クリスマス
1・2 no さんぽ たのし おいし 秋のオフ会
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たのし おいし 秋のオフ会
- 2005/11/03(Thu) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。) 
さすけです。

      『 わんこCLUB ami 』 の オフ会。 今日はたくさんのお友達が集まります。
                  051103-01.jpg
           母さんが準備のため、みんなより 一足早く到着。

       会場のCocoちゃんちの私設ドッグランで みんなを待つぼくたち。
     051103-02.jpg         051103-03.jpg
     ぼくのお家と 同じ市内でありながら、自然に囲まれたステキなところです。

さぁて! 続々 お友達が集まってきましたよ~♪
051103-04.jpg 051103-05.jpg 051103-06.jpg
051103-07.jpg 051103-08.jpg 051103-09.jpg
051103-10.jpg 051103-11.jpg 051103-12.jpg
今日は 雑誌の取材もあるのです! みんな おしゃれさん♪

     オフ会デビューの 新しいお友達
     051103-13.jpg よろしくね♪ 051103-14.jpg
          りぼんちゃん                    HALくん
    大きなお友達 トレバーくんも来てくれたよ。 051103-15.jpg

     みんなで 乾杯 して、 楽しくて 美味しい オフ会の始まりです。
     051103-16.jpg         051103-17.jpg
     今日のメニューは 鉄板焼きや 炭火焼のBBQ そして おでんに やきそば!
         パパさん・ママさんたちが うらやましい~~~ (((ρT-T)ρ

        なんて 思ってたら! ぼくたちわんこにも ささみのごちそう♪
 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 051103-18.jpg みんな 群がる 群がる ・・・
          051103-19.jpg  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
  いつも ぼくは出遅れちゃうけど、ちゃんともらえたよ♪

 次は ケーキ早食い競争! 051103-20.jpg  みんな 真剣勝負 !?
     ケーキも ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  051103-21.jpg

みんなと一緒の時間は 楽しいよ!
051103-22.jpg 051103-23.jpg 051103-24.jpg
犬見知りしちゃうぼくだけど、みんなとは へっちゃらだよ (*´σー`)

そうこうするうちに 雨が降ってきちゃいました・・・ 
                 051103-25.jpg
                  ぼくは 母さんにべったり。

051103-26.jpg 051103-27.jpg 051103-28.jpg
みんなも同じ。 みんな 甘えっ子だね。                   ↑ ↑ ↑
              人懐っこい彼は よそのパパさんに抱っこしてもらって ゴキゲン!

そして 雨の様子を見ながら、 ビンゴ大会で大盛り上がり!!
アリスちゃんのパパさんが提供の 豪華景品に みんな真剣!
で・で・で! ナ・ナ・ナント!! くじ運の悪さなら 最強の父さんが・・・
お米 30kg 大当たり~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
     051103-29.jpg         051103-30.jpg
          とっても美味しいお米 と聞いて、すかさず「ペロッ」 と あかねちん
          これで 父さん・母さん 飢え死にしなくてすみます。ありがとう!
           (母さんは ちょっと飢えた方が・・・ ← ひとりごとです。)

             今日は 楽しかったよ。 みんな ありがとう!
     深まる秋の風景が 051103-31.jpg ぼくたちを 包んでくれました。

            次の 冬も、春も 夏も・・・ また 楽しい思い出 作ろうね!

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日はディスク日和 | メイン | 天使たちとご対面>>
コメント
-幹事さんお疲れ様!-
楽しいオフ会ありがとう。
久し振りにみんなに会えてとっても楽しい時間を過ごせました。
おやぢ、さんの写真もいい表情のがたくさんあって、私の腕ではまだまだなので
とっても助かります。
また、集まった時にカメラの使い方教えてくださいね~。

今回はくじ運が良かったですね。
お米は炊き出しオフ会で振舞ってくれるのかな?
おかず持参でお邪魔しますよ~ ̄m ̄ ふふ
2005/11/05 09:34  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
オフ会の日は お疲れさまでした。
幹事と言っても 大したことができず、みんなにすごくお世話になりました。
おかげさまで 雨が降ったにもかかわらず、楽しく過ごせてよかったです。
つくづく amiっていいなぁ~って思いました。
よこりんも 忙しいのに、駆けつけてくれて ありがとう!

お米・・・ 超 うれしかったよ~♪
我が家なら 半年分もあるから、炊き出しオフ いいかも~  ̄m ̄ ふふ
まきちゃんとこは 次は ぼたん鍋 出してくれるみたいだしね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/11/06 19:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/71-ce637b29
| メイン |
