クリスマス
1・2 no さんぽ ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その2
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その2
- 2005/06/26(Sun) -
あかねです。

さてさて 昨日のつづきです。
今日は 名(迷?)場面を載せちゃうぞっ!

まずは みんなのお楽しみのひとつ。おやつタイム!
おやつのおじさんの周りに みんな わらわらと集まってます。
050626-2.jpg
あら? あかねがいないわねぇ って? このあと すっとんでったわよ。
もちろん みんなの後ろでじっと待ってる さすけちんは押し退けて前に出ちゃう(*´σー`)

散歩隊長Qooたん率いる 個性豊かな ゆかいな一家!
いつも Myドッグランにあたしたちを快く迎えてくれるんです。
050626-4.jpg
  衝撃(笑激)!特攻服Qooたん・ひめちゃん・るいちゅ~・Cocoちゃん

どっちが あたし? Cocoちゃんとお揃いのリボンで 『なんちゃってCocoちゃん』
050626-3.jpg
似たもの同士で“メラメラライバル”と言われたりするけど、仲良し姉妹みたいでしょ?

シィウィくんの 空中の舞~ ┌|゜ο゜|┘ヨッ!
050626-1.jpg
                          いよっ! スーパープードル

あかねの大好きなお友達で~す ヽ(^◇^*)/
050626-5.jpg
                         ありがとう! また一緒に遊ぼうね♪


この記事のURL | オフ会・イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<またまた ドッグラン | メイン | ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その1>>
コメント
-にゃはは-
スーパープードルなんて、すんばらしい称号ありがとう
せっかく全員がちゃんと収まった集合写真なのに
シィウィだけ視線が違うなんて~~~(^^ゞ
まだまだ修行しないといかんなぁ
2005/06/27 00:26  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれも いただき~♪ これも いただき~♪
で いっぱい もらっちゃいました。
さすが 専属カメラマン付き・・・うらやましい~

また 遊びにきてくださいね♪^^
今度は BBQでも。。。
2005/06/27 02:34  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
vincaさんのアジセット すごいよ~。
ホームセンター 100均 通いで培われたアイデア?
さてさて 次はどんな 機材が出てくるかな?
シィさん 写真撮影用 『待てギブス』? (≧≦)
いやいや 大物はみんなと一緒じゃダメなのです。
反対向いててもかわいいから いいよ~ (@⌒ο⌒@)b
2005/06/27 19:40  | URL | さるとび #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
w(゜o゜)w オオー! BBQ! いつにする?いつ?いつ?
さるとびさん ノリノリです。よろしく!

まきちゃんちの子たちは おやつタイムも 最前列を陣取るし、
じっといい子にして 熱~い視線をくれるから 撮りやすい ≧(´▽`)≦
でも、噂とは全然違って ひめごんはおとなしいから写真少ないんだよねぇ。
あぁ~ うわさの 珍獣ひめごん が 見たい~!!!
2005/06/27 19:50  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/8-a27b7b7e
| メイン |
