クリスマス
1・2 no さんぽ 茜ちゃん
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茜ちゃん
- 2005/11/30(Wed) -
キラキラな瞳 我が家のお姫さま
ほんの少ししか一緒にいられなかったけど・・・
かわいいかわいい茜ちゃんのこと 忘れられないよ。
いつか また会える時まで 待っててね。
ほんのわずかな写真と思い出だけど・・・ ありがとう。
茜ちゃんが生まれてきたこと 巡り逢えたこと に 感謝してます。 

051130-01.jpg

3年前の今日(11月30日)生まれの 茜ちゃん。
生後70日で お星さまになった 我が家のわんこです。

スポンサーサイト
この記事のURL | Anniversary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<強風ローラーゲーム | メイン | 小春日和のドッグラン>>
コメント
--
この子、前に話してくれた茜ちゃんなのね。
このかわいい茜ちゃんがきてくれたから
茶祐くんと朱音ちゃんが家族になって
幸せでいっぱいのさるとび家になったんだよね。
お空から見守ってくれていますよね。
きっと~☆
2005/12/01 21:03  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-茜ちゃん。。。-
お店で、他の子とじゃれあって遊んでたね。
さるとび家にやって来る時、
ダンボールの穴から鼻先を出して、可愛いかったな。
元気いっぱいの姿しか知らないから、
知らせを聞いたときは本当にびっくりしたよ。
きっと天国で、さるとび家の大活躍(?)を見て
にっこり微笑んでるんじゃないかな。。。

私も、茶祐と朱音のハッスルぶり、楽しんでる~☆
わんこがいないから、なんとなく遠慮しちゃうけど
いちファンとして常に熱い視線を向けてます。。。
あぁ次が待ち遠しい~。。。




2005/12/02 13:29  | URL | 抹茶マーチ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
そうそう この子が 茜ちゃんです。
この子がいたら 朱音はいなかったのかもしれない・・・。
当時は 同じ「あかね」と名付けることに迷いもあったけど、
今は 朱音が茜ちゃんの分まで すくすく元気に育ってくれて、
名前を受け継いだことも よかったなぁ~って思ってます。
一日に一度は 心の中で「茜ちゃん」って呼ぶんだけど、
いつも 近くにいてくれている気がします。
2005/12/02 19:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-抹茶マーチさんへ-
マーチッチ 一緒にお迎えに行ったんだよね。
あれから もう3年近くなるんだよ~。 私たちも年とってますねぇ。。
家でも茶祐を追いかけて 元気でかわいかったよね。
その後 心配な日々があって、そして すごく悲しい思いをしたけど、
後に 朱音を迎えることができて、その朱音がすごく元気で・・・
茜ちゃんが 見守ってくれているみたいなんだよね。
茜ちゃんのこと 覚えていてくれて ありがとね。

しょぼしょぼブログだけど、細々とやってくからね~ _(^^;)ゞ
また 仕事・家事・育児の合間にでも 息抜きに見てね。
2005/12/02 20:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/82-67aca36c
| メイン |
