クリスマス
1・2 no さんぽ もうすぐ クリスマス
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ クリスマス
- 2005/12/11(Sun) -
あかねです。

久々に のんびりした 何気ない休日 です。
のんびりしすぎて、おでかけしたと思ったら すぐ暗くなっちゃった・・・。
そんな日は 大好きなお店で 大好きなおやつをおねだりしちゃいます♪

さすけちん おやつに 釘付けの顔
051211-01.jpg

                   あたしは あんまり じらされると うるうるしちゃいます。。。
泣き落とし作戦 (* ̄m ̄)プッ 051211-02.jpg

     ところで 街も お店も キラキラ きれいなんですけど・・・
     もしかして そろそろ お楽しみのクリスマス?
     051211-03.jpg
     さすけ ぼくんちは クリスマスっぽい物が ひとつもないから わからなかったね。
     あかね あたしたちのおうちは 何で クリスマスムードがないんだろうね。
     さすけ そんなの 母さんが 不精者だからだよ・・・ (´ー`)┌フッ

     「あぁ~ そうだね。」って 納得しながら 帰宅したら・・・

              ジャーーーン!!!    
     051211-04.jpg
           わ~いっ♪ クリスマス! クリスマス!!     
           今年は どんなケーキかな? プレゼントは何かな?

        051211-05.jpg
             よい子にしてたら プレゼント もらえるんだよね?
                まかせとき~~~ v(*'-^*)bぶいっ♪

             クリスマスツリーは 父さんに懇願されて 買ったそうです。
                 クリスマスが終わったら 飾りがついたまま 納戸行きか!?
                 まさか・・・ 年中 飾りっぱなし? (* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト
この記事のURL | その他いろいろ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<多感なお年頃 ??? | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡エコパ >>
コメント
--
おぉ~~♪
さるとび家にもとうとうツリー☆登場ですね~。
うき!うき!わく☆わく☆
さるとび家は毎年、豪華なクリスマス。
今年はどんなプレゼントを持って来てくれるんだろうね。
茶祐くん&朱音ちん、おりこうさんにしていたからきっと素敵なプレゼントだよっ(^-^)VV
2005/12/12 01:33  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
とうとう 我が家にもクリスマスツリーがっ!!!
その前に 散らかった部屋 どうにかしろよ ってかんじ _(^^;)ゞ
れおままのとこに比べたら 淋しいイルミネーションですが、
ほんの少しでも キラキラしてると 心が躍るね。
でも、今年のクリスマスは しょぼしょぼの予定~。
ケーキくらいで あとは 納豆ご飯かも・・・ (;´д`)トホホ
でも プレゼント( と 言えるのか?) は BIGなのよ~。 (o ̄ー ̄o) ムフフ
2005/12/12 22:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ。。。さるとびさんちにも
ツリーが。。。 我が家だけか?
我が家だけなのか?
ツリー 出してません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
 BIGなプレゼントも 気になりますな。
BIGな 生き物か? (* ̄m ̄)フフフ
2005/12/13 12:35  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ツリーが可愛い~。
茶祐くんと朱音ちゃんプレゼント楽しみだね。
プレゼント何かなあ?
うちは、今年もツリーは出せません。
AZU&HALがいたずらするからね(^_^;)
っていうか掃除しないとスペースがないって
話もあるけどね(笑)
2005/12/13 21:04  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
この私が クリスマスツリーを飾るなんてな・・・ (* ̄m ̄)プッ
一体 何があったんだ!?ってかんじだけど、この 私が ツリーだよ!
出してないの まきちゃんとこだけじゃない (* ̄m ̄)プッ
って・・・ まきちゃんとこは 家族みんな
人 間 ツ リ ー みたいなもんでしょ!?

BIGなプレゼント・・・ もしかして!
茶祐の子分 BIGな生き物か!?
さぁて! 藤岡に猪狩りに行こっかな? (*≧m≦*)ププッ
2005/12/13 23:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
あっ! ここにも ツリー 出してない人が!
って こないだ買ったばかりの奴が 言うなって? ヽ(*´ー`)ゞ
hiroさんとこは わんぱくな男の子×2 だもんね。
そりゃ 出すの 勇気いるよね~。
我が家は 狭小住宅用の 小さなタイプ・・・。
新聞やら 本やら 紙くずやら DMやら で
めちゃめちゃのテーブルを掻き分けて 乗せるしかない・・・。
hiroさんとこの プレゼントは何かな?
うちも クリスマス終わったら ここで公表しよっかな?
2005/12/13 23:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/87-76991722
| メイン |
