クリスマス
1・2 no さんぽ またまた ドッグラン
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた ドッグラン
- 2005/06/27(Mon) -
                      (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかね
です。

最近 暑くって 暑くって・・・
父さん母さんのお休みの日は、お昼のうちはおうちやカフェでゆっくり涼んで、
少し涼しくなってから 公園やドッグランに行くの。
そんなわけで 今日の日記もドッグランのことです。

父さんはあかねとエクストリームの競技会に出たいんだって。
だから がんばって練習してるんだよ。
    走ったり 050627-2s.jpg
                       飛んだり 050627-1s.jpg
                                                楽しいよ~♪
               もちろん 大好きなディスクでも遊んだよ!
                  050627-6s.jpg

おっとりさんのさすけちんも レトリーブは大好きなんだよ。     
         050627-3s.jpg
              楽しそうでしょ♪
  でも、気分屋さんだからすぐ飽きちゃうの (T▽T)アハハ!
                それでも ニコニコしながら それなりに楽しんでるみたい(@⌒ο⌒@)b
                             050627-4s.jpg

                  たっぷり遊んで日が暮れて・・・
                  おなかすいたし 帰ろっか。
                  050627-5s.jpg

        父さんも 母さんも さすけも あたしも こんな休日が幸せなんだぁ。。。
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さすけのプチっと自慢 | メイン | ドッグラン♪ラン♪ラン♪ その2>>
コメント
-楽しそう~♪-
茶祐くんも朱音ちゃんも楽しそう~♪
たくさん、練習できたかな?
うちでの自主練はなかなか苦戦しています・・・
スパルタにならないように気をつけていますが!
やっぱり、みんなでわい!わい!練習するのが丁度いいかなぁ~♪
2005/06/28 00:04  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
やっぱり広いところで自由に遊べるのは楽しいみたい。
足取りも軽くて るんるん♪ってかんじだもんね。
その姿が また かわいいんだよね~ ヾ(´ε`*)ゝ

うちもおやぢがスパルタちっくになったりするよ~。
こないだも朱音が後半には すぐフセしちゃってねぇ。。
熱入りすぎも 考えもんだね (;´д`)
やっぱり みんなで遊びながらってのがいいね。
来月からナイターあるし~ また遊びがてら練習しよっ!
2005/06/28 22:01  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
 服~ 早速着てますね~♪
かわいい^^ 似合ってるん。

スパルタ? スパルタまでいけるのが うらやましいっす。
こないだの るいちゅと ひめ・・・
見ました~~~??
ほとほと 参ってしまいますわ・・・^^;
2005/06/28 23:13  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
やっぱり スカートはかわいいね♪
走ったり飛んだりして スカートが広がったりすると (^¬^)ジュル...
女の子はえぇなぁ~ って まきちゃんとこのるいちゅもいつもスカート。
でも、たまに赤いかわいいナニかが見えてますから (*^m^)o==3

るいちゅはあのキャラでいいとしましょう! 茶祐と似たり寄ったりか?
ひめごんはね~ やれるはずだぁ! 
まきちゃんの指導力に期待するわ~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/06/29 21:07  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/9-80e71d03
| メイン |
