クリスマス
1・2 no さんぽ さすらいの船乗り
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすらいの船乗り
- 2005/10/25(Tue) -
さすけです。

      俺は さすらいの船乗りさ
         051025-01.jpg
                                 これから また 旅に出るとこさ

   ハマ ガマの港に残した かわいいあの娘  
   051025-02.jpg どうか 泣かないでおくれ
                       
      いつか また 会える時まで   051025-03.jpg
           あ ば よ 
   051025-04.jpg  見送り ありがとう

   ====== 船が 出るぞ~  ボォォォーーー ======

     w( ̄Д ̄;)wワオッ!! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
        風が 強い~!!! めちゃめちゃ 揺れる~!!!

母さんっ! 写真なんて どうでもいいから、ぼくを 片手で持ち上げるの Σ(´□`;) ヤメテー!!
顔の形が崩れちゃってるよ~ 051025-05.jpg

すごい 強風ですっ!!
母さんの顔は 危険過ぎて お見せできましぇん あしからず・・・
051025-07.jpg シィウィくんも 固まってます!
   ( シィウィくんのお母ちゃんは 満面の笑みです。)

    途中から ちょっと慣れてきて 潮風が心地よくなってきました。
シィウィくんは 飛沫をかぶってたよ。051025-08.jpg

母さんも楽しそうだし、ぼくも体がほぐれてきたかな ・・・ なんて頃、
051025-09.jpg C=(^◇^ ; ホッ!
無事 到着~  ぼく 全然 怖くなかったもん! 楽しかったよ。 ホントだよ。
風が強くて すごく揺れたから、 びっくりして 固まっちゃったけどね _(^^;)ゞ

            クルージング 楽しかったね♪ また 船 乗ろうね。
            051025-10.jpg
            ぼく的には 今度は 風の弱い日が いいなぁ。。。
          で、母さんが しっかり抱っこしてくれること! ←これ絶対!

                  
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お花がいっぱい | メイン | わんわん運動会>>
コメント
-ガハハ-
顔のパーツが飛んでいきそうなビデオ見るかい?
2005/10/25 23:12  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

--
マリンルックの茶祐くんかわいい~☆
わんわん運動会頑張ってきたんですね。
朱音ちゃんすごいよ!!
茶祐くんとさるとびさんの頑張ってる姿見て
感動したよ。
土曜日お天気が心配。。。
雨だけは降らないことを祈りましょう~。
2005/10/26 18:56  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
ホント 顔のパーツが飛んでしまったよ ≧(´▽`)≦アハハハ
慌てて パーツ貼り付けたら・・・ 変な顔になっちまった。。
えっ!? 元々ですか? いや! 乗船前はもっと美人だったはずだ・・・。
ビデオ 怖いもの見たさで 見てみたい~!!!
下手なホラー映画より リアルで怖いかも・・・ (((ρT-T)ρオヨヨ
と いうより・・・ お笑い系だよね。きっと・・・。
2005/10/26 23:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
運動会 朱音はがんばってくれたけど、茶祐は 相変わらずだったよ~。
がんばってるように見えた? そう 私はがんばった!
石仏と化す茶祐を歩かせるのに 必死だもん。
ある意味、頑なに動かない茶祐も がんばったよね (;´д`)トホホ

土曜日 天気 怪しいよねぇ。。。
寒くても我慢するから、せめて雨は降らないで~!!! 祈りましょう!

2005/10/26 23:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/67-cdedeeda
| メイン |
