クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ
- 2005/12/05(Mon) -
                (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

12月3日土曜日
朝 7時に ここ 『 静岡エコパ 』 に到着。
今日は ディスク大会。 あたしは いつもように ローラーゲームにエントリー。

強い風が吹き荒れる中、ちょこっと 練習です。
051205-01.jpg        051205-02.jpg
あたしは ディスクが裏向きでないと くわえられないのです。
だから ディスクを拾う時も 一生懸命がんばるのです。
硬い土に 枯れた芝 ・・・ 難しいけど がんばるぞ!

風が強くて よろよろ しちゃうけど・・・             
051205-03.jpg        051205-04.jpg
           富士山も 応援してくれてるよ! がんばらなくっちゃ!

             さぁて! あたしの出番です。 
             051205-05.jpg
よしっ! 上手く取れた!!
051205-06.jpg
              あれれ? 走れないよ~
             051205-07.jpg
                             あっ 落とした・・・ 
    父さんが 駆けつけてくれた・・・    051205-08.jpg
              がんばって 拾わなきゃ!
             051205-09.jpg
でも 何度も何度も 同じことの繰り返し・・・
ディスクに突風が当たって くわえていられません。
051205-10.jpg あきらめよう・・・ って 父さんが ディスクを拾う。

             051205-11.jpg
            ごめんね。 上手にできなかったよ・・・。

        そして 2ラウンド目。 今度は がんばるよ!
             051205-12.jpg  少しだけ 風も弱くなったよ。

   051205-13.jpg  051205-14.jpg
         今度は 父さんのとこまで 持って来れたよ!

2ラウンド目で 挽回を賭けるも、3位のわんちゃんに 3点及ばず・・・。
でも、父さんも母さんも 「 がんばったね 」って 褒めてくれたよ。
    さすけちんもね。
051205-15.jpg        051205-16.jpg
                なかなか 上手くいかなけど、また がんばるね。

それにしても すごい風。 強風? 暴風? 突風? 爆風?
これは 何と言えば いいのでしょうか?
             051205-17.jpg
           耳の飾り毛が 切りたくなった 今日。
           こんな時は さすけちんも 立ち耳です。

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ | メイン | まったりローラーゲーム>>
コメント
-飛ばされなかった?-
凄い風の中を良く頑張ったね。
ちっちゃい身体に大きいディスクでは大凧を持って走るのと同じくらい風の煽りを受けてしまいそ~。
天候に関係なく開催される大会で、今年はいろんな経験ができましたね。
アウトドアライフで、みんなたくましくなったかな?
2005/12/06 02:17  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よくがんばったね!-
みんな風邪ひいてない?
強風の中よくあかねちんがんばったね。
さすけちんも応援ごくろうさまでした。
一生懸命にがんばるあかねちんはエライ!
今度しゅなに爪のあかをちーっと下さい。
2005/12/06 21:11  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-一途な姿が。。。-
一途な姿が たまんないですね。
おやぢ、さんも メロメロですよね~。
一度 見に行きたい。行きたい。と
思いながらも なかなか 行けず。。。。

日曜日は こっちのほう ちょっぴりだけど
雪。。。 降ってましたよ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2005/12/06 21:57  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとすごい風だったのね。
朱音ちゃん頑張ったね。
さるとびさん、風邪ぶり返さなかった?
2005/12/06 22:02  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-寒そう~~-
朱音ちんの長~いお耳の毛が風でひるがえってるのを見て当日の風の強さが良くわかるよ。
今回もまたまたがんばった朱音ちん♪
強風の中健気にレトリーブ、よくがんばったね!!
さるとびファミリーのがんばりには頭下がります。。。
今回の強風の中、必要を感じたアイテム何かあるぅ~??
2005/12/06 22:29  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
ディスクが大きいから まともに風に煽られちゃって・・・
咥え上げてもすぐ落としちゃうの~。
見ている私が うるうるきちゃいました (T^T)
ホント 雨だの風だの・・・ 過酷な環境で鍛えてます ≧(´▽`)≦
やってるのは ディスク界では 幼稚園の運動会クラスなのにね _(^^;)ゞ
2005/12/06 22:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
私は風邪の病み上がりだったので、用心に用心で
着膨れダルマ状態で乗り切ったので無事でした。
でも 朱音が宿で 元気なのに すごく体温が高くてねぇ。。。
どうしようかと思ったけど、偶然にも 以前 獣医さんでもらった風邪薬を持ってて、
翌日には何も心配ないっ!って感じで C=(^◇^ ; ホッ!

しゅなは 今度 朱音姉さんが たっぷりしごいてあげるよ (*≧m≦*)ププッ
2005/12/06 22:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
朱音は 一途でがんばり屋さんなのよね 。。。
おやぢ? もう メロメロですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
茶祐は 努力や根性が 全くないので 私と仲良し~ ε- (´ー`*)
まきファミリー 見に行きたい ではなくて 出てみてください。
パパ&Cocoちゃんチーム まき&るいちゅチーム
あっ! 選手 違った? (゜▽゜=)ノ彡☆
2005/12/06 22:46  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
エントリーしてたのに 残念だったね。
でも、お仕事なら 仕方ないよねぇ。。。
次回は HALくん デビュー どう?
今回も 4ヶ月のわんちゃんが出てて、競技としては まだまだなんだけど、
とにかく すっごくかわいくて 微笑ましかったです。

私は病み上がりだったので すっごく用心したので 大丈夫でした。
宿で 早々に9時就寝だったのがよかったかな? ← 子供か老人並み (* ̄m ̄)
2005/12/06 22:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
今回も 成績はパッとしないけど、それでも 感動しました。
ここ最近 1ラウンド目は テンション低いんだけど、
それでも ディスクを落としても落としても拾う姿に
成績だけでは語れない 感動があったよ。

強風対策アイテム(?) 風にも負けないスローイングの技!!
寒さ対策アイテムとしては ・・・ インバーター(だっけか?)が 欲しい!!!
でも 我が家には 高嶺の花・・・。
れおまま パパに内緒で 通販! 通販!! お願い d(^-^)ネ!
2005/12/06 23:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/85-41d6b6f2
| メイン |
