クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡御前崎
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡御前崎
- 2005/12/23(Fri) -
               (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

12月23日 午前4時
あたし 何故 こんな時間に玄関いるの ???
あたしんちの 玄関から見える風景・・・ 
  051223-01.jpg
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! なんじゃ こりゃ???

ツルツル道 ガリガリ道 大渋滞を くぐりぬけ、
          マリンパーク御前崎  051223-02.jpg
    ここは 雪は全くないんだけど・・・ 兎にも角にも 風 強すぎです。
風が強くて 顔が変形 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 怒ってるわけじゃないんだよ~!

もちろん さすけちんは ・・・
  051223-03.jpg  固まってます・・・
                  あっ! お○っこ の ようでした。 失礼 _(^^;)ゞ

      これは 風力発電機だそうです。 その名は 『 くるくる 』
             051223-04.jpg
 写真じゃわかりませんが、その名の通り 「 くるくる 」 と よく回っています。

で、ここに 何しに来のた? ・・・って !!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

    あの 旗は!!!             あの マークは!!!
051223-06.jpg         051223-15.jpg
                          ( さすけちん ・・・ (* ̄m ̄)プッ )

もしかして・・・ この 突風 吹きすさぶ中 やりますか!? 
でも! だって! 今日は タープ立ててないじゃん。 ずっと 車の中にいたじゃん。
・・・・・・ って… あまりの強風のために タープが立てられなかったらしい。

      これは 3週前の 静岡エコパ どこじゃないよ! 嵐だよ!  
             051223-05.jpg と、ちょっと ゴネてみよう!
としたら・・・ (*。◇。)ハッ! いつのまにか サンタとトナカイのコスプレだし~ (;´д`)

      ******* そして ローラーゲームに出場 *******     
       
           (´;ェ;`)ウゥ・・・ 風の煽りが キツイ!
             051223-07.jpg

あぁ~ よろよろしてるうちに、ディスクは 口から離れて 転がってゆく ・・・
051223-08.jpg         051223-09.jpg
            父さん あかねは 大変だよっ! (○`ε´○)プンプン!!

            何度やっても 上手にできない・・・
             051223-10.jpg
             あぁ ディスクはいずこへ・・・

最後の最後に やっとなんとか・・・
051223-11.jpg         051223-12.jpg
                        父さん やっと 持って来れたよ!

     今日の成績は・・・ 聞かないで~~~ (=;ェ;=) シクシク 
             051223-13.jpg
          今のあたしって スランプ中なのかな?

        さすけちんは 固まって 何も答えてくれません 。。。
             051223-14.jpg
        
        朝は 大雪 凍結 通行止め と 苦労して・・・
        大会は 突風に煽られ 苦労して・・・
        帰りは 延々大渋滞で 苦労して・・・
        今日は 大変な 一日だったね。
        でも きっと 明日は いいことあるよ! きっと・・・
        だって クリスマスだもんね♪ (@⌒ο⌒@)b

この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆ Merry Christmas ☆ | メイン | おねむな サンタとトナカイ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/91-bb997e11
| メイン |
