クリスマス
1・2 no さんぽ さすけとあかねの 海ものがたり
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけとあかねの 海ものがたり
- 2005/11/19(Sat) -
                  (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

先週のディスク大会の時の お話です。

ディスク大会 1ラウンド目で ヘマをやらかしちゃった あたしに、
さすけちんが 「 ヘイ! 海に行こうぜっ! 」って 誘ってきたの。
051119-01.jpg        051119-02.jpg
                この芝生広場を越えると ビーチがあるんだよ!
                 って さすけちん ずんずん 進んで行きます。

      わぁ~!!!  051119-03.jpg 海だぁ~!!!
            ビーチに来たのは 初めてです。

波打ち際まで 歩いてみようよ! 砂浜って やわらかいね。
051119-04.jpg        051119-05.jpg
         あれれ? さすけちん 座り込んじゃって( ↑ ) どうしたの?

    うひゃひゃ♪ あたしの 足跡 
      051119-06.jpg        051119-07.jpg
                      さすけちんは 来ないの~???

                 あれれ???
         「 抱っこ  051119-08.jpg   抱っこ 」  だって~
           どうやら 寄せて来る波が 怖いそうです。
         来るまでは 張り切ってたのにね (*≧m≦*)ププッ 

   海を背にしたら 051119-10.jpg  笑顔に なれたね。
          なんて ビビリーなんだ ε- (´ー`*) フッ

      空は とっても 青い
      051119-09.jpg        051119-11.jpg
                         海に向かって 叫んじゃうぞ~!
                   「 2ラウンド目は がんばるぞ~!!! 」
                お日さまの光をいっぱい受けて キラキラな海。
                 あたしも キラキラ したいっ! がんばろっ♪

            海って いいね。 砂浜って いいね。
          今度は ロングリード 持って来ようね。
             思いっきり 走り回りたいな♪
             051119-13.jpg

        さてさて ディスク大会の会場 に 戻る途中、
        さすけちんは まつぼっくり を 見つけて 記念撮影。
             051119-12.jpg
          お似合いだね ・・・・・・・ (@⌒ο⌒@)b

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<真っ赤な秋 | メイン | JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知知多>>
コメント
--
朱音ちゃん う●こ だったんですね。。。
すいません。。。笑ってしまいました。 (* ̄m ̄)ウププ
素敵な思い出に。。。なりましたね?

それにしても 写真が 。。。素敵♪
足跡写真 絶品です。
そして (偽)朱音ちゃんの
コメントも 絶品!!
うちも 行きたかったな~~。
2005/11/20 01:34  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~すごくいい写真ばっかり!!
羨ましいぞ~☆
パパは、波打ち際で茶祐くんが座り込んでいる
ショットが好きなんだって!!
私は、足跡かな・・・
今日も紅葉求めてお出掛けしてきたかな?
2005/11/20 21:24  | URL |  hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶり~♪-
あいかわらず、活動的に動き回ってますね。
木曽三山も綺麗なところだし、海ぞいの芝生公園も
気持ちよさそう。。。
あかねちんもさすけちんも元気そうな姿が
見られるから、なんだか安心しちゃいます。
とてもいい天気で良かったね。
2005/11/20 21:37  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
いつもは 朱音の出番は昼近いので、
合間に 何度も散歩させて 出す物出して 出番に臨むんだけど、
この日は 出番が早かった・・・
しかも 朝 家でしてきたから こちらも気が利かなかったよ~ (^^;;
大失敗だけど、まぁ こんなこともあるさ と、笑い話です。

人のいない海は いいよ~。 また 撮影お散歩会でもしますか?
まきちゃんも 一眼デジカメ 買うんだよね??? ( ̄ー+ ̄)
2005/11/20 22:55  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
初めて行ったけど いい公園だね。
また のんびりお散歩に行きたいです。
でも おやぢが カメラ持つと こちらが大変なんですぅ。
ポーズ取らせたり、あちこち歩かせられたり、
AZUパパみたいに さらりといい写真が撮れるように 勉強中です。

紅葉は 昨日見て来ましたよ~。
ホントは hiroさん ご推奨コースがよかったんだけど、
朝 起きられなくて・・・ 結局 昼からのんびりコースになりました。
また 写真 UPしますね。
2005/11/20 23:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
みゅうママ 忙しかったようで・・・ お久しぶり♪
こちらは 毎週こんなんで 忙しいです 。。_(^^;)ゞ
この海の公園での大会は 例のコンサートの翌日。
睡眠時間 3時間で 行ったんだよ~。 ヘトヘトでした・・・ (〃´o`)=3 フゥ
でも 天気良くて 気持ちよかったよ~♪
これからは 寒くなるから 外で遊ぶのも しばらくは減るかなぁ・・・
茶祐は 家ではすっかり ファンヒーターの主になってます (* ̄m ̄)プッ

そろそろ しゅなも 1才のお誕生日だよね。
何か お祝いしてあげるのかな? また 報告してね~ d(^-^)!
2005/11/20 23:15  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/78-986e2697
| メイン |
