クリスマス
1・2 no さんぽ JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知知多
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知知多
- 2005/11/16(Wed) -
                 (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

11月13日 お天気 晴れ  時間は朝7時
051115-01.jpg        051115-02.jpg
場所は 新舞子マリンパーク         あかねちん 口 でかっ!!

   シィウィくんは  051115-03.jpg さわやかな 朝

あかねちんは 先週 ディスク大会で がんばりましたが、
今日は 別の団体の大会に 出場することになりました。
しかも 前の晩・・・ 遅くに帰ってきた父さんが いきなり宣言したのです。

朝の冷たい空気の中 開会式にて・・・
051115-04.jpg        051115-05.jpg
あかねちん 顔色(?)悪くない?      おなかが痛い気がしてきた・・・

急に エントリーすることになったから、ちょっと緊張してるのかな?
こんなんでも 意外と 繊細なレディだったりして・・・ ( ̄ー ̄?)

こちらの大会は この秋から 競技規定が変わったらしく、
あかねちんは 今までより ハイレベルなクラスにエントリー。
だから、今日は 自己満足できれば それでよし! の ゲームです。
リラックスして 行こう!!!

さぁて! 一投目  がんばれ~!!
051115-06.jpg        051115-07.jpg
 おっ! いいスタート   ・・・ あれ? ・・・  あれれ? どうしたの?

051115-08.jpg        051115-09.jpg
もしかして・・・もしかすると・・・   w( ̄Д ̄;)wワオッ!! しゃがんじゃったよ~

父さん 慌てて駆けつけるも・・・  やっぱ う?(; ̄ー ̄)...ン?P~~~
母さん ぼくとカメラを抱えて 大絶叫 ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
             
             051115-10.jpg
『 糞 尿 行 為 』 は 出た出ないに拘らず、 ポーズだけでも 失 格 です。
        (ちなみに あかねちんは 出して すっきりしてました。)

  ===== 午後の2ラウンド目の前に ビーチをお散歩 =====

             051115-11.jpg
   さすけ 「 あかねちん 朝 お家で うんPしてたのにね・・・」
   あかね 「 だって 昨日 モリモリ食べちゃったんだもん。」
   さすけ 「 午後は がんばってね。 応援してるよ。」
   あかね 「 うん。 もう 出し切っちゃったから大丈夫だよ。」
                      ・・・・・・・・・ そういう問題か?

午後は
心強い応援団が来てくれました。          シィウィくん
051115-12.jpg        051115-13.jpg
   AZUくん&HALくん          ジャンピングキャッチ 決まり♪

さてさて あかねちん 午後は バッチリだったよ。
051115-14.jpg        051115-15.jpg
父さん 今度は大丈夫だよ ヾ(´ε`*)ゝ   のびのび 走ってます!
父さん コースアウトさせちゃったけど、この際 まっ いいかっ!

で、結果? 結果はね・・・ あかねちん 12頭中 1位!!! (後ろから・・・ _(^^;)ゞ )
             051115-16.jpg
         ふん! こんなこともあるわよ。 By あかね
                  ↑↑↑
         こんな 怖い顔する あかねちんですが、
         父さんは うんPしちゃったあかねちんが、
         「ごめんね」って うるうる顔するから、
         父さんまで うるうるして、すぐ許しちゃったんだよ。
         父さん 甘いな  (´ー`)┌フッ

会場は 海のまん前。 広い芝生と キレイな砂浜の ステキな公園でした。
いっぱい写真撮ったから 今度UPするね。 また見てね!

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さすけとあかねの 海ものがたり | メイン | 毎週毎週 懲りもせず ・・・>>
コメント
-がんばってるね♪-
毎週大会出場♪
がんばってるぅ~~(^-^)VV
おやぢ、さん。。。だれにも止められないねっ☆
朱音ちんもすごいね~ちゃんと応えてくれて!!
1ラウンド目は~OK~~愛嬌だわ。
2ラウンド目は楽しそう♪

写真、楽しみにしてるよ。
2005/11/17 01:17  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
寝坊した私たちは朱音ちゃんのハプニングを
みることができなくて残念だったよ(笑)
2R目はすごくいい感じだったよね。
朱音ちゃんいつも楽しそうだからいいよね。
来月、また頑張ろうね(^O^)/
2005/11/18 19:12  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
朱音 がんばってるでしょ~。
たまに やらなくていい ご愛嬌 ふりまくけどね ≧(´▽`)≦
やっぱり 一番 ハマッてるのは おやぢだよ。(便利グッズなど どんどん増えてます・・・)
朱音も それについて がんばるから・・・
で、それが うれしくて 感動で ・・・ また エントリーしちゃうんだよね。
来年は 凛ちゃんも 一緒にがんばろうね♪
2005/11/20 00:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
朱音の ハプニング 見てもらえなくて 残念だったわ・・・ _(^^;)ゞ
あれって 自分のわんこだと とても 恥ずかしいです 。。
ゲームも なかなか練習のようにはいかないし、
あんな ハプニングも 起こっちゃうし、
でも それが また おもしろかったりするんだよね。
(このレベルだから こんな暢気なことが言えるのか? (* ̄m ̄)プッ )
来月 一緒にがんばろうね。 楽しもうね。
2005/11/20 00:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/77-c89c9fb5
| メイン |
