クリスマス
1・2 no さんぽ ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その1
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その1
- 2005/06/25(Sat) -
さすけです。

今日はお友達んちのドッグランで遊びました。
通称『Cocoラン』 Cocoちゃんパパお手製の立派なドッグランなんだよ。
そこに シィウィくんのママお手製のアジリティーセットが並び、
みんなで アジリティー 体験&練習会。

まずは スポーツ万能なシィウィくんが お手本!
050625-4.jpg
                    かっこいい!!!

                       そして あかねの後ろから シィウィくんがコーチ 
             050625-5.jpg
                            あかねも巧くなってきたな~

            ジャンプ! ジャンプ!! ジャンプ!!!         
050625-1.jpg
               Qooたん  ルイくん  あかね  ヽ(*⌒∇^)ノ みんな やるぅ~~~♪

                ひめちゃんは コスプレで登場~! なめんなよ!・・・はい なめません_(^^;)ゞ
             050625-3.jpg


                  見学組の 甘えっ子るいちゅ~ & 深窓の美少女Cocoちゃん050625-2.jpg


                     そして ぼくは 気ままに遊んでました ヽ(=´▽`=)ノ
             050625-6.jpg


たっぷり遊んだあとは、わんこたちは まったりタイム。
パパさんママさんたちはおしゃべりタイム。
気が付いたら 辺りは真っ暗!!! そして ドッグランの横の川には 蛍が。。
w(゜o゜)w オオー! ふぁんたすてぃっく☆ (写真がなくて残念・・・)
今日も 楽しい1日でした。 みんな ありがとう!
ぼくは わんこが苦手なんだけど、みんなはやさしいし楽しいから、
ぼくもすっかり 馴染めるようになりました。
何だか とっても Happyな さすけなのでした~。

・・・そして このネタは第2弾に つづく・・・



スポンサーサイト
この記事のURL | オフ会・イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その2 | メイン | あかねの『喜怒哀楽』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/7-9dc8a38b
| メイン |
