クリスマス
1・2 no さんぽ エクストリーム体験講習会 in 愛知一宮
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エクストリーム体験講習会 in 愛知一宮
- 2005/10/29(Sat) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

今日は天気予報が大当たり(;´д`) 大雨です。。

日頃の練習の成果を発揮! と 楽しみにしていた エクストリーム講習会。
初参加なのですが・・・
             051029-01.jpg
外は大雨 ・・・  タープの中にて・・・
さすけ  「 雨降ってるし、パジャマ着て 寝るぞ~ 」
あかね 「 これは レインコートやねん。 さすけちんは ここでひとりで寝とき~ 」

雨天決行 よっしゃ! がんばるぞっ!
051029-02.jpg まずは 講習。 まじめに話を聞いてます。

みんなで講習を受けた後、実際に練習です。
    やっぱり 雨は ちょっと不安 。。。 051029-03.jpg

でも 得意種目から 慣らしてみよう!
051029-04.jpg         051029-05.jpg
        (*´σー`)エヘヘ  スラロームは ちょっと 得意
            どろどろ だけど がんばるよ!

051029-06.jpg         051029-07.jpg
    トンネルや 下り坂は ちょっと苦手だけど がんばったよ!

   だって 上手にできたら 父さんが すごく褒めてくれるんだもん!
             051029-08.jpg

          ハードルだって がんばるぞ~!!!
             051029-09.jpg

でもね ちょっと がんばり過ぎちゃったかな? 雨で びしょぬれで 寒いし・・・
だから 父さんに抱っこをおねだり
    051029-10.jpg       051029-11.jpg
                    抱っこしてもらえると ほっとするよ。
                  な~んて 楽したいだけ? ≧(´▽`)≦アハハハ

今日は 大雨の中 お疲れさまでした。 一緒に参加のお友達です。
051029-12.jpg 全国大会出場経験ありの シィウィくんは貫禄十分

ハイスピードが得意 051029-13.jpg AZUくん かっこいい♪

  小さな体に 大きなパワー ルイくん  051029-14.jpg

ホントは さすけちんも 一緒にやれるといいのにね。
さすけちんの 写真はないよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


午後から 徐々に雨が弱くなってきました。
さすがに こんな経験 初めて~~~ カッパも役に立たない程の 大雨。
             051029-15.jpg

これが 泥エステ???           家に帰って お風呂です。
051029-16.jpg         051029-17.jpg
                            いい湯だな~
                       身も心も 温まるわ~ ♪(* ̄ー ̄)v

エクストリーム 今日は まずまず上出来。
悪天候でも がんばりました。
いつかは 競技会に出れるよう また練習しなくちゃね d(^-^)!

この記事のURL | Dog Sports (エクストリーム) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<天使たちとご対面 | メイン | お花がいっぱい>>
コメント
-お世話になりました。-
昨日は、タープに入れていただきありがとうございました。
いつもすいませんm(__)m
朱音ちゃん一番頑張っていましたね。
スラもすらすら~。
スラをするときの朱音ちゃんの表情がめちゃくちゃ
可愛くて大好き~☆
やる気ゼロのAZUとは大違いです。
また、一緒に練習してくださいね。
風邪ひいていませんか?
AZUは、げり・Pこちゃんです(^_^;)


2005/10/30 11:41  | URL | hiro&AZU #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
昨日は、雨で大変でしたが、皆さんのおかげで良い体験ができました。

朱音ちゃんとおやぢ、さんは息もぴったりで、本当に素晴らしいですね。
天気がよかったら、日頃の特訓の成果が発揮できたのに、少し残念でしたね。

ルイも挑戦したい気持ちはありますが、飼い主の怠慢が一番の問題です。
おやぢ、さんのような熱血指導は無理なので、おやつ作戦でやってみようかな~
これからも、いろいろと教えて下さいネ。

Hiroさん
AZU君、大丈夫ですか。
寒かったので、風邪をひいたのかな?
早く元気になって下さいネ。
2005/10/30 20:56  | URL | ルイママ #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

-hiroさん&AZUくんへ-
昨日は お疲れ様でした。
タープの中でのおしゃべも 楽しみのひとつ。
こちらこそ いつも楽しくって、ありがとう です ヾ(@~▽~@)ノ

昨日の朱音は じっとしてると震えてたけど、
いざ 練習となると いつもより いいかんじでした。
もしかして 泥遊びがお好き? プププッ (*^m^)o==3
男の子たちは 意外や キレイ好きでデリケートでしたね。
お天気よかったら AZUくんも本領発揮できるよ!
何だかんだ言っても ちゃんとこなしてたもんね。

AZUくん 大丈夫? 冷えたからねぇ・・・
朱音も ユルユルうんP でした。 とっても元気だけどね。
で、茶祐まで ユルユルうんP ~(-゛-;)~ 何でだよ?
2005/10/30 22:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ルイママさんへ-
昨日はお疲れ様でした。
雨の中 家族みんなでルイくんを見守りながら練習する様子が、
とっても 暖かくていいかんじでしたよ~。
ルイママもルイくんも がんばり屋さんで、感動しちゃいました。
また 一緒に 遊びながら練習しましょうね。

あと ルイママさんファミリーの くじ運の良さ!
とーーーっても うらやましい!
今度は どこで何が当たるか それも密かな楽しみだったりして (*≧m≦*)
その強運を分けて欲しいですぅ。。。 (*´▽`*)ノ゛
2005/10/30 23:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/69-9e81c46f
| メイン |
