クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川公園
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川公園
- 2005/11/08(Tue) -
                      (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

11月5日  天気は晴れ!
051108-01.jpg        051108-02.jpg
                         今日は ディスク大会です。

応援団長さすけちん 051108-03.jpg 応援 頼むね~!

AZUくん と HALくん が 応援に来てくれました。
051108-04.jpg        051108-05.jpg
健闘を祈ってくれる AZUくん     スポーツドッグを目指すパピー HALくん

       そろそろ 出番です。 父さんと 気合入れてるとこ。
              051108-06.jpg
       あたしと父さんは ローラーゲームに出場します。

さぁ! 父さん 投げて!!        おい!! こらっ 待て~ぃっ!!
051108-07.jpg      051108-08.jpg

よいしょ! よいしょ!!        どんなもんだい! 父さん どうぞ!!
051108-09.jpg      051108-10.jpg

さてさて・・・ 世の中 なかなか 上手くは行きません。
父さんが 1ラウンド目に フットフォルト(スローイングラインより足を出して投げてしまうミス)
を しちゃいました・・・。 スポーツの世界は 厳しいのです。
まぁ あたしは ディスク遊びが楽しめたから、それで いいんだけどね♪

気を取り直して、我らがヒーロー シィウィくんの応援です。
     051108-11.jpg        051108-12.jpg
      シィウィくんは ディスクの空中キャッチが できるので、
      あたしより 上のクラスでがんばってます。 すごいよね!

      ~ ~ ~ そして そろそろ 閉会の頃かな ~ ~ ~

       ねぇ あかねちん。 父さんが しょんぼりしてるよ。
             051108-13.jpg さすけちん 心配そう。。

父さんと母さん さっき 本部に今日の成績 教えてもらいに行ったみたい。
母さんに 怒られちゃったかな? 励ましてくるね~!
        
             051108-14.jpg
    あかね ごめんよ。
      父さんが失敗しなかったら クリスタルディスク もらえてたよ・・・ o( _ _ )o ショボーン
あかね どんまい! どんまい! 明日もあるよ。 がんばろうね d(@^∇゜)/ファイトッ♪

        「~たら・・・」 「~れば・・・」 は なし にしましょ!
          明日は もっと がんばれば いいもんね。

         大雨の2日目 (近日UP予定) に つづく ・・・
 
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<JFA DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川公園 | メイン | ずぶぬれ ローラーゲーム>>
コメント
-~~ 笑 ~~-
 おやぢ、さんの 哀愁漂う? 背中がぁ~~!!
これは 本当に 哀愁なのか はたまた
さるとびさんの 編集のなせる業なのか。。。

 これまた 一本!!
2005/11/11 01:21  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-スポーツの世界-
みんな頑張ったのに、スポーツだからルールが厳しいのね。
楽しむだけじゃなくて、成績がでるものだからね~。
うれしい時もあるけど、哀愁が漂ってしまう時もあるんだ。
チームワークはバッチリだから、これからの活躍を期待してますよ。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

それから、密かにさるとびさんの写真の腕もあがってますね。 ̄m ̄ ふふ
いい味出てますよ~。
2005/11/11 12:51  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
哀愁漂う 中年男の背中・・・ (* ̄m ̄)プッ
朱音と トボトボ 土手を歩いていたので、
座ってもらって 撮影~ ちょいと やらせ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一本 取れた? やった!! 
おやぢ&朱音コンビ、 Cocoパパ&Cocoちゃんを目指して 精進致します。
2005/11/12 00:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
こういう大会となると、ミスにも容赦ないんですよ~。
投げて、足が出ちゃったのがMCによって わかる頃には、
時 既に遅し・・・ 朱音は 一生懸命 走っているのです。
それが 得点にならないとは知らずにね。
まぁ 朱音は 大好きなディスクを拾って来れれば 嬉しいんですが。

最近 ここには 私の撮った写真も かなり載せてますが、腕 上がってる?
動きのある写真なんて もう 必死で 必死で ・・・
アングルとか ピントとか ・・・ 余裕ありましぇん (;´д`)
2005/11/12 00:38  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/74-44f6552b
| メイン |
