クリスマス
1・2 no さんぽ 天使たちとご対面
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天使たちとご対面
- 2005/11/01(Tue) -
さすけです。

母さんが 「 天使を 見に行こっ♪ 」って 言うからさ~
お友達の おうちに ついてきた ぼくとあかねちん。

051101-01.jpg 天使・・・ テンシ って なぁに? どこにいるの?

                        (*。◇。)ハッ! o(@.@)o ナンジャコリャ!!
何か 動いてるんですけど・・・ 051101-02.jpg

かわいいでしょ~  手のひらに乗るんだよ~
051101-04.jpg 051101-05.jpg
さすけだって あかねだって こういう時があったんだよね。って 母さん・・・
それ 適当に言ってるでしょ? 051101-03.jpg
              しかも  この子たち ぼくのいとこなの??? マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

でもって あかねちんの 甥っ子 姪っ子 なんだって!
051101-06.jpg なんですと!? o(@.@)o
さすがの あかねちんでも    051101-07.jpg
 手が出せません・・・ すごく小さいけど すごく強いかもしれない・・・ ((o(б_б;)o))ドキドキ

この日は生後19日。 5頭のBabyちゃんは すくすく成長中。
051101-08.jpg       051101-10.jpg
               051101-09.jpg  元気に育ってね。
              おっぱい飲んでる 夢でも見てるのかな?

そのうち あたしたちみたいになるの? って
051101-11.jpg 不思議そうな表情の あかねちん

                          母さんたちが Babyに夢中な間・・・
           こっそり 隠れるぼく  051101-12.jpg

不思議だね。 あんなに小さい子が そのうち ぼくたちみたいになるんだって。
どうか 元気にすくすく 育ってね。
ぼくと あかねちんの かわいい親戚さんたち、これから よろしくね。
そして ひとつお願いを・・・ ぼくのことは 追い掛け回さないでね。

母さんは かわいいBabyたちに 癒された~ って にんまりしてたよ。
Babyたちの ママと グランマさん ありがとう!

この記事のURL | お友達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<たのし おいし 秋のオフ会 | メイン | エクストリーム体験講習会 in 愛知一宮>>
コメント
-楽しかった♪-
日曜日はご訪問、ありがとう。
楽しい時間でした。
お出掛けが出来ないので、朱音ちゃんと遊べてれおもうれしそうでした。
Riyouもおやぢ、さんに遊んでもらって!ありがとうです♪

天使たち☆これからの成長が楽しみです。
一緒に見守ってくださいね。
2005/11/04 12:31  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
幸せな ひとときをありがとう!
かわいくて かわいくて、本当に見てて 飽きないね。
眺めてるだけで 時間が経つのを忘れてしまう。
きっと これから 顔立ちも性格も 個性が出てくるんだろうね。
成長が 楽しみ♪ 楽しみ♪

あの状態で 茶祐と朱音が 目をまん丸にしてたでしょ。
今度 よちよち動く姿を見たら どうなるんだろう???
何だか それを考えると 思わず 笑ってしまう・・・。

また お邪魔させてね。 あぁ 顔がニヤけちゃうわ~。
2005/11/05 00:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/70-2da848ba
| メイン |
