クリスマス
1・2 no さんぽ ☆ Merry Christmas ☆
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ Merry Christmas ☆
- 2005/12/24(Sat) -
         
          051224-01.jpg

さすけです。

今日は クリスマスイブ
今宵は おうちで クリスマスパーティー
1年間 いい子にしてたから、プレゼントにごちそう そしてケーキ
ほんわか しあわせ気分な ひとときを過ごせました。
051224-02.jpg
     目の前の ケーキが気になって・・・ 気になって・・・ 
          051224-03.jpg

  ぼくたちの ケーキ 
051224-06.jpg  ブッシュドノエル
黒豆スポンジが さつまいもをほんわか包んでいるのです。
やわらかくて ほんのり甘くて すごく おいしいんだよ!

父さん・母さんからのプレゼントは 暖かいダッフルコート と おいしいクッキーBOX
051224-04.jpg 051224-05.jpg
  そして ぼくには弟分。そっくり?    あかねちんには 大好きなディスク

チキンにケーキ  たっぷり食べて 大満足!
ほのぼの あったか クリスマス。 もう ねむねむになっちゃいました。
おやすみ~  ☆ Merry Christmas ☆

ねぇねぇ あかねちん 知ってる? 051224-07.jpg
こうやって くつしたをぶらさげておくと、
寝てる間に サンタさんが プレゼント持って来てくれるんだよ!
いい子なら サンタさんからもプレゼントがもらえるんだよ!

     051224-08.jpg  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
     あかねちんの くつした でかっ!!!
     欲張りなんだから~ もう!!! ε-(;ーωーA フゥ…


============================================
さてさて このクリスマス
我が家には もうひとつ プレゼントが・・・
父さん曰く 「 これも さすけとあかねのため!」 と・・・
ちょっと 見てみたい方は
ここを ポチッとしてみてね。
 ↓ ↓ ↓
  ジャーーーン!!!
051224-09.jpg     051224-10.jpg
                        ジャジャーーーン!!!

小さな「 さるとび2号 」 が 大きく変身しました!
ここ最近 ディスク大会なんかに よく行くようになり、
タープ テーブル イス クーラーボックス 荷物入れのかご ・・・
おまけに 折りたたみ自転車や カセットストーブ など ・・・
小さな車では 乗り切らなくて、後部座席のあかねちんなんて、
いつ 荷物のなだれに遭うかと ヒヤヒヤもんだったのです。        

           051224-12.jpg
            今度は 広いラゲッジで 楽々だね!
  その分 今後 ぼくも 後部座席のドライブBOXに入ることに・・・ ( ̄□||||!!

Burning Red 051224-11.jpg それは 燃える赤
          母さんが 『 火の車 』 って 泣いてたよ。
          何だか わかんないけど 燃えたら恐いから、
          炎上しないように 気を付けてもらわなきゃね。
          焦げ付いたら 大変なんだって・・・。

          全貌は ココ →  ← クリックすると出てきま~す。

スポンサーサイト
この記事のURL | Event day | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグラン日和 | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡御前崎>>
コメント
--
大きなプレゼント~♪気になって覗きにきましたぁ!!

茶祐くんと朱音ちゃんのダッフル☆暖かそう~♪
この冬はさむ~いから大活躍しそうだね。
明日の朝、ブーツの中にサンタさんからのプレゼント入っているかなぁ。。。

そっ!そして!!
大きなプレゼントは大きな車だったのね~~(^-^)VV
これで全国の大会を荒らしにいって朱音ちん旋風を巻き起こしてね~~♪♪

今度、乗っけてねっ☆
2005/12/25 03:56  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!-
 あのぅ。。。
スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!
すぎるんですけど。。。
車が 見えてない時点でも すごすぎました。
(茶祐くんの 弟分 うちにもいますよ~♪)
 
茶祐くんと 朱音ちゃん 欲張りはいけません。
まだ 靴下をさげてしまうなんて。。。
私が もらってあげますよ。(* ̄m ̄)ふふふ
なんか。。。これから イベント事のある時は
是非、是非 お邪魔させてもらえませんか? (* ̄m ̄)プッ
 
車 かわいい~♪ 素敵~♪
うらやましい~~~+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!なぁ。。。
私 赤い車に乗りたかったんですよ。
ことごとく 却下され。。。
彼は 私の意見なんて 聞いちゃぁいない!
今度 乗せてくださいね♪ 運転席に。。。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2005/12/25 12:27  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた、かわいいプレゼントいっぱいだ!!
いいなあ・・・
遂に。。。買ったのね!!
カッコよすぎる~。
これで荷物が増えてもOkだね(≧m≦)ぷっ!
赤い車を探すよ。。。
私も乗せてね(^O^)/
2005/12/25 15:48  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
おーっ、おぉーーっ!!!
犬にも人にも、プレゼント満載のさるとび家だ

これはこれは、私をレスキューするためのレスキュー車じゃんかぁ(笑)
色といい、大きさといい、バッチリだすよ
大会の駐車場で見つけやすいのもd(-_☆) グッ!!
2005/12/26 01:48  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-サンタさん太っ腹!!-
頑張ったからすっごいクリスマスプレゼントが来たんですね~。
うらやましいなぁ。
車は海でも山でもOKの車ですよね。
行動範囲もどんどん広がりそう!
楽しみも増えそうですね。

それにしても茶祐くんのかわいい弟分。
そっくりだし、イイコで並んでる姿がまた可愛すぎます。★ヵヮ(*-∀-≡′∀`*)ィィ☆
朱音ちゃんのコート姿もかわいいですね。
なんだかとっても逞しく見えてしまったのは私だけかな?
素敵なクリスマスになってよかったね。o(*^▽^*)o~♪
2005/12/26 03:46  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
やっと見つけた 私とお揃いのようなダッフルコート。
布の織りもよく似ていて(o^-')b グッ!
次の日 早速着ておでかけしようと着せたら・・・
朱音が~~~ 木のボタン(って 言えばいいのか?)を
ガジガジガジ・・・・・・ やってくれました (;´д`)トホホ

車は つい勢いで見に行ったら・・・
つい勢いで買ってしまいました。。。 後先考えてない~ _(^^;)ゞ
まだ キレイなうちに ドライブでも行きましょ~ v(*'-^*)b♪
2005/12/26 21:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
まきちゃんちにも 茶祐の弟分 いると思った~ o(^▽^)oキャハハハ
見かけると つい買っちゃうでしょ!?
るいちゅにそっくり~♪ とか言って (*≧m≦*)ププッ
茶祐と朱音のくつした 欲しい? 犬用砂肝とチーズですが・・・ (* ̄m ̄)プッ

車はね~ やっぱ 赤でしょ d(^-^)! 私も赤い車 大好き!
この車が世に出た時から、赤いの欲しい~!!! って思ってたのよ。
なので、色で悩むおやぢを 洗脳しました。
今では おやぢも赤で大満足 (*^m^)o==3
まきちゃんは あの白い大きな車を 赤に塗っちゃえ!
鬼嫁 ぃぇぃぇ 愛するまきちゃんのやることなら・・・
いや Cocoちゃんの希望だと言えば・・・ OK♪
2005/12/26 22:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
遂に 買っちゃったよ~!!!
新舞子の時に みんなで車の話してから、火がついたってかんじ。
次の週 早速 ディーラー行っちゃって、早々に話が進行しました。
カングーも見たんだよ。実車は想像以上におしゃれであり、
実用的であり、で すごく よかったです。
初の外車オーナーになれるか!? と 色めきたったんだけど・・・
貧乏性なので、国産の 値引きのお得感に心奪われました・・・。
でも、デビュー以来ずっと欲しかった車なので満足です。
次の大会の時にでも 見てね~。 荷物 たくさん積んでくよ ъ( ゜ー^)
2005/12/26 22:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
そうだよ! vinちゃん!
この車は シィさん&vinちゃんを レスキューするために
大奮発して買ったのよ~ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
これからは 一緒に遠征できるよ~♪
もちろん 無理に身を小さくしなくていいのです。
いつもの vinちゃんで OK!

新舞子で車の話してて、まさか 2組も同時期に買っちゃうとは!!
次の大会は 駐車場に ピ カ ピ カ 車 を並べましょう!
(今のうちだけなので・・・↑↑↑ (* ̄m ̄)プッ )
2005/12/26 22:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
車が たまたま クリスマスイブに納車になって、
何だか すごく 豪華なクリスマスになりました。
実際 火の車 なんだけどね~ (;´д`)トホホ
もう どうにでもなれ!ってかんじで、乗り回して楽しんでます♪

茶祐の弟分 かわいいでしょ♪ たまたま 店で見かけて・・・
「こういうおもちゃは買わないよ・・・」なんて 思いながら、
気が付くと レジに持って行っちゃってました _(^^;)ゞ
眺めてたら 茶祐の分身のように思えてきて・・・。
友達のいない茶祐 唯一の親友になれるかな? (*≧m≦*)ププッ
朱音 やっぱ 逞しい? 女の子はこうでなくっちゃ!かな? o┤*´Д`*├o アァー
2005/12/26 22:36  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~すごいな~。
沢山のクリスマスプレゼント。うらやましい~。
ダッフルコートもとってもお似合い!!
これで、寒い冬乗り越えられるね。

あと・・・。車??????
X-TRAIL・・。かっこいい~。
すごいな~。実は、私も次乗るならこの車のしょうと
思っていたの。
どうですか??乗り心地??やっぱり大きい車いいですね。
2005/12/27 14:56  | URL | けちこ #-[ 編集] |  ▲ top

-けちこちゃんへ-
ダッフル しっかりした作りで 暖かそうです。
これで 朱音は 外もへっちゃらかな?
茶祐は・・・ カイロ付けてあげないと ダメかも・・・ (;´д`)
彼は 犬ではないかもしれない・・・ ε- (´ー`*) フッ

けちこちゃんも X-TRAIL 好きなの~!?
以前は ラシーンも候補になったんだよね?
いろいろと 好みが合うよね~♪
X-TRAIL このサイズなら 私でも運転できるし、
「今時の大衆車って こんなにいいの!?」って
喜んじゃう 有難い機能もいろいろ付いてます。 おすすめです!
2005/12/29 01:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/92-ab947db0
| メイン |
