クリスマス
1・2 no さんぽ オープンテラスはキツイです。
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープンテラスはキツイです。
- 2005/11/25(Fri) -
さすけです。

おでかけの途中に寄った お気に入りのカフェ。
051125-01.jpg あぁ オープンテラス (;´д`)
      さすがの あかねちんも 寒そうです 。。。

今日はお天気がいいから、テラスでランチが気持ちいいよ! って・・・
051125-02.jpg 051125-03.jpg
『 BRUNCH cafe AT HOME 』  好きなお店だけど・・・ 寒いじゃん。 騙された気分。

051125-04.jpg 051125-05.jpg
しかも 美味しそうな匂いがしてきましたよ~。 ぼくも 食べたいなぁ 。。。ε-(;ーωーA

まぁ しょうがないから 諦めて・・・ せめて 暖めてもらおっと
              051125-06.jpg
               父さんのブルゾンの中に入れてもらいました。
               父さんも暖まるから 持ちつ持たれつ いい関係~。

「ちょっと さすけちん あたしと場所 換わってよ~」と あかねちん。
051125-07.jpg
母さんは お洋服に余裕がないので、中に入れてくれません。   しぶしぶ ・・・
              母さん 太っちょ  ぃゃぃゃ 何でもありません・・・_(^^;)ゞ

              051125-08.jpg
            ( ´△`)アァ- あかねちん 眠っちゃったよぉ~。 ずるいなぁ 。。。

お日さまが あたってるところだけは ほんわか 暖かいよ。
051125-09.jpg
でも、オープンテラス 好きだけど、春までお預けにしようよ。
父さんと母さんも そう思ってるでしょ!?

なんて 寒さにへこたれそうなところに・・・
いいもの 来たよ♪ 母さんの抱っこ この位置でよかった♪
051125-10.jpg

               母さんの 隙を狙って~   (⌒¬⌒*)・・・♪             
              051125-11.jpg
            寸止め されました ・・・・・・ また 叱られました ・・・・・・ (((ρT-T)ρ
               あぁ~~~ ぼくは とっても 寒いです 。。。 {{ (>_<) }}

この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小春日和のドッグラン | メイン | 真っ赤な秋>>
コメント
-寒いの嫌い~。。-
犬は寒いの平気っていうけど、やっぱりだめだよねー。
しゅなももう既にお外に行くとブルブル震えています。
オープンテラスももうギリギリに季節になってきたね。
私たちにも辛い。(≧∇≦)
横浜も少しずつ増えはじめ、とりあえずリサーチに
行っているので、又一緒にいこうね!
もちろん。あったかい季節にね!
2005/11/27 14:43  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ~♪-
これからの季節、オープンテラスはちょっと、きついけど季節のいい日は気持ちいいよね~。
ここも、お食事が美味しそう。
今は引きこもり状態ですが、暖かくなる春には色んなところにいくぞぉ~って思ってるので
またご一緒してねっ。
2005/11/27 22:38  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
しゅなも 寒いの苦手? うちの茶祐もだよ~。
冬なんて 外 歩かないもん。
家の中でも ファンヒーターの前で じーーー っとしてるか、
抱っこ抱っこ だもんねぇ。
♪犬は 喜び 庭 駆け回る♪ ってのは ウソだよね ≧(´▽`)≦

また 横浜 案内してね~♪
あの 幻のピザも テラスだったねぇ。。 暖かい頃に行きたいよ~!!
2005/11/28 22:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
そろそろ 禁断症状出てるでしょ!?
引きこもりのれおままなんて ありえないもんね (*≧m≦*)
最近は テラスでも 店内でも わんこOKのお店 増えてるよねぇ。
うちは 最近は 大会やなんやかんやで なかなか探索できないし~
れおままの外出解禁を心待ちにしてるよ~!
一緒に 出歩こうね。 カフェでランチとおしゃべりせねばね♪


2005/11/28 22:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/80-cdea29c6
| メイン |
