クリスマス
1・2 no さんぽ JFA DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川公園
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFA DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川公園
- 2005/11/11(Fri) -
                 (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

11月6日 ディスク大会 2日目。
昨日は お日さまが応援に来てくれたけど・・・ 
             051111-01.jpg
      今日は 雨さんが 大勢で駆けつけてくれた・・・ (;´д`)トホホ

こんな天気でも プードルトリオは がんばるのです!

まずは プライマリークラスにエントリーの シィウィくん!
051111-03.jpg およよ? 気が抜けちゃった? 大あくび ヽ(  ̄○)ゞ。o○

ぃぇぃぇ シィウィくんは 一度 ディスクを見ると ・・・
051111-04.jpg       051111-05.jpg
  早く 投げてくれ~!!!           うほほ~いっ♪
急速にエンジン フル回転! ジャンピングキャッチも 決まるのです。

続いて ローラーゲーム。 まずは AZUくんの出番。
051111-02.jpg  雨降って ちょっと淋しげだったけど・・・

パパさんが投げて、ママさんと 弟分のHALくんが コートの中で 大声援。
051111-06.jpg       051111-07.jpg
  軽々 楽々 楽しそう!          やったね♪ ☆σ( ^ー゜)
      余裕のウィンクまで 出ちゃって、いいかんじ~♪

あたしも うかうか してられないわ!! だって 今日は 入賞したいんだもん!
051111-08.jpg       051111-09.jpg
 さぁ! 父さん Let’ GO!           Ready  GO!

051111-10.jpg  力の限り 追い駆ける!
   冷たい雨にも 051111-11.jpg 負けないもん!!
   父さんと 約束したんだもん!!!051111-12.jpg
    今日は クリスタルディスク 欲しいよね。

     なんてこと 言いながらも 実際は ・・・
     ディスクを咥えて走る時は 「 ちょこちょこ走り 」 で、遅いです _(^^;)ゞ
     だって ディスク 大きすぎるんだもん 。。。 (((ρT-T)ρ


で~~~ 結果は・・・ 同点2位が 3組!!! 
さてさて さすがはローラーゲームです。
ナント! 順位決めは 『ジャンケン』   (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
他の競技は ちゃんと決定戦をするんですが、
ローラーゲームって 幼稚園児の運動会的なものなのです。
生涯ローラーゲームで がんばるあたしとしては ちょっと 複雑ですが・・・

じゃんけん ぽーんっ
051111-13.jpg       051111-14.jpg
 中年おやじ 2人が負け~      AZUくんとの 3位決定ジャンケン
                         あっ! 父さん 勝った!

本当は AZUくんも 黒ラブちゃんも あたしも 2位なのです。
AZUくんのパパさん ジャンケンに負けちゃったけど、
チームAZU すごく かっこよかったよ! 051111-19.jpg
          次も 期待大だね♪    また 一緒にがんばろうね。

閉会式にて  表彰を待つ あたし    今日も 応援してくれた さすけちん
051111-15.jpg       051111-16.jpg
濡れて かわいそうな姿に見えますが、 カイロを使ってるので 意外と大丈夫。

 ちょっと 複雑ながらも・・・  3位として『クリスタルディスク』 頂きました!
             051111-17.jpg
             これからの 励みになるね。
         晴れ晴れとした気持ちで 貰える時を夢見て
         また がんばろう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

父さんとの 約束 ・・・ 何とか 叶えることができたよ。
父さんの誕生日に クリスタルディスク プレゼントしたかったんだぁ 。。
             051111-18.jpg
           クリスタルディスク あげますから、
         そのおいしそうな ケーキ ください ( ̄~; ̄)


この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<毎週毎週 懲りもせず ・・・ | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 木曽三川公園 >>
コメント
-おめでとうございます-
朱音ちゃん、頑張りましたね!!!
クリスタルディスク獲得おめでとうございます。(パチパチ)
おやぢ、さん&朱音ちゃんの特訓とさるとびさん&茶祐君の応援の賜物ですね。
いつも、さるとびさん、おやぢ、さんの頑張りには頭が下がります。

ルイですが、前から気になっていた後ろ足を病院で診てもらったら、軽度の膝蓋骨脱臼でひざの皿が外れやすくなっているそうです。
しばらくはジャンプは禁止になってしまいました。(涙)
でも筋肉をつければ外れにくくなるそうなので、これからは散歩での筋トレに励みます。
ということで、エクストリームの方はしばらくお預けとなったので、何とか持ってこいの特訓をしてローラーゲームに挑戦したいと思ってます。
また、ドッグランご一緒して下さいネ。
2005/11/12 09:41  | URL | ルイママ&ルイパパ #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

--
おやぢ、さんお誕生日だったんですね。
それはいいプレゼントになりましたね。
ほんと2日間お疲れ様でした。
朱音ちゃんが、ゲームの途中で髪型を
整えるしぐさはほんとレディでしたね。
また、一緒に頑張ろうね!!

ルイママさん。
ルイ君軽度の膝蓋骨脱臼だったのね。
AZUもそうですよ。
体重を落としてくださいって言われたのと
連日の練習はダメだと言われました。
筋トレがいいのね。
ルイくん一緒に筋肉つけようね。
一緒にローラーゲームでようね。

2005/11/12 22:42  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-ルイママさん&ルイパパさんへ-
お祝いメッセージ ありがとうございます。
朱音は 秀でた能力があるわけではないのですが、
よくがんばってくれて・・・
私たちが 朱音に楽しませてもらっています。
頑張るというより、楽しくて 夢中になってるってかんじです _(^^;)ゞ
なかなか思い通りにいかないのも これまた おもしろいんですよね (*≧m≦*)

ルイくん  膝蓋骨脱臼だったんだね。 茶祐もなんですよ。
茶祐の場合は 極軽度で、自分でストレッチして調節してるから、
特に注意することもないみたいなんですが・・・。
元々 無理にジャンプしたりする方じゃないしね。
ルイくんは 活発によく動くから・・・、無理せず 筋トレ がんばってね。
そして 一緒にドッグランで 鍛えましょう!!
2005/11/13 23:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
こちらに レスを書く前に、またまた ご一緒できて 嬉しかったです。
今日も 応援に来て頂いたおかげで 午後は がんばれました。
応援や 差し入れ、いつも ありがとう!!

先週のこの大会・・・ ホント 過酷な状況だったけど、
みんな よくがんばったよね。
タープの中では テンション低いわんこたちだったけど、
いざとなると すごく元気で 感動しました。
今年は あと1回ほど・・・ かな?
これからますます寒くなるけど・・・ がんばれるよね? (; ̄ー ̄)...ン?
まずは 重装備の準備 ですかね?
増える 大会用グッズ・・・ もう止まりませんなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう おやぢは 約半年遅れですが、AZUパパと同じ年になりましたよ (*^m^)o==3
2005/11/13 23:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/75-efd62aa0
| メイン |
