クリスマス
1・2 no さんぽ 小春日和のドッグラン
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小春日和のドッグラン
- 2005/11/28(Mon) -
あかねです。

先週の土曜日 とってもいいお天気でした。
051128-01.jpg  051128-02.jpg
                 あたしと さすけちんは ドッグランで ゴキゲンです♪

最近は ファンヒーターがお友達のさすけちんも 今日は張り切ってます。
051128-03.jpg  051128-04.jpg

       よ~しっ!!! 勝負しちゃおっ!
051128-05.jpg

               051128-06.jpg

このあたしが さすけちんに 負けるはずないじゃんね。
    051128-07.jpg (*≧m≦*)ププッ

                       もう いっちょ 走ってみよっかな?
        ねぇねぇ さすけちん  051128-08.jpg
      あの 夕日に向かって 走ろうよ! 
    051128-09.jpg 今度は 軽く走るからさ~

       よ~いっ どんっ!!!
051128-10.jpg ・・・ってゆ~か
                          あかねちん 本気じゃん 。。。 Byさすけ

051128-11.jpg  051128-12.jpg
ついつい 熱くなっちゃったわ _(^^;)ゞ  夕日に向かって吠える さすけちん
                              ごくろうさま (*゜v゜*)

「 さてさて たっぷり遊んだから 帰ろうか。
 あなたたち ずいぶん もしゃもしゃになっちゃったね。
 明日は トリミングだからね~。 」 って 母さん・・・ 
        051128-13.jpg
         ほんとだ ・・・。 あたしたち もしゃもしゃ 。。。 (;´д`)

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<茜ちゃん | メイン | オープンテラスはキツイです。>>
コメント
-たのしそっ!!-
茶祐くんも朱音ちんもいい顔してるね~♪
それに楽しそうでこっちまでニコッってなっちゃうよ。
土曜日はラン日和だったもんね。
ヒーターとお友達のお坊ちゃま。
想像したら。。。似合いすぎぃ~~♪
2005/11/29 06:03  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
この週末は天気良かったもんね~。
ドッグランも お客さん 多かったよ。
最近 寒くて なかなか歩かない茶祐も、大喜びで走ってたよ。
また れおくんと凛ちゃんとも 一緒に行きたいな♪

さてさて 最近の茶祐の日常は・・・ ファンヒーターの前で、
前・右・左・後ろ と 順番に暖めててます。
見てる方は 毎度ながら笑ってしまう (*≧m≦*)ププッ
2005/11/29 23:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/81-c201b1c0
| メイン |
