がんばろうね♪

だ~るまさんが こ~ろんだ
051022-10.jpg      051022-11.jpg
                    まてぇぇぇ~  1・2・3・4・5

        ジャンプだって がんばってま~す!!
           051022-12.jpg

そしたら ナント! ちびっこ部門 上位3頭に残っちゃいました!
            (⌒▽⌒;) オッドロキー
結局 3頭で決着がつかず、じゃんけんで 順位決め ≧(´▽`)≦
          あかね は 2位になりましたぁ!!
           051022-13.jpg
           賞品は 小型犬の百科事典
   父さん この本で あたしのこと もっと勉強してね (*゜v゜*)

     風が強くて 寒い1日だったけど、楽しかったよ~♪
           最後に みんなで 記念撮影 
           051022-14.jpg

いつのまにか “さすらいの船乗り” 帰って来てるし~
えっ!? さすらいの旅の話がしたいの? また今度にしとき~。
今日は あたしの ハイジャンプ入賞 の話で 締めとくの~ v(*'-^*)bぶいっ♪
            ( ヽ(・ o ・)ノ ハッ!  何で あたしまで マリンルックなの? )

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さすらいの船乗り | メイン | やっと 晴れた休日は・・・>>
コメント
-お疲れさまでした-
思った以上に寒い中、お疲れさま&ありがとうございました。

朱音ちゃんのハイジャンプは、かっこよかったですね。
おやぢ、さんの特訓の賜物ですね。(笑)

茶祐君のマリンルックきまってますネ。
やっぱり、茶祐君は体育会系よりもアイドル系ですね♪

ルイも朱音ちゃんのようにかっこよくジャンプできるように特訓だ!!
でも、これから寒くなるからな~
2005/10/23 10:54  | URL | ルイママ #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

-大活躍でしたね!-
朱音ちゃんは頑張ってまたもや入賞ですか~!
さっすが~!
日頃の訓練の賜物ですね。(^ー^* )♪

茶祐くんは水兵さんですか~。
またこれも可愛い~★ヵヮ(*-∀-≡′∀`*)ィィ☆
クルーズのCMに起用されそうな可愛さですね。

ご一緒できなかったのが、本当に残念でした~。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
2005/10/23 17:53  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-ルイママさんへ-
こちらこそ 昨日はありがとうございました。
楽しい1日になりましたね。

朱音のハイジャンプ、
まさか 入賞できるなんて思ってもいなかったから びっくり!
今回は 運がよかったよ~♪
これに気をよくして・・・ また練習しなくっちゃね。
ルイくんも 小さいのにがんばってたよね。
惜しいとこまで できてるもん。 すごいよ!
これから 寒さに負けず がんばろう!
・・・ って、まず 人間が負けちゃうだろうね (;´д`)

それにしても 昨日は寒かったですね。
懲りたので、今日は厚着でおでかけしましたよ _(^^;)ゞ
2005/10/23 23:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
昨日は ご一緒できなくて 残念だったよ~ (≧д≦)
せっかく よこりんちの近くのイベントだったのにね。
次回は 一緒に参加しましょう!
クルージングも楽しかったから、今度は一緒にね♪

朱音は 運良く 入賞できたんだけど、
やっぱり たまに練習してるのが よかったのかもしれないね。
茶祐は・・・ 全くいいとこなしでした (;´д`)トホホ
でも、水平さん姿で クルーズして、写真撮って・・・
それが いい思い出になった 1日でした。
2005/10/23 23:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/66-9f2738a7
| メイン |
