クリスマス
1・2 no さんぽ おねむな サンタとトナカイ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おねむな サンタとトナカイ
- 2005/12/21(Wed) -
去年のクリスマスイブの 思い出の写真。

この日は 外でディナーをしてきました。
おいしいごちそうを たらふく食べた 茶祐と朱音。
おうちに帰って ねむねむ です。 夢心地?

051221-01.jpg

かわいい かわいい 我が家の サンタさん と トナカイさん

父さんと母さんにとって 茶祐と朱音と一緒に居られることが、
あなたたちからの 最高のプレゼントです。
だから、父さんと母さんは 毎日プレゼントしてもらってるね。

この記事のURL | 思い出の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡御前崎 | メイン | X'mas PARTY >>
コメント
-見覚えがある~♪-
 確かに♪ かわいいかわいい サンタと
トナカイですね♪
そして 最高のプレゼントですよね~♪

さるとびさんちの プレゼントが
何なのか 気になって仕方ないですよ。(* ̄m ̄)プッ
2005/12/22 20:15  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
茶祐の 無防備でお人好しそうな ねむねむ顔と、
朱音の これまた無防備な 伸びきったダラダラ姿勢が
愛しくってねぇ 。。。 画質は悪いけど、お気に入りの写真です。

さるとびさんちの プレゼント? はたして なんじゃろ?
まきちゃん もう一晩 気にしててくださいな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って・・・ あぁ 「 ダンナ様から これ貰いました♪ 」 なんて 言ってみたいわ・・・。
まきちゃんとこは パパの へ○▲りの在処 握ってるし・・・ 羨ましい!!
2005/12/24 01:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/90-c626e8f6
| メイン |
