クリスマス
1・2 no さんぽ ドッグラン日和
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン日和
- 2005/12/28(Wed) -
               (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

先週は すごく寒くて、さすがの あたしも ぶるぶるでした。
そして、クリスマスの25日 日曜日。
あたしんちのお庭の日陰には まだ雪が残ってました。
           051228-01.jpg でもね 今日は暖かい♪
           だから これから ドッグランに 行くんだよ!

さぁ やってきました。 いつもの 広いドッグラン。
    051228-02.jpg  うれしいよ~!!!  

「 あかね~ 大会でも これくらい上手にやってよ~」 って 父さんは言う。
    だって だって~~~      051228-03.jpg
今日は 風もなくて 暖かいんだもん! 今日は やる気まんまん v(*'-^*)b♪

さすけちんも 俄然 ハッスル! ハッスル!!
051228-04.jpg w(゜o゜)w オオー! さすけちん やるじゃん!

さすけちん 期待で目がキラキラ☆  ちゃっかり 母さんの前で 「 まて 」
051228-05.jpg      051228-06.jpg
    上手にレトリーブできたら、ごほうびは おいしいおやつ。
      さすけちんって 子供だね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
           051228-07.jpg  この時が しあわせ~♪

      さすけちんだけなんて 許さないわよっ!!!
           051228-08.jpg ペロッ (⌒¬⌒*)
 (*´σー`)エヘヘ あたしも同じだぁ。 子供っぽい? ヽ( ´ー`)ノフッ
    あたしも さすけちんも 「 まて 」 は ちょいと得意です。

クリスマスで休日。そして ドッグラン日和の暖かさ。
これは サンタさんからの プレゼントかな?

051228-09.jpg      051228-10.jpg
真冬は 夕暮れが 早くやってきます。  暗く 寒く なる前に 帰ろうか。

今年は よくドッグランで遊べて よかったなぁ~ (@⌒ο⌒@)b
今年最後のドッグランも のびのび走れて 楽しかったよ。
父さん 母さん 来年も いっぱい 連れて来てね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくたちの大晦日 | メイン | ☆ Merry Christmas ☆>>
コメント
-締めくくり。。。-
寒い毎日が続いているけどさるとび家は元気一杯♪
茶祐くんと朱音ちんったらこんなに楽しそうな顔してくれるんだもん!
お家でこたつで丸くなってなんていられないよねっ。
今年はこのランに何回通ったのかな??
一緒にたくさん行ったよね☆
それからたくさん練習もしたよねっ←だれの?!(笑)
素敵な楽しい今年最後のランの締めくくり。。。
来年も元気一杯でここに通えますように!!
又、一緒に走りまわろうね~~♪♪
2005/12/30 02:24  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
朱音がスポーツに目覚めてから ( (゜Д゜) ハア?? 笑 )
ホント ここへはよく行ったよ~。
れおくん 凛ちゃんとも よく行ったね。
カフェ行ったり お買い物行ったり・・・は めっきり減ったけど、
茶祐と朱音にとっては この方が楽しそうだからね。
来年も せっせと通ってそうです。

凛ちゃんも 復帰! Rikoちゃんはデビュー!
れおくんは・・・ 茶祐と一緒に練習しようね。 応援の・・・ (*≧m≦*)ププッ
今年1年 れおままファミリーのみなさん ありがとう!
来年も よろしくお願いします♪
2005/12/31 15:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/93-76979072
| メイン |
