クリスマス
1・2 no さんぽ X'mas PARTY
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
X'mas PARTY
- 2005/12/17(Sat) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。
      生まれつき毛皮をまとった ぼく と あけねちん だけど・・・
     051217-01.jpg        051217-02.jpg
      毛皮 on 毛皮 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!      おしゃれをして おでかけです。
            今日は たくさんのお友達との クリスマス会なのです。
ぼくたちからの プレゼント  051217-03.jpg
プードルの刺繍のマフラー   誰のところにいくのかな?

さぁて! 会場に着いたら おしゃれなお友達が たくさん♪
051217-04.jpg 051217-05.jpg 051217-06.jpg
051217-07.jpg 051217-08.jpg 051217-09.jpg

おいしいお料理 (って 写真がない _(^^;)ゞ) ワイン に ケーキ
     051217-10.jpg        051217-11.jpg

そして お楽しみの ゲーム大会!
   エイエイ(`0´)ノ オウ! 051217-12.jpg  気合入ってるね!

     051217-13.jpg        051217-14.jpg
      パパさんと 作戦会議中?        「待て」の 魔法にかかってます。

                  051217-15.jpg
                  あかねちんも がんばってるよ!

引っ込み思案のぼくは 母さんにバッグに入れてもらってます _(^^;)ゞ
が!!! 「 さすけも ゲームに出るんだよ 」 って・・・
                     051217-16.jpg ((o(б_б;)o))ドキドキ

      ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ  スタートライン
     051217-17.jpg  固まってしまった ぼく・・・
                        小さな写真でご覧ください ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

     まぁ ぼくの成績はともあれ・・・ みんなで 楽しめたよ。
     絶叫ママさん や 大笑いの渦 などなど 愉快なゲーム大会でした。 
     
     051217-18.jpg 大勢のお友達との 楽しいクリスマス会
                       みんな HAPPYな ひとときを ありがとう!
                       Merry X’mas ☆ Happy X’mas ☆ 
    
     わぁ!!! ホワイトクリスマスだぁ    051217-19.jpg

     ではでは、 ぼくと あかねちんの 場合 ・・・
     051217-20.jpg        051217-21.jpg
      何か ちょっと 違わない?  これは・・・  仮装大会 Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

   母さんに 抱っこばかりの ぼくだけど、ぼくなりに 楽しいかったんだよ d(^-^)!

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おねむな サンタとトナカイ | メイン | 多感なお年頃 ???>>
コメント
-楽しそう~♪-
クリスマス会いけなくて残念(>_<)
茶祐くん&朱音ちゃんのゴージャス毛皮見たかった。
みんなおしゃれさんで可愛い~♪
2005/12/19 18:29  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ホント 参加できなくて 残念・・・。
たっぷり6時間 盛り上がりましたよ~。
ゲームで 一緒に白熱・爆笑 したかったです。
わんこたち おしゃれしてて かわいかったよ♪
茶祐と朱音の毛皮姿は ホスト・ホステス気取りで 笑っちゃいます (*≧m≦*)
2005/12/19 22:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/89-5ac09c91
| メイン |
