クリスマス
1・2 no さんぽ 真っ赤な秋
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真っ赤な秋
- 2005/11/22(Tue) -
                 (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)  
さすけです。

紅葉狩り
051122-01.jpg         051122-02.jpg
                    秋の自然を満喫しようと でかけてきました。

      051122-03.jpg          051122-04.jpg
       『 養老公園 』             木々たちは 秋色

 真っ赤だな  真っ赤だな          真っ赤なおつむの 君とぼく
051122-05.jpg         051122-06.jpg
                               へんし~ん

             051122-07.jpg
            真っ赤な秋に 囲まれている

  ニヒルに決めた ぼく               あれ? あれ?
051122-08.jpg         051122-09.jpg
                    母さん ほっぺの葉っぱ 取ってくだしゃい。。。

公園で 秋の風景を満喫した後は、徒歩20分程かけて 滝を見に行きました。
      051122-10.jpg         051122-11.jpg あのぉ・・・
                     何も 無理に持ち上げて 撮らなくても・・・

ぼくは 歩くのに疲れて、ずっと 母さんに抱っこしてもらってました。
でも、あかねちんは 登りも下りも ずっと歩いてたんだよ。 エライね!
             051122-12.jpg
               おつかれさま~    
                        ぼくって 根性なし ・・・ かな? (〃⌒∇⌒)ゞ

さぁ きれいな紅葉でも 見ながら、名物 焼きだんご でも 食べましょう!
051122-13.jpg         051122-14.jpg
                      えっ!? ひとり1本ずつ じゃないの?
                      父さん 母さん 2本ずつ? マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
                      それ 食べすぎでしょ!?
                      あかねちん キレそうです ・・・ w( ̄Д ̄;)w

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オープンテラスはキツイです。 | メイン | さすけとあかねの 海ものがたり>>
コメント
--
養老の滝に行ってきたのね。
紅葉綺麗~♪
葉っぱを頭に乗せて
変身写真可愛い過ぎです。
いつもお揃いでまたまた可愛い。
お座り長く出来るように
教育してもらいたいです(笑)
2005/11/24 19:31  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
実は ここの芝生広場は「 ワン禁 」だったのよ~ (;´д`)
警備員さんが「う●ち 持ち帰ってくれればいいよ。」と 言ってくれたので、
お言葉に甘えて 芝生にズカズカ入ったんだけど・・・ 下調べしろよ ってかんじ _(^^;)ゞ
来年は hiroさんのおすすめコースに行くで~!!!

お座り長時間は、朱音に伝授させましょうか? 厳しいよ~ (* ̄m ̄)プッ
でも、朱音が 「まて」が できるのは・・・
じっとしてると 眠くなっちゃうからです ≧(´▽`)≦
おかげで ろくな写真が撮れない・・・ _(^^;)ゞ
2005/11/25 23:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
ちょうど真っ赤な紅葉でいい時にいったねー。
滝など自然とワンコは絵になるよ。
とっても綺麗!!
お座り長時間教室が開かれる際はぜひ
しゅなにも参加させてくださいまし。
2005/11/27 14:48  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
ホントは京都・・・ せめて香嵐渓と思うんだけど、
香嵐渓なんて 近くて遠い・・・
昼頃 やっと出掛けられる我が家には 無理な話です (;´д`)
でも、あちこち キレイな紅葉なので、有名スポットでなくても 十分かな?
茶祐と朱音のおかげで 季節の流れを楽しめるようになったよ。

お座り・待て なら 朱音が教えてあげるよ。
しゅな カモーン (* ̄▽ ̄*)ノ" 覚悟しておいで~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/11/28 22:01  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/79-179966d3
| メイン |
