クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ
- 2005/12/08(Thu) -
               (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

12月4日 日曜日。 静岡エコパ での ディスク大会 2日目。
昨晩は ナント! 泊まり込み。 車中泊でも 野宿でもないよ。
会場から 20分ほどのところに わんこ室内OKの
ありがたい ビジネスホテル が あるのです。
で、昨日はさるとび一家 早々に爆睡。 写真が ないや _(^^;)ゞ

さてさて、今日も ぼくは あかねちんの専属応援団長!
カイロもセットOK! お気に入りのバッグに入って 応援です。
             051208-01.jpg それにしても 寒いねぇ。。。

天気は 曇り  降水確率50%
051208-02.jpg 「 お日さま お願い 」 空を見上げるあかねちん

でも そのまま どんより そして 肌寒いままに あかねちんの出番。
051208-03.jpg        051208-04.jpg
           あかねち~んっ! がんばれ~!!!

              おっとっと・・・ どうしたの?
             051208-05.jpg
        あかねちん 線の前で 止まってしまいました。 
 父さんが どれだけ呼んでも 線の内側に ディスクを持ってきません。

 ~~~ 気分が乗らないままに 1ラウンド目 終了。 3点・・・ ~~~

あかね どうしたんだ! がんばるんだ!  051208-06.jpg

父さんの熱血指導
051208-07.jpg        051208-08.jpg
      思い込んだら 試練の道を ・・・  努力と根性!!!
          ( ちなみに ぼくには 無縁の言葉 です・・・ )

 ~~~ さぁて! やる気が出てきたかな? 2ラウンド目 ~~~

051208-09.jpg 思えば 初めて大会に出た 今年の春。
父さんは 脱走癖のある あかねちんをノーリードにするのが心配でした。
でも、今や ノーリードで コートに入場できるまでに なりました。
兄貴分のぼくも あかねちんの成長に 感動してるよ (T^T)

さぁ! 行くんだ あかね!         その手で 栄光を掴み取るんだ!
051208-10.jpg        051208-11.jpg
ちょっと 悪戦苦闘の場面もあったけど まずまずかな。 11点だけど・・・。
順位は 11頭中 6位か7位だっけかな?
   最近 1ラウンド目は いつも やる気が出ないね。 どうしたのかな?
       でも お疲れさま。寒い中 よく がんばったね。
          
             051208-12.jpg
「 さすけ~ バッグの中で ぬくぬくしとらんと スポーツしてみぃ! 」 By あかね

えっ!? 何? あかねちん 聞こえないよ ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
雨降りそうだから もう帰ろうよ。
今日も 表彰式は 関係ないもんね (* ̄m ̄)プッ  帰りまひょ~~~
             051208-15.jpg

帰り支度が完了した頃 やっと 少し晴れ間が・・・
051208-13.jpg        051208-14.jpg
   ぼくの 影法師               あかねちんの 影法師
         ポンデライオンみたいって・・・  母さん それ 何?

     あかねちんが また クリスタルディスク 獲れるように ・・・
     ぼく 応援団長だもん。 ずっと 応援するからね d(^-^)!
    
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ クリスマス | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ >>
コメント
-ポンデライオン?-
あかねちんもさすけちんもおいしそうね!(^-^;
グフフ(≧∇≦)
一生懸命がんばるあかねちんに
一生懸命応援するさすけちん。
どちらも微笑ましい。
寒い中お薬飲んでがんばったあかねちんは
満足げな笑顔ね。
2005/12/08 22:11  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
朱音は ディスクで遊べれば それで満足なので、
一生懸命がんばってるよ~。
茶祐の応援は・・・ 実のところ 応援と言えるのか・・・?
でも、私が「あかね~ がんばれ~」なんて 叫んでると
一緒に キャンキャン ワンワン 言ってるから 一応 応援のつもりかな? _(^^;)ゞ
性格が正反対っぽいところが 逆にいいコンビで 微笑ましいのよ~。
ビビリなしゅなに ハイパーな女の子は どうですか? (*≧m≦*)ププッ
2005/12/09 00:05  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-(* ̄m ̄)プッ-
 ボンデライオン ナイスです (≧∇≦)b
本当に そう 見えます。 (* ̄m ̄)プッ
 
朱音ちゃんは 本当に ディスクが大好きですよね。
小さな体で 一生懸命運ぶところを見ると
きゅ~~ん ってなっちゃいますよ。
2005/12/09 23:30  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
ポンデライオン 美味しそうに見えるかな?
服のフードについてるボアのせいで、
すごく頭でっかちな影なのが かわいいのよね (*≧m≦*)

朱音は ディスク大好き。
いい加減 疲れてても、ディスクを投げると 飛んでいく 健気でがんばり屋さん。
ホント 見てると きゅ~んって なっちゃうのよね~。
それだけ好きなら ジャンピングキャッチして欲しいのだが・・・(;´д`)


2005/12/11 22:36  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/86-c2dbee67
| メイン |
